スポンサーサイト


多分、復活

えーっとご心配かけましたが、多分、血便おさまったと思います。既にというか最初からとっても元気だったんですが、丸二日薬を飲んでも血便だったんで下痢止めじゃアカンかと思いはじめてたんですけど…。

最初は元気そうでも、やはり不調なところもあるのか絶食させたり、おやつ無いよと言うとしゃーないなと言う感じだったんですが、昨日の午後ぐらいからは「何か頂戴、もっと頂戴」状態になってました(笑)。

フードは減らし目でおやつも控えてたんで出るもんが少ないのか、まだウンチ量は少ないですが、今日の夕方は形もあるし色も黄土色になりました。お散歩で会う人に「あっちゃん、痩せた」といわれつづけました。

どうも、暑さとはしゃぎ過ぎるとこうなる感じなのでこれからの季節気をつけないとなと思ってます。腸壁が刺激に弱くなっているのかもしれません。

はあ、タイガース…。やっとライトのスタメンを変えました。でも、また久保田が打たれました。連敗するやろうか。あーあ。
呼んだあ、
この間の海ふれです。

あ、書き忘れてたって、どうでもえー事やけど…。iPad予約してしもた。

コメントの投稿

非公開コメント

撫子ままさんへ

ご心配おかけしました。本当に何だったんでしょうねえ。バタバタと続いたので焦りましたけどね。

いやー、携帯解約しようかと思てるぐらい情報端末使いこなしてないんですけどね。かける事もかかってくる事もあんまり無いし、メールはパソやしねえ。

これで本が読めると便利なんですけどね。日本はまだみたいですね。来たら使い心地お知らせしますね。

あ、例の物ですが、1着は完成してるんですが、もう一枚スカート付きを計画中でして今しばらくお待ちくださいね。

No title

あっちゃんなんだったんだろうね。このまま6月は無事に元気に突入してほしいね

iPad予約してしもた。。。に反応♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ
次世代はもうこれでしょうとは思うものの
ついて行くのがやっとな私。
評判よかったら次は予約するかも
商品が来たらレポートよろしくね

りゅうままさんへ

何とか、無事快復です。

今年は気温の乱高下が酷くて人間も体調管理が…。普通のピーでなくて、血便が何回も繰り返すので心配しました。

観戦ですか、いいなあ。今日は暑さが戻ってきたのでデイゲームなので日に焼けるかもですね、勝つといいなあ。応援がんばってくださいね。

No title

あっちゃん よくなってよかったね。

この季節はお腹を壊す子が多いようですね。
りゅうも毎年GWと秋に酷いゲリピーになってましたが
ふじこが来てからピタリと無くなりました。
でも普通のピーにはなるようです。

阪神ヒヤッとさせられたけどなんとか昨日勝ちましたね。
今日は交流戦で阪神応援e-345に行ってきます。

はっちゃんへ

ご心配おかけしました。
吐かなかったし、元気だったのですぐにおさまるだろうと思ったのに結局3日余りは血便で…。暑かったり、寒かったり、はしゃぎ過ぎたりすると血便になる傾向が…。岡山とか広島まで行った時は大丈夫だったのになあ。ここしばらくは海ふれに行ったあとが多いので、何かあるのかなあ。

ガブ君ちに行って来られたんですね、いいなあ。いつかどこかでみんなで会いたいですよね。

こんにちわっ♪

あっちゃん、回復されてるみたいで‥
ほんと、良かったですぅ!!!

最近は、落ち着いてますが‥
cafeも‥お腹弱いとこあります(>_<。)
cafeの場合「ストレスかかったかも。」なんて思った次の日は、
血便ってコトあったりしました(>_<。)

写真のあっちゃん‥
「やっぱ、姉妹兄弟」と思う写真ですねぇ♪♪♪
みんなに、似てるぅぅぅ゚*・:.(*///∇///*).:・*゚

みなみさんへ

ご心配掛けましたが、何とか戻ったようです。

しばらくは注意しとかないとねえ。この2ヶ月に3回ですからねえ、天候不良による一過性の不調と信じたい…。

ちょっと下痢するとウエストがあっという間にくびれます、飼主は羨ましい。

どらみさんへ

無事というか、元気なやんちゃ姫です。根本的にはどうしたら良いんでしょうね。数日絶食するのかな、無理です。

ライトは変わったけど…。チャンスに点が入りそうな気がしませんでしたねえ。あーあ。

No title

悪化してないようで安心しました。
けど…こんな頻回に胃腸トラブル起こすと心配ですねぇ~v-388
一過性であればいいですねv-286

痩せた・・・ん~~陽南にも言ってもらえない言葉・・・羨ましいv-356

4番が・・・

あっちゃん、もりもり食べられてるみたいなのでひとまずよかったよかったv-411
それにひきかえ(それと比べる?)阪神の情けないこと・・・

やっと投手の足を引っ張る野手がスタメン落ちしたのはいいけど
(決断が遅いっちゅうねん!)
やっぱり他のチームと比べて、4番が・・・どうも機能しないね。
Gのラミちゃんとはえらい違いや。
ブラゼル4番にした方がいいんとちゃう?
赤星くんが1番センターでいたらなぁ。
(まだ言うてるか・・・)
...( = =) トオイメ

沙羅ままさんへ

暑いよりは寒い方がマシなんですが、こんなに急に寒くなるとついていきません。私が鼻がズルズル。やんちゃ姫は「何でも食べれる、いっぱい食べれるからいっぱい頂戴」状態です(笑)。

自分の体重を量るのが嫌なので(笑)、やんちゃ姫の体重量ってませんが、そんなに減ってへんかも、ウェストのくびれはいっそうくっきりですけどね。

守られへん、打たれへんなんで勝てません(涙)。

No title

段々良くなってるようでよかったです。
ママさんは大丈夫ですか?

食べるようになったら、体重も元に戻るでしょうね~
Lani、昨日体重を測ったら、10、4でした。


タイガースも負けてるね、あの服着られへんね
カープもはぁ・・・ですよ
とぅちゃん曰く、昨日の呉の球場は相性が悪いから負けるんだと文句言ってました。
球場のせいじゃないのにねっ・・・(苦笑)
プロフィール

あっちゃんのママ

Author:あっちゃんのママ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
365calendar
