スポンサーサイト


広島遠征その1

先週の火曜日~土曜日まで広島に遊びに行ってきましたあ。1/24がろんたん、1/29がLaniたんのお誕生日。秋に会った時にその頃に広島まで行けたらいいなあと話していたのを実行。日曜日にバイトがあるので24日には間に会わないのでちょっと長いけど行ってきました。

何とか、お誕生日プレゼントのウェアを縫い縫いして、チャヌ代官の貢ぎ物も完成してさあ、出発。忘れたアカンと早めに玄関に持っていったら積み込むの忘れました。のるからと要らんもんいっぱい持っていったのに肝心のものを忘れるなんて(涙)。三木のランで遊ばせた時にありゃと思ったんですが取りには戻れません(涙)。

三木のラン
ニューウェアなんですが、首回りが伸び気味で走ると脱げました(涙)。

16時前にLaniたんちに到着。変則交差点の角に位置するLaniたんち、前の道は交通量が夜中まで多かったです。

パパさんのお車を別のところに停めて頂いてて恐縮です。いやー、早速始まる探索とマーキング。がんばってトイレトレイとベッド持っていったのに使いませんがな。私の布団の足元にのるので重いったら。まあ、初めてのところで不安だったのかな。

荷物を運び込んでろんたんちに連絡をとってくださって近くの公園で初デート。すらーっとした美人の母娘さんです。ろんママさんはとてもその年齢とは思えない元気な方であっちゃんのリードを持って走ってくださいました。

お散歩の時は別の人がリードを持っても大丈夫なのに私がトイレに行くとずっと吠えてるのはなーぜ(涙)。

広島を歩く
これは福山のSAを少し歩いた時の写真。

広島に到着後、少し近所を散策しました。ろんたんにも他のワンちゃんにも会ったのに撮ってない(涙)。てか、カメラを車の中に置いたままでした。

一回分ずつ小分けしたあっちゃんのフードを用意していったのにこれも忘れました(涙)。Laniたんも同じフードを食べていたので頂くことに。沙羅ままさんの「あっちゃん増量計画」でいつもの倍近くフードを貰ってました(笑)。最初の数日は焼きもち焼いたり、食べ物が絡むと突然ガウガウ。帰る頃には折り重なって寝たりしていましたよ。

いつまで居るでちか
夜になってもあっちゃん帰らないしずっといるのは何故でちかと言う感じのLaniタン。

お山の公園で
Laniタン御用達の「お山の公園」にも行きました。かなりの坂道、毎日山道を歩いてると健康にいいですよね。

「その1」で宮島までアップするつもりだったんですが、帰宅したらホッとしたのか発熱・関節痛があ(涙)。気分が悪いわけでもないし、食欲もあるのですが、股関節に力が入らなかったので、雨も降ったので15分散歩ですませました。熱は下ってきたので、ぼちぼちアップしますね。

次回は「宮島編」です。

コメントの投稿

非公開コメント

maronままさんへ

何とか無事に帰り着きました。私も、いつもろんたんのところから見せてもらっているのにいつも読み逃げで済みません。

本当に天候にも恵まれて、とっても楽しかったです。今週だったら凍えていたかもしれないですね。

お忙しいのに早速、宮島の写真を使ってカレンダー作って頂いて有り難うございました。
もっといろいろお土産持ってこれたらよかったんですけどねえ、ホンの少しで済みません。

覚えている間に(笑)、ぼちぼち更新しますね。これからもよろしくお願いします。

No title

あちゃんママさん、お疲れ様でした
無事、帰宅されてホットしました

今回は御一緒させてもらって、とても楽しかったです♪
そして、まろんにオヤツ・オモチャを頂いてありがとうございましたm(__)m

ろんたんとLaniたん繋がりで、
あっちゃんちのブログも楽しく拝見させてもらってたのですが
いつも読み逃げばかりで ごめんなさい(;^ω^A

やっぱり、お疲れが出られたのでしようね~
無理なさらずに、ボチボチ更新して下さいね
楽しみにしてますから。。。

No title

これだけは持っていかなきゃ、あとは足らんかったら買おうと思ってたのに(涙)。

先週は暑いくらいでいい天気で、雨も夜中に降ったので、遊び倒しました。それに引き換え今週の天候は…。きっと広島の皆さんの日頃の行いがよかったんですねえ。

帰ってきてホッとしたのか、ちょっと体調が…。しんどいわけでは無いので日にち勝負やと思ってます、雨でよかった。

3月の件、もう少し予定が固まったら連絡させて頂きます、基本は行きたいので。

No title

お帰りなさーい
お土産話楽しみにしていました
肝心なものの忘れ物は辛い
私は荷物を開けるまでわかりません
開けてからエーッナイナイとわめきます
そしてゆぅ父のせいにする
あそこに置いとったのに!!
楽しそうな旅の予感が
次回たのしみです

撫子ままさんへ

余裕を持って準備しているときに限ってこんなことがあ(涙)。着なかった(人間用)着替えとか、使ってくれなかった(涙)トイレとかベッドとか積み込んでいったのにねえ。

都会なんで忘れたら買えばいいやと思ったのに買えないものを忘れていってしまった。家族が待ってるわけでも無いのでノンビリドライブです。

No title

無事に帰ってきてなによりです<(_ _)>
でも前回の岡山旅行といい、今回の旅行といいハプニングがありますね。
でもそれにもめげずにちゃんと行って帰ってこれるママさんは頼もしいです。
>沙羅ままさんの「あっちゃん増量計画」には笑ったわ
プロフィール

あっちゃんのママ

Author:あっちゃんのママ

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
365calendar
