スポンサーサイト


寒いような、マシなような。

今日は、日曜日だからといつもの時刻に目が覚めたもののこの頃の寝不足で「朝食後に散歩」と決めて寝ました。

で、いつもより早めの朝食を食べさせて、散歩にゴー、と、携帯をチェックするとメール受信。りゅうままさんから「海ふれ行きますか」でした。さっそく、電話して「行きます」。でも、散歩に行く気になってるので少しだけ散歩。帰れるかなと心配してたら、でてすぐにラナ君が、遊んでもらいました。

怪訝そうながら、素直に帰宅。で、ささっと人間の食事をして「海ふれ」に行きました。
いくぞ

りゅう君・ふじこちゃんとお揃いのフリースは朝の散歩で短時間でドロドロにしてしまったのでまたもテントウムシワンピ。

さあ、爆走。

海ふれに着いたときは日が差してたのですが、次第に曇ってきて風も出てきました。
りゅう君とボール
りゅう君、最初はタマゴボールで遊んでいたのですが、めずらしく、年下のラブさんにご執心でついて歩いてました。結構、ライバル多そうでしたよ。(笑)

やんちゃ姫もめずらしく、お外でウンチだったんですが、ちょっと軟らかめ、元気ですけどね。

午後からコーギーさんが増えてきました。
可愛い、5ヶ月という「さくらちゃん」、もう、パピーそのもので連れて帰りたかった。
さくらちゃん
もう、何にでも興味津々で、あっちにチョロチョロ、こっちにチョロチョロ。お子ちゃまギャルズと結構絡んでくれました。さくらちゃん、あそぼ
疲れては来たものの、まだまだ、元気そうでしたが、人間が寒さに耐えられなくなってきて、ホームズに移動です。
お子ちゃまギャルズはおネムの時間。お疲れギャルズ
ラーメンセットの昼食をとってると隣の席にコーギーさん連れのご家族が。羽曳野の「フォックス君」。見に行くと、尻尾がある。で、「ウチの子も尻尾付きです」というとはじめてだと見に来られました。また会えると良いなあ。

この頃、こまっちゃんところのライブに入り浸ってて、更新が滞っております、そろそろ、日常に段々もどらねば。あ、といって更新が頻繁になるわけではありませんから(笑)。

すっかり、貼り忘れてたバナー、よろしければポチポチを。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ : ウェルッシュ・コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 沙羅ままさん

さっそくのポチポチ有り難うございます。
今週は、お出かけもしたけど、夕方散歩があまり行けてないので、すね気味のやんちゃ姫です。
今日は午後から雨が降ってきました。

玄関とサークルを往復してアピールしています。(涙)

明日は晴れますかね。

No title

さっそくポチしましたよ~

私一人で豆まきしました。ほんの少しだけ、ちっちゃ~い声で・・・(笑)
「福はうち」はLaniに向けて・・・ビックリしてましたが、2、3粒食べてました
!!
去年は沙羅と一緒に、歳の数だけ食べさせました。

今日は朝が早かったので、今からお風呂に入ってゆっくりしようかなぁ~って思ってます
コメの返事もそのままになってますが・・・アセアセ

>沙羅ままさんへ

あ、言われて気づきました。見事にランキングのバナー貼り忘れてます。
後で貼付けておこう。

豆まきしませんでした。巻寿司は食べましたけど(笑)。

しっぽ普通に歩いている時は水平か、やや下がってるんですよ。巻いてるのはめったにありません。ぜひ、触りに来てください。(笑)

No title

あっちゃんのシッポに見入ってます。
あまりにピーンに上がってるので!!! 触ってみたいな。

更新待ってますからね~ (^O^)/


豆まきしたのかな? あっちゃんが鬼で・・・(笑)

あっ、人気ランキングのポチはどこにあるの?出来ないよ
前から思ってたんだけど・・・

Re: こんにちわーッ♪

「海ふれ」は堺にある「海とのふれあい広場」というなーんにもない
公園みたいなものです。その中にフェンスだけのランがあります。
埋立地で海のすぐ横で、昔、新日鉄の製鉄場があったのかな。

あっちゃんは、まだまだお子ちゃまなので遊んでくれる子はOKみたいです。
女の子のケンカ、確かに怖いです。

近所のパールちゃんと最初の時は遊べたんですが、(あっちゃんが幼すぎて手加減してくれた)次はパールちゃんに威嚇されたら唸り返したので遊べなくなっちゃいました。(涙)

飛びついておんなじように遊んでくれる子は今のところは大丈夫みたいです。ふじこちゃんとは
ずーっと遊べるしね。

ウチに車がないので、ドライブ中もワクワクみたいで起きてたんですが、最近はりゅう君ちの車に慣れてきてうとうとするようになってきました。

カートでしばらくキョロキョロしてたんですが、流石に眠くなってきたみたいです。

こんにちわーッ♪

あっちゃん‥
仲良しなりゅう君・ふじこちゃんと、
「海ふれ」で、遊んだんですねーっ(^o^)
んん?「海ふれ」とは、なんですか?
ドッグランなのかな~?(^▽^ゞ
って、知らなくて‥すいません。

あっちゃんは、パピコギちゃんと‥仲良く出来ますか?
実は‥cafe、ダメな様なんですぅ(>_<。)
我が家の近所に、6ヶ月のパピコギちゃん【♀】がいて、
最初は、良いのですが‥途中から“う゛ーっ”と威嚇しちゃうんです(ToT)
やはり、相性ってあるんですねぇ。
女のコ同士のケンカは、男のコ同士のケンカより‥
コワイらしいですからね~(>_<。)

たっくさん遊んで「お子ちゃまギャルズちゃん達」は、
疲れちゃったのかなぁ(^o^)

>こゆきさんへ

コメント有難うございます。

いりびたってて、コメントにもいけず,リンクもはれずです。
今まで、gooにリンクをはってたので、FC2は一度に全部はろうなんて思って滞っております。すみません。

おちついたら、読み逃げせずにコメントさせてもらいますので、しばしの猶予を。

ゆきち君は「尻尾問題」にどんな結論を出すんでしょうね。(笑)

あらためて、はじめまして(笑)

いまさらながら、初コメです。

私もご存じの「こまちスタジオ通り入り浸り族」(?)なので、なかなかゆっくり訪問&コメできずにいました。。。

あっちゃん可愛い~お洋服も似合っててすっごく可愛いv-10

一枚目の写真、しっぽが「楽しいぃぃ!」って言ってますね(笑)
ふふふ、しっぽフリフリ、いいないいなv-10

また遊びに来ます~~リンクは昨日のうちに完了しておりますので、よろしくお願いいたします♪


では、例の場所へ戻ります(笑)


>ナナ姉さん

コメント有難うございます。

チャットに入り浸って何にも出来ない日々が…。

あ、手作りです。下手の横好き。
自分ではピンクはありえないんですが、頂だきもののフリースで作ったら可愛いやン(親ばか)、おまけにランで見つけやすかったです。

あ、リンクいただけるんですか、どちらでも。多分、統合するとなったらFC2です。

No title

初めまして~チャットでお話してるので
なんだか変な感じです(笑)
2つブログされてるんですね~
慣れているFC2の方にコメントします。

あっちゃん、おしっぽあるんですねi-233
しかもお洋服めちゃくちゃかわいいi-175
もしや手作りですか~?

リンクさせて頂きたいんですが
FC2よりgooの方なんでしょうか?

またお邪魔します。
よろしくお願いしますe-68

プロフィール

あっちゃんのママ

Author:あっちゃんのママ

カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
365calendar
