スポンサーサイト


ハナちゃん、海ふれデビュー

このところ、平日に行っていた海ふれ。ハナちゃんのお父さんが、行ってみたいとおっしゃるので一緒に行ってきました。以前ホームズまではいかれたみたいですが工場敷地に入ってしまいそうな方角なので戻ってこられたみたいです。

で、朝散歩もそれなりに歩いたんですが、いそいそと出掛けてきました。先週行った時は帰りに対面から車が来てびっくりしたんですが今日はしっかりそっちからは来れないようになっていました(笑)。曇っていることもあるのか海ふれ自体は空いていました。堺市入る手前の大きめな交差点、工事していて曲れないし渋滞していました(涙)。

ハナちゃんと海ふれ
ハナちゃんと海ふれ
by nzskier

いつもはフリーエリアに入るんですが、今日はヨーキーのハナちゃんと一緒。フリーエリアにはシェパードなど超でかい子がいっぱいでそれも結構なバトルがあったので小型犬エリアに。中に入るとフェンス際を走り回るやんちゃ姫。自分のボールは興味なしとばかり置き去りなのにハナちゃんの鳴るボールは横取りするんですよね(涙)、それもちょっと持ってきたりするし。ハナちゃんも生き生きと走り回ってます。

海ふれ1/11-1

自分より小さい子ばかりなのでフリスビー、ボールのリトリーブをしているジャックラッセルさんを追いかけて走ってましたねえ。

11時過ぎて大きな子がザーッと帰ったし、フリーエリアに大きなトライコーギーさんが。ひょっとしてと思って少しの間、フリーエリアに移動。ゆぅ君でした。
ゆぅ君

1/11海ふれで

どうも、初詣は行きそうも無いので(笑)、取りあえず今年の晴着姿アップしておこうかな。
今年の晴着

コメントの投稿

非公開コメント

はっちゃんさんへ

コメント書いたのに消えちゃった(涙)。

寒いですねえ、冷蔵庫の中の方が暖かいかも。

この頃、苦手な子がはっきりしてきて、特定の子には吠えるんですよ(笑)。お散歩仲間のトライコギのサンゴ君は会う子会う子にご挨拶ですよ。

晴着、生地は秋に買ってあったのに放置、慌てて縫いました。似合ってるって言ってくれて有り難う。

ゆぅ君、大きかったよ。お顔がきりりとしてるよねえ、また会えるかな。

明日、遂に遂にロビンちゃんに会える予定。メチャクチャ寒いとの予報、外れるといいのになあ。

今年もよろしくお願いします。

こんばんわ☆

大変、ご無沙汰をしてすみません。
本年も、よろしくお願い致します!!!

あっちゃんは、cafeと違って‥
ホント、フレンドリーですねぇヽ(*⌒▽⌒*)ノ
どのコとも、スグお友達になれて‥
マジ、羨ましいです( ´-ω-)σ@ イジイジ
cafeも、1年前は‥
フレンドリーだったんだけどなぁ。

トライのゆぅ君、イケメンですねぇ♪♪♪
はっちゃん、タイプ(* ̄。 ̄*) ポッ

晴着、似合っていて‥
超→っ、かっわいい゚*・:.(*///∇///*).:・*゚

あずき母さんへ

着物と言っても普通の綿生地ですし、長いので裁つのがちょっと大変なのと手順は多いのですがほぼ直線縫いだけなのでそんなに難しくはないんですけどね。伸びないので実際に来て前合わせを決めないといけないのがちょっと面倒かな。

海ふれは駐車場が広くて無料と言うのが大きいですよね。また、会えると言いなと思います。

今日は昼前に吹雪が…。今も散歩から帰ってきたら手がかじかんでます。明朝はもっと寒いとか(涙)。

No title

沙羅ままさんブログでラニちゃんのかわいい着物姿に
癒されました♪
おソロですね~。
手作り、着物生地はそりゃ大変だと思います(^^;)
あっちゃん、幸せだわ!

ゆぅくんとご近所さんなんですね。
どちらのブログにも海ふれのランが出てくるので、
こんな記事がいつかupされるんじゃないかと
楽しみにしておりました♪

それにしても、今日は寒いです…。
家にこもってますが、そろそろ散歩に行かないとね。

沙羅ままさんへ

あびこ観音の初詣は15日までなんで、まだ行けるかもしれないんですが急に寒くなったんで…。お札も買わないので返しに行かなくてもいいしねえ。まだ3日あるので予定は未定です(笑)。

朝は寒いのもありますが、早いと風がマシな気がします。朝散歩はやんちゃ姫にしたらお友達と歩くのが目的なのでずらしちゃうとねえ。北公園で少し走りますよ。

ゆきちさんへ

えーっと隣の市なんで、都会の感覚ではちょっと近く位、多分、地方の感覚では距離的には近所になるんと違うかなあ。ウチから海ふれに行くよりは推測するにゆぅ君ちの方が近そうな気がする。

着物、去年は赤系だったので今年はちょっと大人っぽく黒系にしてみました。柄が大き過ぎてもねえ。袖口・襟口の生地が扱いにくくて参ったけどね。

今年もよろしくお願いします。

No title

おはようございます。

6時過ぎに出勤のとぅちゃんですが、この時間あっちゃんは散歩に出てるんだよね!!
早いね~~~~~~~ママさん、寒いでしょ

初詣パスしちゃったの? 今度オソロで撮ろうね♪

No title

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
ゆぅ君をあっちゃんのブログで見れるとはぁ~~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ご近所っていいなぁ~v-411(ってご近所?知らないけどーσ(^_^;)アセアセ...)

あっちゃんの着物姿&お着物、とっても素敵ですよぉ~~v-398
柄が綺麗ですねv-392

(o・。・o)あっ!そっか。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。(m。_。)m オネガイシマス

ゆぅママさんへ

こんなにすぐに会えて嬉しかったです。昨日はお互いに時間がなくてゆっくりお話も出来なくて…。

昨日は最初、小型犬エリアだったので少し走り足りない感じでした。多分、ふじこちゃんが一緒で適当な大きい速い子がいるともっと走ります(笑)。

リンクよろしくお願いします。ウチもリンクさせてくださいね。
また、会えたらよろしくです。

どらみさんへ

冷たい雨になりましたね。
そうそう、私も例の病院に朝一の予約で行くと予約時刻来る前に大体終わりますねえ(笑)。10時頃の予約だと昼前までかかることもあるし…。

ハナちゃんと小型犬エリアにいると隣に大きなトライコギさんが…。
えーっと名前は、確か二文字で二文字目が小さい「ぅ」やった筈…。「くぅ君」違うなあ、思い出すのにしばしかかりました(涙)。

明日からはメチャ寒いらしいでっせ。

No title

あっちゃんのママさん
実物にあえるなんて!!!
先日はりゅう君とふじこちゃんに会えて
日曜はあっちゃんとママさんに会えるなんて
なんてラッキーだったんでしょー!!!
息子に言ったら
尻尾コギのあっちゃんに会たいーって叫んでました
それにしてもあっちゃんの爆走
すごかったーv-290
また見せてくださいね
そやそや
リンクさせてもらっていいですか?

雨になってきましたね~

病院は9時予約で8時55分診察室前着9時5分診察開始。
と待ち時間10分と快調でした。
診察が始まったばかりなので会計もガラガラで、5分ほど待ったら呼ばれました。
しかも、帰りにスーパーに回り道して寄って帰宅しても10時には自宅着。
すこーし雨がぱらつき始めていましたが、傘を差さなくてもなんとかOKv-411v-426
午前中に本日の用事が済ませられ楽勝でした。

すごいですね!
ゆぅくん、連日海ふれに遊びに来ていたんですね!
しかも、あっちゃんママとりゅうままさんと両方に遭えるなんてv-405
プロフィール

あっちゃんのママ

Author:あっちゃんのママ

カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
365calendar
