スポンサーサイト


マグカップ、頂いてきました。

えーっとトラックバック送るの始めてじゃないんだけど上手くいくでしょうか。

今日はバイトの帰りに少し買い物した上に帰宅してしばらくして整骨院にいったりしたので何か不満そうなやんちゃ姫。

今朝の散歩では5分くらい廻ってくるのが遅くなってサンゴ君は居ないなあと思ったら角からミクちゃんと一緒に飛んできてくれました。角でバイバイしてもずーっとこっちを見てました、可愛い。

久しぶりのワンピ
涼しくなったので久しぶりにワンピ着せてみました。

夕方散歩も最後に北公園に行ったら遠征(笑)してきたサンゴ君に会えました。みーんなにご挨拶してみーんなを送らないとおウチに帰りたがらないそうでもう可愛い。あっちゃんがサイズ的にも精神年齢的にも丁度いいみたいで転がって遊んでしてくれます。見つけるとダッシュのスピードがあがるみたい。会うたび(ほとんど毎日なの)にスクスク成長してはります。

久々サマーワンピ
これも久しぶり、白ですぐ汚すんです。そろそろ夏物はなおそうかな(「しまう」ことを「なおす」と言うのは他地方では通じないらしい)。

で、何故かどらみさんからのメールは着くのが遅いYahooメール、よそのはそうでもないのになあ。

準備ができたらメールがくるはずだったんで、整骨院に行く前に確認した時には来ていなかったので出掛けたんですが、それより前に送信されていたみたいです。で、お散歩後にマグカップ受取りにいかせて頂きました、私が最初に手にいれたのかな。

で、写真撮ったんですが、背景が…。で、光ってます(笑)。
マグカップ1
ブレーズを短くしてもらってます。

マグカップ2
ブレーズ短縮、くわえて足裏白にして頂きました。

どらみさんちに行く寸前、点を取られて逆転してもらったのにすぐにフォアボールの後ワイルドピッチで同点にされてました。どらみさんちに着くとその後ボコボコだったらしい(涙)。帰ってきて関本が2ラン打ちましたがまだ負けてますねえ。さて、結果はどうなるやら。←負けました(涙)。9回裏は三者三振なんでどうしようもないです。
よろしければポチポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

撫子ままさんへ

いや、よくありますって(笑)。読んで、コメント考えて書いたつもりって。

あっちゃん位のサイズだと身頃を裁つのにカッティングマットからはみ出すので裁つのがちと面倒。が、昨日ハナちゃんのを作ろうと3Sサイズを裁ったら余裕でカッティングマット内、楽でした(笑)。綿のニット生地を手に入れて袖付きの型紙も手に入れたので10月からは暇になるのでまた撫子ちゃんのシャツ作りますね。

今日の試合も2点取られた時にはルイスも調子良さそうでアカンはとテレビ消しそうになりました。守備のミスは怖いですねえ、平野の内野安打セカンドに投げられてたらアウトだったと思うので金本の3ランもなかっただろうな。

そうそう、14点もとらんでも、ホントに一昨日か昨日まわして欲しかった。デイゲーム、負けると憂鬱な時間が長いので勝って欲しいもんや。

No title

おかしいな。。。書き込んだはずやのにと思うことが頻繁におこります。
で、何書いたかもう忘れてます。
そうそう、オレンジのワンピ、撫子もそろそろ着せようかなって書いたんでした。
それから、マグカップもわがままいってオンリーワンのを作ってもらいましたよ

阪神のあかんたれ!とも書いた気がします。
でも今日は14点とったから許そう。
どうしてこの大量点を一昨日と昨日に回せなかったのか?

りゅうままさんへ

涼しくなったけど、あんまし変わらん時間帯に朝散歩してます。10月になったら結ったりできるかな。

サンゴ君、お利口さんでもう可愛い。誰にでも挨拶、誰にでもフレンドリーです。お散歩デビュー後に最初に会ったのがりゅうとうちゃんだったようですよ。段々行動範囲をというか交友範囲(笑)が広がってきて今朝はミクちゃんち近くまで散歩。

ここに来て2連敗、やっぱり広島にやられるか。がんばって応援してきてくださいね。

No title

涼しくなって、お散歩が楽になりましたね。
さんご君には会ったことないけど、あっちゃんママかなりの入れ込みようですね。
パピコギかわいいでしょうね。
そのうち会えるかなv-410

明後日もらい物のチケットでe-345応援行ってきます。
りゅうとうちゃんはこの間の雨の寒い土曜日と2週連続ですわ。
勝ってe-405気持ちよくシルバーウィーク(言い馴れない)に突入したいっス

沙羅ままさんへ

自分は量りたくないので(笑)、フィラリアのお薬を毎月もらいに行って量ってもらってます。お散歩で結構おやつを食べるのでブタってるかと心配したんですが一応現状維持です。

白いのはランファミリーさんのウェアです。白はあっという間泥んこにするし汚れが取れ難いので余り着せてなかったんです。

今日は広島に負けてしまいました、連敗だあ。

あ、コメント入れてませんが(笑)、私も毎日眠いです、21時頃には既に眠いです。毎朝、5時半起きだからかなあ、年取って熟睡できないからかなあ。

どらみさんへ

ボディトーク、検索してみたけどようわからん(笑)。昔、同僚の人が野菜を持ち寄って発酵させて酵素水を作り、グループワークカウンセリングみたいなのに通ってはったことがあったけどなあ。

どっちも行くってしんどいですねえ。

負けちまいましたね、最後がアカンわ。桧山は最近打ったとこ見たことない気がする(涙)。

No title

もしかしてマグカップ1番乗り?
私もママさんと同じ、ブレーズ短縮してもらいました


涼しくなって洋服が活躍しますね
1枚目のオソロ、ちゃんと着れるかな? 太り気味のラニです(苦笑)
ダイエットしようと思ってフード減らしてるけど・・・コワクて量れません!!!

白のワンピも可愛い、似合ってるね♪ 
ママさんの手作りですか?

一番♪

負けちゃったよ~(_ _。)・・・シュン
今日の 能見くんは あかんかったね~

それにしてもハードな一日でした。
またたくまに夜になったって感じ。
ε-(´・`) フー

またまた 土日月とあっちだこっちだと通いだわ。
壊れそう・・・
でもね、月曜日に会社の人にボディトークってのをやってもらうの♪

なんだか楽しみ。v-411
プロフィール

あっちゃんのママ

Author:あっちゃんのママ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
365calendar
