スポンサーサイト


2歳になったと言ってもなーんも変わらんし

朝晩、暗いし寒くなりましたねえ。ウチのやんちゃ姫、今日無事に2歳になりました。

Happy Birthday あっちゃん

陽南ちゃん、cafeちゃん、ロビンちゃんも2歳だね、おめでとう、いつか会えるといいなあ。

お散歩仲間のハナちゃん・サンゴ君に昨日の夕方にプレゼント頂きました。
ハナちゃんのプレゼント
あっちゃん大好きのシージャーキー、ハナちゃん大好きの五穀チップス、オモチャとナップも、有り難うございます。

サンゴ君のプレゼント
あちゃ、光っちゃった、サンゴ君からは自然派おやつの詰め合わせ、有り難うございます。

今朝、お散歩の途中でりゅう君ちご一家が寄ってくださいました。
りゅう君のプレゼント
半分隠れてしまったけど可愛いコーギーさんのカレンダー、おやつ、手作りのフォトコラボ。去年の誕生日頃の秋の写真と伊勢旅行の写真です、ショーウィンドゥでお昼のメニュー見てます(笑)。有り難うございます。

2歳になったからといって落ち着くこともなく、おやつ命、オモチャ命の相変わらずのやんちゃ姫です。誕生日すぐはたまたまですが、明朝から一泊旅行。まだ荷物作ってません(涙)。天気予報がもう一つなんだけど、晴れ女さん二人(人1、コーギー1)の力で何とかと思ってます。あ、晴れ女は私たちではありません(笑)。

明日は早く起きてご飯を軽めに食べさせてと…、起きれるやろうか。いつもの散歩の頃には出発しないといけないので、孤独にお散歩かも。さて、寒いのやら寒くないのやら。それより無事つけるやろうか、ドキドキ。

サツマイモと豆腐でバースデーケーキもどきを作ったので夜に食べようね。

普段の夕方、ハナちゃんのお母さんはお仕事から帰ってすぐにお散歩に、ご苦労様です。あっちゃんはハナちゃんちの前でまだかなあと覗きます。
ハナちゃんまだかな
残った生地でタンクトップ作ったけど、裾が窮屈です。着ちゃえば伸びるんですけど、裾テープが…。ネームもセンターが微妙にズレた。

雨の日に登るところを撮った滑り台、「アップ」で登るようになりました、得意そうなお顔でしょ(笑)。
もう簡単に登れるもん

さあ、がんばって荷物を作るぞ。

よろしければポチポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あっちゃんの2歳のお誕生日です

苅田コーギーズのあっちゃん! 2歳の お誕生日 ★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆ 今日はなつかしい動画を探してみました。...

コメントの投稿

非公開コメント

撫子ままさんへ

あっちゃんに代わって「撫子ままさん、有り難うございます。無事2歳になりました。」

でる前にアクシデント、帰ってからもアクシデントがあったんですが、それだからこそ旅行中は無事だったと思うことにしますね。

あっちゃんは一応シートベルトして助手席で伏せしてます。車は好きみたいです。

No title

遅ればせながらあっちゃんおめでとう
これからもママさんと遊んであげてね
車が急停車するときは足をふんばるのよ(撫子より)

りん&バズ飼い主です。さんへ

有り難うございます。

最近は南の方に歩いてなくて中公園に余り行かないので。早朝はどんぐり公園(小学校の道向かい)には行きます。夕方は団地付近歩いています。

また会えるといいですねえ。

どらみさんへ

有り難うございます。
また、何かの拍子で遊べたらいいのにねえ。また、デートしてくださいね。

行ってきまーす。

沙羅ままさんへ

有り難うございます。
今から荷物を積み込みます。では、後で。

No title

あっちゃん、お誕生日おめでとうv-274

あれから、全然会えてナイですけど…
滑り台の上のあっちゃんをみれて元気満々で良かったです☆

バズも26日でやっと1歳です。
あっちゃんよりオコチャマですけど会った時はいっぱい遊んでくださいね~ヽ(^o^)丿

旅行、気おつけて行ってきてくださいね(*^_^*)

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

あっちゃん、しばらくお顔を見ていませんが(実物の)
すべり台の上のあっちゃんの顔を見ていると思わず目じりが下がりますよ~v-410

元気に2歳のお誕生日を迎えられてよかったね☆
2歳ってパールがうちに来て1ヶ月の頃です。
あの頃のパールはすっかりスケバンでしたが、あっちゃんはいつまでも遊び上手だね!

今から、昔にあっちゃんとコギプロをした超貴重な動画を探してみようと思っています。
明日からのお出かけ気をつけてね☆

No title

あっちゃ~ん、2歳のお誕生日~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

次、バースデーケーキアップしてね
それと、レシピ教えてね(明日でも、いつでもいいから)

ハナちゃんちの前で待ってるあっちゃん、ママさんが帰ってるか?聞き耳立ててるぅ(笑) 可愛いわ(*^^)v
得意な笑顔もまた可愛いし・・・・・「ママ~偉いでしょ」と言ってるんでしょうね♪


まだまだヤンチャしようね、あっちゃん  byLani

ろん姉たんへ

有り難うございます。まだまだお子ちゃまのあっちゃんです。

さあ、もう、お風呂入って寝ないと明日起きれません。

人間もそうですが、年齢は追い越せないので…。

ケーキもどき、柔らかかったからか、多かったのか、瞬殺ではなくて2分経っても食べ終わりませんでした。

近い将来に広島まで押しかけていきますからね(笑)。
あ、ちょっとだけチロルとかLaniたんに託けますね(積むの忘れなかったらね)

No title

(*^◇^)/゚・:*【HappyBirthday】*:・゚\(^◇^*)
あっちゃん2歳のお誕生日おめでと~♪
まだまだヤングなあっちゃんが羨ましいろんたんです(笑)
素敵なプレゼントがたくさ~んよかったねあっちゃん☆
メニューを見ているあっちゃんの写真にウケました(爆)
明日は朝からお出かけですね~
ワタシも伺いたかったのですが残念ながら都合がつかず(涙)
Laniたんといっぱいあそんでね~明日は晴れますように!
プロフィール

あっちゃんのママ

Author:あっちゃんのママ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
365calendar
