スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広島遠征その2

冷たい雨が降る大阪です。疲れからと思われる関節痛と発熱、今朝は下ったかと思ったのに冷たい雨にちょっと濡れたらまた、少しだけぶり返しました。まあ、37度ちょっとなんで明日にはよくなってるはず。

まあ、雨なんで「雨コンコンなんでお散歩いかれへんよ」でパスしてます。歩いてもまだ私の脚が15分くらいしか持ちませんので(涙)。

関節痛なんで整骨院に行ったら思いの外早く雨が降ってきちゃいました(涙)。

広島遠征二日目の水曜日はろん姉たんがお休みの日。

Laniたんパパさんは夜は結構遅く、朝は早いお忙しい方です。ヤンチャ姫は寝室に使わせて頂いている部屋の隣りのリビングに灯がつくとソワソワ。確かにいつもは散歩に行ってる時刻ですけどね、パパさんの朝の準備で忙しいとこにお邪魔しないよ。ともかく私が起きてしまうと「お散歩いくもん」と待てません(笑)。

急いで準備してお外にでると道路を渡ったところで大量ウンチ。沙羅ままさん、やっぱり、あっちゃんにはフードちょっと多すぎるみたいです(笑)。ろんたんちの近くと思われるところまで行って見ました、お山の方は結構な坂です。住宅街の中の道路、余り広くないのに結構な交通量ですね。

回ってきておウチの戻る前にもたっぷりウンチしました。帰宅して、朝ごはん頂いたあとにもう一回Laniたんとお散歩してきましたよ。お山の公園にも行ってきましたがこの時は滑り台は登れませんでした。

もどってちょっとマッタリしたあとにろん姉たん運転のお車で宮島へgo。今日はろんたんちのblogでよく見せて頂いているマロンちゃんもご一緒。2月になってからと思っておられたのにどうもヒートのはしりみたいでした。

結構、宮島って遠いんやなあというのが率直な感想。フェリー乗り場のすぐ横に競艇場もありましたよ、海を囲ってるのかなあ。宮島までは10分くらい、デッキだとワンコも乗船可です。この日は日が差しているところは暑いくらいの一日で海風が気持ちよかったです。この距離で、この観光地だと関西だと絶対橋を架けるよなあ。
宮島に行くよ

フェリーに乗るの
フェリーのデッキでLaniタン、雨上がりだったので泥よけシャツを着ていたので少し暑かったかも。

マロンちゃんとデッキで
足長コーギーのまろんちゃん
宮島大鳥居
しばらく大鳥居が見えてきました。
世界遺産
厳島神社はワンコはずーっとダッコなら入れるそうですが、中には入らなくてもいいやとパス。
宮島での昼食
そろそろいい時間になってきたし、この後ランにも行く予定なので人間の昼食を。ご飯がちょっと多すぎました。

宮島でろんたんと
境内の石灯籠の台の上でろんたんと2ショット

早くしてください
4頭を同じ方向を向かせるのはおやつの力をもってしても難しかったです。

この後、廿日市のドッグランに行ったんですが、今夜はこの辺で、次回につづく(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

チャヌママさんへ

先日はお世話になりました。

今日は寒かったです。それでも、熱は上がらなかったので疲れはとれてきたようです(笑)。

写真はリードを持っていると結構撮っていないので、もっと楽しい場面があったのにと思うこと多々。4頭揃っている写真は、大分待たされてるので「いつまで引っ張る気なん」と不満気な顔になってきています。

そろそろ、記憶がごっちゃになりかかっているのでサクサク更新しなくちゃと思っていますがどうなりますやら。

No title

あっちゃんママさん,おつかれさまでしたm(__)m
少しお疲れがでたようですね。
お天気も不順なので,気をつけてくださいね。

広島での楽しい出来事は,少しお話を聞いてましたが,
写真付きでみると,楽しい様子がもっとよくわかります。
最後の4頭揃ってる写真,さぞかし大変だったことでしょう(^o^)
みんな揃って前を向いて,良いお顔です♪

続きを楽しみにしてま~す(^-^*)/
プロフィール

あっちゃんのママ

Author:あっちゃんのママ

カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
365calendar
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。