スポンサーサイト


つゆー、なつー

毎日、蒸し蒸ししますねえ。今朝は思いっきり寝坊をしてしまいました。いつもは一周して来て廉君とはバイバイするくらいの時刻まで寝ちゃいました(涙)。明け方に暑くてタイマーでエアコンつけたら寝入っちゃったみたいです。

いつもの時刻に玄関の前までハナちゃん達が来てくれたみたいですが、あっちゃん吠えなかったみたいです。起きたらドアのところで「今起きたん?」て顔してました。

毎日、ネットで天気予報をチェックするんですが、半日で全く変わっちゃうこともあるみたいです。今朝はひょっとしたら雨かなと思ってました。

慌てて、散歩に出たらハナちゃんが戻ってくる頃で少し一緒にグルリと回りました、回ったところで雨が降り始めセーフ、入ったとたんに土砂降りになりました。

先週の水曜日、晴れ間がありそうで急に思いついて海ふれに行ったら暑さで死にそうでした。草ぼーぼーの上、ウンチがゆるゆるになったので早々に撤収。ホームズで少し涼んで帰りました。

ホームズカート
ココ涼しいね。

ドーベルさん

メルセデスでやって来たドーベルマンさんも早々に撤収してはりました、黒いとあっという間にアチチ。

スタンプー
久々に会ったスタンプーのモモタロウ君、一緒に遊びましたがアチチ。普段使わないのでおニューのドーナツ形のフリスビー、忘れて帰りました(涙)。

朝も6時には暑いし、夕方も蒸し蒸ししますねえ。
涼しいお顔の廉君
涼しげな表情の廉君。

サンゴ君、僕呼んだ
暑いのは苦手なサンゴ君、でも元気だよ。頭切れちゃったけどトイプーのクッキー君、お散歩大好きでおウチに帰りたがりません。

はあ、暑いなあ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

ぽんままさんへ

また、梅雨空が戻ってくるようですが、蒸し暑いのはねえ。

海ふれは日影がないのでとっても暑いです。まず、人間がバテます(笑)。
フリスビーは追いかけないのでまあ、しゃーないかと探しに行くこともしてません(笑)。

サンゴ君もトライなので背中がアツアツ。ウェアで日を遮って霧吹きしてますよ。暑さは苦手みたいですね。かなり、大人のお顔になってきましたよ。

No title

ほんと毎日ムシ暑いですね。。
まだ梅雨明けもしていないというのに、すでに秋が待ち遠しいです。

梅雨の晴れ間のお散歩&ラン、楽しむとはちょっと程遠い?
日陰がないのは飼い主さんもわんちゃんも辛いですね。
フリスビー残念・・まだあるかな?
うちも背中黒ちゃんがいるので、昼間外に出してもすぐ撤収です^^;
夕方の散歩でもストライキして戻る!と主張します。
サンゴくん、可愛いですね^^






撫子ままさんへ

蒸し暑いです。しばらく前までは日差しが陰ると少ししのぎ易かったのに今はもうベタベタやし。

あっちゃんはいったん出たらヘロヘロになっても中々帰りたがりません。

海ふれは日影が全然ないんであっという間に汗だくになります、帰りにホー○ズで涼むのは必須になっとります。

クーラーはないらしいけど、まだ涼しくて雨の少ないのは北海道かなあ。六甲とかも下界にくらべればずっと涼しいけどねえ。

No title

暑いですね。
頭から湯気でてます。
ナデシコも散歩に出たと思ったら「もう帰る」です。
私も「そうそう」とばかり引き返します。

ドッグラン見てるだけで暑くてひっくりかえりそう
クーラーきいていて涼しくて雨のないいいとこってどこかな

沙羅ままさんへ

コメント無事入ってよかったです。

ここのホームセンターはカートで入れるしフードコートもカートが入れるので、買い物し易いです。駐車場も広くて止め易いので。

昨日は朝晩雨で、夜遅くなって止み間があったので少しだけ散歩、それでも汗でびしゃびしゃになりました。

はっちゃんさんへ

暑いっす。汗だくです。

早朝、少し涼しいかなと期待して出発するもののすぐに汗だく、はあ。

丁度いい季節ってのが全然ないよねえ。北に行くと涼しいんだろうか。

サンゴ君、長くなりましたよ(笑)。

No title

昨日はずっと雨で散歩もままならず
そんな中、ちょっと小雨の間に連れて出ました

カートの中のあっちゃん、涼しそう(笑)
ブルーもよく似合ってるよ


サンゴ君、大きくなって 大人の顔になってるねっ!!


今は、何事もなかったようにコメが入りましたよ(苦笑)

こんにちは (。・∀・。)ゝ

いやいや、ほんと‥
毎日、暑いですねぇ(>_<。)
ちょっとでも動きゃ、
もう、汗だく(>_<。)
体力消耗しますよねぇ。
早く、涼しくなって欲しいもんですっ!!!
【これから、本格的な夏だってぇのに(≧w≦)】

予報‥確かに、変わりますね。
家にいると、洗濯物を出したりしまったりと、戦いです(≧ω≦。)プププ

お店は、品物を購入しなくても、
タダで涼めるからいいですよd(≧∀≦*)ネッ!!!
【せこい???(≧w≦)】

お友達ワンコと、ゆっくり遊べる季節が待ち遠しいですねぇ♪♪♪
あっちゃんも、走りたくてウズウズしてるかなぁ(*^o^*)

サンゴ君、大きくなりましたねぇ。おぉ♪(〃▽〃人)

どらみさんへ

衛星のアンテナあげますかあ。昨秋にテレビを買い替えた時にヤフオクで衛星アンテナ購入。ダメ元で1階の窓の枠に取り付けたらチャンと拾えました。昨日なんか、放送があったのはBS日テレやもんねえ、地上波はやる気ないんかなあ、関東は…。

蒸し暑いよねえ、今朝は寝坊した上に雨が降っててちょっと昼寝と思たら午後まで寝てしもた。

ココのカート好きみたいですよ、長くなると寝てるし…。

´´(;´ρ`A)アチィ・・・

暑い、そして眠い
この二重苦に苦しむ毎日です。

まだ、雨降ってたみたいなので今日は夜のお散歩お休みにしました。
で、なんで地上波で巨人阪神戦中継してないんですかっ!昨日も今日も!!

有料放送の陰謀ですかねっ?
パソコンの地デジチューナー買ってから、家で中継観れたのまだ数えるほどです。
昨日みたいな中継観たかったしぃv-406

カートの上のあっちゃん、おりこうにしてますね~v-392

ゆぅママさんへ

べったべったで気持ち悪いです。もう、今日はお散歩あきらめました。夕食前に「雨こんこんやろ」と言ったらしっかりウンチしてもうええかという感じなんで。いったら喜ぶとは思うけど、誰も会わへんやろうし…。出たら帰りたがらへんやろうし。

明日は止み間があったら行くと言うことで…。

サンゴ君、男前でしょ。随分大人の男の子のお顔になりましたがね。可愛いよ。

No title

今日はズーット雨です
九州南部はすごい事になってますねー
雨の間を縫っての散歩は時間差で行かないといけませんねー
ゆぅもふてくされてます
海ふれも影がほしいですね
オッ噂のトライのサンゴ君ですね
かっこいいなあー
プロフィール

あっちゃんのママ

Author:あっちゃんのママ

カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
365calendar
