スポンサーサイト


暑いよねえ、とりあえず連勝。

暑いです。今朝は少し早めに起きて5時半に出発、玄関をあけたらムワッとしてて悲しくなりました。
某球団が勝つとこの格好でお散歩、近所の方には、そしてこのblogを見てくださってる方には覚えて頂いているみたいです(笑)。

連勝

ちょっと早かったので北公園で少しボール遊びしてハナちゃんとお散歩しました。

ハナちゃんはいっつも元気、あっちゃんのすることを見ていて真似をするのであっちゃんお手本しないといけないのにねえ。

しばらく前にまたも下手の横好きで縫い縫いしたタンクトップ、糸の色を替えるのが面倒で全面オレンジの糸です。くたっとしたサマージャージ風の生地なんで直接刺繍は大丈夫かなとおもったけど何とか。
メイちゃんタンクトップ
メイちゃんは数日前にトリミングしておリボンを、この時は片方取れてましたが、すぐに付け直してもらってました。

ハナちゃんタンクトップ
ハナちゃん、いつも拙いウェアに付き合ってくれて有り難うね。ハナちゃんもあっちゃんの真似をしてゴロンゴロンするのでウェアいるね(笑)。

お水飲みます

ハナちゃんにっこり
ハナちゃんのお母さんがお水を入れてくださったらハナちゃん押しのけて飲んでます(涙)。ハナちゃんはカメラを向けるとにっこり。

昨日は朝、朝食の後に「ワン」という鳴き声が外で。出るとりゅう君・ふじこちゃんが…。リードをつけて掴み損ねたら向うの角の曲がったとこまでダッシュで追いかけて行ってしまいました。追いついたら戻ってくる途中で自転車のしたに落ちてたクラッカーの袋をゲットされてしまいました。りゅうままさんも夏休み中、久しぶりにドッグカフェにランチにいきました。
小原兄弟オッター
昼前に自転車で行ったので暑くて暑くてのびてはります。

実は9年落ちの中古車を買う事に…。さあ、無事に駐車場に停めれるかな。まずは広めの郊外のコンビニで練習してこようかなあ。運転は何年ぶりやろうか、事故らないように気をつけないと。

事故らないように祈ってくださいね、よければポチポチと
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

暑いよねえ。

あの時は角を曲がるりゅう君達が見えて鍵をかけようとしたら飛んで行ってしまいました。帰りに自転車の下になんで行くねんと…(笑)。

このウェアのネタで更新するとどうもその日は負けるみたいなんで…。ま、よく負けるけど今年は。

川遊び、行ったんですね、次は是非連れてってね。

何時の間に

1枚目タイガーズウエアなんでブログ更新してないのかとおもったよv-410

あっちゃんの拾い食いのテクには驚きです。
りゅうふじはあんなところにお菓子入りの袋が落ちてる事さえ知りませんでしたよ。

事故らないよう祈ってますv-410

今日は予定外の雨

昨日寝るまでは今日が雨なんて聞いてなかったのに…。朝散歩15分で終了です。
別口の頼まれバイトで午前中はでてて先週の日曜も雨…。
そのくせ蒸し暑い。

盆踊り、どうでしたか。やっばり普段聞きなれない大きな音にはねえ。
お盆で高速はえらい渋滞みたいですね。

やっぱりこのネタ、更新すると負けちゃいますね(涙)。

No title

昨夜、ろんたんと待ち合わせて盆踊りに行ってきました。
ろんたんを待ってる間、太鼓の音にビビッて中々公園に近づかず・・・(苦笑)

どうにか写真を撮ったけど、周りが気になって・・・ラニは落ち着かず(涙)


ろん姉たんは水曜が休みのようですが、うちのとぅちゃんが仕事ですね~

今日から1週間の盆休みに突入です!!! 毎年のことですが・・・長すぎ・・溜息がでちゃいます

撫子ままさんへ

いつまで経ってもハラハラ、Aクラスは遠いねえ(涙)。

運転再開というよりは開始かな、免許とったの数年前なんで。私の免許取得よりこの中古車は古いもん。いいねん、古くてもともかく走れば、安かったし。

道が空いてる時に空いてる場所で練習せんとねえ。週末は無理、月曜もお盆前のごとびで無理(笑)。

撫子ちゃんとこまだ更新せーへんのかな、待ってまっせ。

No title

昨日は能見が頑張ってくれました(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)
でもヤクルトとの差が多すぎて追いつくのは難儀やね
とりあえず5位を引き離すことが目標か・・・・レベル低っ

あっちゃんのママさん運転再開ですか!
私の27年ぶりよりはるかにましかと思われますが
気をつけてあっちゃんとのドライブ楽しんでくださいね。

洋服ありがとうございます。
親分子分とも黄色が似合ってます。

沙羅ままさんへ

さっき、車取りに行ってきました。大阪では少なくなった踏み切りなんですが、最短距離を戻ると(ナビはそこを指示)2つも渡らんとアカンのでちょっと遠回りしてきました。

セルフスタンドで給油して(給油口のレバーわからんとボンネットあけた)、さらに苦労して駐車場に停めてきました(涙)。もっと駐車場がいっぱいになったら停められへんかもしれん。

10月になったらバイトがなくなります、それまでに練習しときます。ぜひ、お邪魔したいです。水曜ならろん姉たんもお休みなのかな。広島駅のすぐ側のビジネスホテルにワンコ泊まれるところがあるみたいですねえ。

どらみさんへ

ぐちゃぐちゃ暑い。実は車取りに行ってきました。地下鉄の方が早いねんけど乗り換えがしんどいのでバスとニュートラムで行ってきたんですが、バス停までの5分ほどでバテました(涙)。ニュートラムも省エネか全然涼しなかったし。さっき帰ってきて駐車場に停めたんですがもう1回停めれるか自信ないなあ。取説読まんとボタン類がわからん。コラムシフトなんでギアチェンジするたんびにワイパー動かしてしまった(涙)。

土日のコーナンの駐車場に停める自信がないのでもうちょっと郊外の広い駐車場のあるホームセンターに行こうかなと。取り合えずあっちゃん乗せるためのシートカバー買います。

10日はパールちゃんの誕生日、つまらんもんですがお手軽作成中。ここ数日の通いのない日はいつですかあ。

今日はまたまた強烈な日差しでございます

昨日の昼間って、今日とおんなじようなお天気だったんじゃ。
そりゃあ、バテるよね、暑すぎるもの!!!
こんな暑さの中、高校球児は試合をしてるんだもん、すごい体力だ。
球児より応援団のほうの保護者のほうがばててるかもね(笑)

毎日、薬物中毒のように眠いです。
寝ても寝ても眠いので、時間がどんだけあっても足りません。v-393
寝ている時間がもったいないので、眠くても起きて作業をしようとするわけですが、どだい眠いのではかどりません。
かといって眠ってもまだいつまでも眠いので、意味がありません。

眠くない時間は一日の中で、4~5時間しかないような気がします。

さて、車が来たらまずどこへ行きますか?
コーナンかどっかにします??
スクーターでは積めなかったブツをいっぱい買い込みそうな予感がするのは私だけ??(笑)

あ、事故らないように祈りのポチッと☆しておきましたよ!
アーメン←ちゃうやろって?

No title

あまりの暑さに、昨日に続きプールに入れました。
今日は中でフセなどしてマッタリ!!!お腹を冷やしてたのかな(笑)


あっちゃん率いる阪神、強いですね~  明日の散歩も着れるかな。

ラニも5時半~6時の間に散歩に行きたいんだけど・・・
(とぅちゃんが6時過ぎに出る)
自分のペースでギリギリまで寝るタイプなので、散歩もしてくれず思うようにいきません

もう、車は届いたんですか?  行動範囲が広がりますね
そのうち、こっちにも遊びにきてね~

ポチッと☆
プロフィール

あっちゃんのママ

Author:あっちゃんのママ

カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
365calendar
