スポンサーサイト


いいでしょ、かわいいでしょ-追記というか追画像あり-

今日は変な天気です。雨はもう終わりやろうと思ってたのに、朝もパラついたし。予報でもゆうてたけど、午後は曇ってきて夕方には真っ暗になって土砂降りになりました。大気が不安定という事でしょうねえ。

えー、昨日、どらみさん&パールちゃんとのデートから帰ってきたら(その後、夕方散歩に突入する予定だったが雨が…)、撫子ままさんからメールが来てました。何々と思って開けると何かいいもん送ってくれるってという事でした。

以前、撫子ちゃんの分身の「なでぶー」ちゃん(羊毛フェルト)、いいなあ、かわいいなあとみてました。それをあっちゃんバージョンでオーダーして送ってくださるとの事、えー、すごーい。ほかにも人犬共々にうまうまも同封。

遅い時間帯に指定してあるから都合に合わせて変更してなとのこと。何度かクロ○コのページにアクセスし、更にお届けのメールを待ちかまえてました。←メンバーズに登録してるので期日指定のは配達前にお伺いメールが来ます。

が、今朝起きてアクセスするとメールはきてへんけど、近くの営業所には届いててもう配達中。え、夜に指定してあるのにもうでてんの?

午前中にちょっと用足しに行ってる間に不在票が、即電話しました。ワクワクして待つ事約1時間、来ましたで。

あっちゃんクローン
うまいこと撮れてませんが、何故かワンコフィギュアにはメチャクチャ反応するやんちゃ姫、くわえていかれそうになったので待てかけて、少し離しました。尻尾つけてもらって洋服も着てます。何て命名しようか、とりあえず「あっちゃんクローン」

撫子ままからウマウマ
あっちゃんへのウマウマ。私へのクッキーも箱ごと持っていかれそうになったんでどけました。

撫子ままさん、時間帯指定はしてまへんでしたで(笑)。みんなに見せびらかしました。

隙あらばもっていこうとするので高いところになおしてあります。
本当に本当に有り難うございました。

あっちゃんからもお礼を。
有り難うです
わたちのクローン、おおきに

自分の不器用、棚に上げて羊毛フェルトキット買ってみようかなあ。

まま、なでちゃんのん、もうちょっと待ってね。

やっとタイガースも連勝したし。
沙羅ままさんのリクエストにこたえて(笑)
クローン正面
正面です

クローン横
横です

クローン後
後ろ姿

クローン上
上から

クローンお腹
お腹側

後の写真はL版です、サイズの参考まで(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

撫子ままさんへ

すっごく可愛くて、早速みんなに見せびらかしです。

本物のあっちゃんはこの体型にならんように気をつけようっと(笑)。

最初みせたら持って行きかけて、見えるところに置いたら、渡せとうるさかったので見えないところに移動しました(笑)。

沙羅ままさんへ

細かい仕事が苦手なんです、いらちです。子どもの頃、貼り絵なんて絶対嫌やった。

まだ、レジンのフィギュアの方が可能性あるかも

No title

喜んでいただけて嬉しいです
子のフェルト人形はチクチクチクチク、腱鞘炎になりそうだと
やったことのある人が言ってたので私は挑戦するのを断念。
haniちゃんにお願いしてしまいました。
ナデぶーもサブローにカジられて禿げてます。
子犬って油断も隙もありゃしない( ̄‥ ̄)=3

No title

さっそくこたえてもらってありがとう<m(__)m>
可愛いの一言しかないね~♪

ママさんなら出来る出来る
色んな洋服や晴れ着が縫えるんだもん、根気もあるし
p(*^-^*)q がんばっ♪

沙羅ままへ

リクエストにこたえてみましたよ。
大阪も今朝は寒いし空が暗いし風が強かったです。

うーん、こいつは難しいし根気がいりそうなんで無理かも。

No title

ワォ~可愛い~~~~~~♪
横からや後ろからも撮ってアップ頼みますよ^^;

あっちゃんがえらい大きく見えるね~
オモチャじゃないよ・・・あっちゃん(笑)

ママさん、好奇心いっぱいだから、あっちゃんも回りにいっぱい並ぶかもね(^O^)/

その時は1つLnaiクローンも作ってね(笑)


今日は肌寒いですよ、まだ半袖は無理、トレーナーを着てウロウロしてます
金曜はお天気らしい
プロフィール

あっちゃんのママ

Author:あっちゃんのママ

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
365calendar
