スポンサーサイト


今朝の出来事

昨日から、ゆきち君のこまちちゃんが出産かもというのでライブ・チャットであっという間時間が過ぎる、今朝も6時過ぎから見てた。ウチの場合、安もんのマシンがあちこちあって遅い無線LANで繋がってるのであちこちで見てる、一人三役です。

で、今朝は早めにお散歩です。昨日の写真ですが、
絶対来る、誰か来る

北公園ではここに昇りたがります、絶対に友達ワンコが来るとキョロキョロ。
この頃、この公園、夕方から調理道具・簡易ベッド等々台車に積んで住んではる人がいます。偏見かもしれないけど、火事にならないと良いなあ、小学生も遠巻きにし出しました。今朝は結構遅くまで寝ていたので、生きてる?とちょっと不安に。屋根のある、ベンチの所が使えないのがちょっとです。

今朝は遠出してみようかなと出掛けたけど、長居公園とは逆に行きたがるやんちゃ姫、で、ついていくと、近くの中学の付近に警官が。信号渡りたがるので、近くまで見に行ったら正門の銘板の横に落書きが。流石に不審がられても撮影しませんでしたが、同じ色みたいなペイントの落書きが近くのマンション工事現場の外壁に。ここは工事が終われば撤去されるけど正門はねえ。工事現場の落書きです。
落書き

その中学に正門に行く前、団地の駐車場の生け垣の所にのせてみました、歩けるかなと思ったらこの後すぐ茂みに落ちて泳いでたので救出、ゴメンね。
この後茂みに落ちました

さて、いい加減に縫い縫いに一段落つけねばと始めました。やんちゃ姫拗ねてます。

コメントの投稿

非公開コメント

>はっちゃんさんへ

会えましたよ。8ヶ月のシュナウザーのクー君と会って、お相撲取りました。
その後、ぐるっと廻って、最後に柴まるちゃんに会えました。

落書きは多分、大人か中高生、結構高いところまで書いてるし。同じ犯人かどうかは解らないけど同じペイントで中学の正門の方は文字でした。

茂みは深くなってると思わなかったようです、何の迷いもなくずぼっと落ちましたから
(笑)。

cafeちゃん、フリスビー上手ですね、お出かけでもmoca君と良い感じに遊んでますね。
強気のようで結構ヒビリのcafeちゃん、良い味出してますね。

そろそろ、更新しないといけないんだけど、ライブにチャットからパピさん可愛くて離れられなくて…。

こんにちわ(^o^)

こちらのブログには‥初書き込み゚*・:.(*///∇///*).:・*゚

あっちゃん、キョロキョロしながら‥
お友達を、待つんですねぇ♪
で、お友達とは‥会えたのかなぁ(o^―^o)ニコ

この落書き‥
大人なんでしょうかね~?
子供なんでしょうかね~?
どっちにしても‥何だかね~。

あらら、あっちゃん‥
茂みに、落ちちゃいましたか(^。^;)
ビックリだったでしょうねぇ。

No title

あの大きな家財道具を抱えてどうしてるのか。一応、寝床にしているところは屋根みたいなのがあります、雨宿りはできる位の。

大変だとは思うんだけど、子供が夕方騒いでると、脅しとまではいかないけどいやみを言ってるので子供が逃げてます、これを中高生相手にやって事件にならなければいいがあなと。あと、ごみはごみ箱に捨ててほしい、今朝は鳩の餌のつもりなのか、カップめんのめんが広げられてました。今居る人の前のひとは清掃道具などのはいってるヨドコウの裏に寝袋を押し込んでました。

落書き、午後に行くときれいに消されてました。

No title

二つのブログアップ頑張ってますね
あっちゃん、公園の監視員みたいで迫力あるよ。
ホームレス中学生じゃないけどこの不況で増えてますね。
こんな雨の日はどうしてるんでしょう・・・
公園が本来の公園のままでいあってくれるように
なんとか経済も回復してほしいもんです。

この落書き・・・ウインクしてよだれ足らしてかなりやばいですよ

No title

本当に夕方にメンテは終わるんだろうか。

大阪は昼頃から雨が降りはじめました。ちょっとマッタリするつもり。やんちゃ姫はお気に入りの牛さんクッションを抱えてお昼寝です。

今夜は動くコマニちゃん達とこまっちゃんを見たいです。

ウチもそろそろ更新しないとですが、ネタがない。

No title

チャットがメンテしていたのも

一時でした・・・夕方復活するらしいです(-。-;)

早速使ってますヨ!

今夜からまた、どらみ一家が「チャットを開けぇ!」と

怒鳴り込んできますね{{ (>_<) }}

私もPCが壊れるのが先か、皆さんが飽きるのが先か

はたまた、電気代が払えず停まってしまうのが先か

一寸先も見えません・・・(ノ_・、)シクシク

>ろん姉たんさんへ

そうなんです、この公園、わが家から徒歩1分なんですが、お散歩の最初と最後はここに寄ると決めてしまってるみたいで。四方囲まれてるので日当たりが悪くて雨が降ると中々乾かなくて…。

この遊具も一応、滑り台というかスロープあるんですけどね。階段を上り下りします。

茂み、したがあると思ったんでしょうね、生け垣の上で泳いでました。
今日は、ろんたんポストマンよろしくね。

No title

あっちゃんはここの階段の上で
辺りを見渡すのが日課になってるのかな~?
「誰かこないかな~」って♪
ろんたんはもっぱら滑り台の上です(笑)

茂みに落ちちゃったあっちゃん
可哀相だけどそんな姿・・・
ちょっと見たかったかもと思ってしまいました(笑)
あっちゃんゴメ~ン
プロフィール

あっちゃんのママ

Author:あっちゃんのママ

カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
365calendar
