スポンサーサイト


オフ会、乱入

暑いです。真夏かと思う大阪です。
今朝は日曜だしと二度寝をしてしまい、少し遅めに朝散歩、玄関を開けるとそこにはふじこちゃんとりゅうとうちゃんが。あっちゃん、ルンルンでお散歩です。昨日の夕方はお互いにあわへんかなあと行き違いになってたみたいです。既に暑い。

10時頃に出発とのゆるーい打ち合わせをしてふじこちゃんを送って行って、今朝は短めでと戻ってきました。コーちゃんとも会えたからいいよね。

で、朝からウンチしてません。いつもは起きて散歩に行く前か朝食準備中、しません。ありっと思ってたら私の朝食も終わって、お昼に持って行くものの準備が終わった頃にウンチ。

朝に会った時から「ふじこちゃん・りゅう君とお出かけ」と言うモードになってるので、早く行こうと言う感じ。準備をしてると早く行きたいみたい。

10時過ぎにりゅうままさんから「でます」のお電話、もう待てない感じ。既にカンカン照りなので日陰で待ちました。以前はだっこしないと乗り降りできなかった車、飛び乗れるようになりました。

うみふれはフリスビーの大会もあるようで駐車場はかなりの台数、特徴的なまる君ちの車を探すものの所在わからず。私はよく見せてもらってるけどコメントもしたことのない(読み逃げ済みません)雲丹君の姿が、挨拶だけさせてもらいました。
雲丹君海ふれ

海側の広場で丁度自己紹介の最中だったので輪のすこし外側で見ていました。すると特徴的なお顔で青いウェアの男の子。チャヌ君でした。少しお話して、缶バッチをお渡しして、クッキー・名刺を頂きました。みっちさん達にお会いして、ナナちゃんのご家族からもクッキー頂きました。
一通り、自己紹介が終わったようでランに移動。りゅう君ちは顔見知りの方たちもあってお話してられました。私はともかく、缶バッチ渡し忘れないようにだけが先に立っててアタフタ。いやー、舞い上がっててあんまり写真撮れてません。名刺もクッキーも頂きましたよ。
陸君
長崎から参加の陸君。

はるきち君
なんと青森から参加のはるきち君、大阪は暑かったよねえ(涙)。

そらちゃんもナナちゃんも撮ったと思ったのになあ(涙)。

コーギーさんだらけで、それ以外の子達はお昼も近くなったのでどんどん移動。いやー区別つきません、ゼッケンでもつけてくれないと。

お昼になると順次、テントや日陰に移動して昼食。我々は海のちかくの松並木の木陰に移動して昼食。日陰で風が通るので次第に寒いくらいに。

食後、再度ランに移動したのですが、暑い。サクラソー組は多分、記念撮影かな、最初の場所より海側に集まってられました。以前、ここであったコギパピのさくらちゃん、なんと同じなまえのフラッフィーのコギさくらちゃんに会いました。しばらく走ってバテてきました。めずらしくボールを追いかけたりしてたし。フリスビーの大会の近くで参加されてたコーギーさんを見て、帰路に。

帰りの車中で、シートの上で方向転換をしようとしていたふじこちゃん。丁度、カーブにさしかかって落ちました。落ちることは以前もあったのですが、今回はかなりびっくりしたようで、リアシートに身体をもたせかけて前からりゅうままさんが呼んでも離れません、びびったんでしょうね。
ふじこちゃんよりかかり
ともかく脚をふんばってでもシートから身体は離しませんでした。

もう少し涼しかった方が良かったけど、blogで見ていたコーギーさんのリアルな姿に会えてとっても楽しかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

ろん姉たんさんへ

犬舎の同窓会にビジター参加です。流石どこかで血縁関係なんで、いくつかの系統はあるもものよく似ててどの子がどの子やら。ここの子は大きい目の子が多いです。

リー君かっこよかったよ、トモさん美人。リー君の名刺も頂きました。
生ろんたん会いたいですよー。

No title

わぁ~オフ会に乱入?いいな~
あの30コギちゃんにあったんですね~羨ましいぃぃ~
リー君にも会えたなんて・・・アタシも乱入したかったぁ(涙)
ブログをしているとこういうオフ会があったり
そこで普段はブログでみているカワイコちゃんの生の姿を見ることができていいですよね~♪

アリュマージュの飼い主さんへ

いえ、いえ、あの日は私も舞い上がってて、飼い主さんのお顔はほとんど記憶に留まっておりません(涙)。コギさんたちは結構覚えているのにね。飼い主さんも撮っとかないとわからなくなりますねえ。

ウチも部外者(笑)なのにお土産頂いて恐縮。でも、チャットやblogでお知り合いになれた方々と直に会えて嬉しかったです。

申し訳ありません

わ~~ >< そうでしたか~~~
大変失礼致しました。
本当に申し訳ありませんでした。

アリュマージュの飼い主さんへ

オフ会お疲れさまでした。チャットでも有り難うございます。

あ、残念ながら、わんこパンは私じゃないです。そうだったらよかったんですけど…。

アリュマージュの飼い主は関西なんですよね、確か。また、お会いできる機会があるといいなあ、そのときはわんこパン持参しようかなあ(笑)。

お疲れ様でした!

オフお疲れ様でした!そしてチャットでも2回ぐらいかな、お話していただいてありがとうございます。

もし間違ってたら申し訳ないんですが、オフの時「わんこパン」を頂いたような気がします。
そのときのお名前を忘れてしまったのですが、確かあっちゃんさんだったような気がします。
違ったらどうしよう ><

たぶんそうだったと思うんだけどな~。あっちゃんさんからお声をかけて頂き、そしてバターロール型のかわいらしいパンだったと思います。
ありがとうございます!!
違うかったらどうしよう・・・・ビクビク・・・。

サクラママさんへ

わお、どこでこのblog、見つけて頂いたんですか、感激です。

またお会いできると嬉しいな。ぱぴのさくらちゃんは毎週、海ふれにこられてるみたいですよ。でも、もうじきドッグラン狭くなるのかな、悲しい。

お写真写させて頂いたの、出し惜しみしてます。次回の記事では紹介しますね。
また、覗いてくださいね。

No title

こんにちは!
ロン毛サクラのママです!
サクラの事を記事に書いて頂き感激です!
またお会いできるとうれしいですねU^ω^U

はっちゃんさんへ

お、gooにリコメしてたら、こっちにもコメントを有り難うございます。
参加って言っても、これはあくまでもブリーダーさんの同窓会なんで、勝手にビジター参加です(笑)。

青森や熊本、長崎からってすごいでしょう。青森のはるきち君は「大阪は暑すぎる」と思ったことでしょうね。

今のところ、あっちゃんはどの子も遊んでくれるならOKなんで、楽しい時間でした、暑過ぎたけど。

No title

オフ会に、参加したんですねぇ(^o^)
楽しい時間を、過ごされた様で‥
良かったですねっ♪♪♪
あっちゃんも、大満足だっただろうなぁ(o^―^o)ニコ

ブログで、お話している方と‥
実際に会えるのって、
ホントに、嬉しい事ですよねぇ♡♡♡
はっちゃんも『コギ祭り』に、
参加する事が出来た時‥
ホントに、嬉しかったですぅ(^o^)

遂に出勤ですか

本当に暑かったですねえ。

我々も堤防と言うのか海の近くの高くなってる木の下で昼食。風が吹くと寒い。で、日なたに出るとあちー。中間はないのかー。

昼食後、ランに少しはいって、暑さに人間がバテて、帰りました。サクラソー組は海側集まってらしたけど、行くのも遠いし、一応部外者なんで(笑)遠慮しときました。

おかけでゆきち君のお土産、もらい損ねましたけどね。

あ、出勤無理しないでくださいよ。明日は一日中冷たい雨らしいですねえ。私も、ちょっとしたことで通いのバイトすることになり、検診に行かねばならないのですが、雨はなあ、延ばすか、検診自己負担なんで、元がとれるんだろうか。

トモさんへ

リー君・トモさんに会えて嬉しかったです。
京都は盆地なので朝晩は冷えるけど夏は暑いんですよ、大阪はいつも暑いけど。

缶バッチ慌てて作ったんで写真も加工までは出来ないので端が切れたりもあって…。喜んでいただけて嬉しいです。

セーラー服、バーゲンだったんで最初コーギーサイズを買ったらバカでかくて近所のりゅう君に引き取ってもらったんです。昨日、お揃いで黄色の着てくれてたでしょう。それでも長くて(涙)。でも、みたら可愛かったんで小型犬サイズを再度購入、メッシュだし値段以上に可愛かったのでよく着せてます、すぐ乾くし。

風邪は万病の元と言うので気をつけてくださいね。
今度は少人数でドッグカフェにでも行きたいですね。有り難うございました。

いや~お天気良すぎっしょ!

パールはランにも近寄らず、私も体調を考慮してずっと木陰にいました。
あの暑さはきつかったですv-356

でも、薄着だと木陰は寒くなるし!
どないせーっちゅーねん!と言いたくなりました。

お世話係の端くれとして、記事は当日中にと思い
帰宅後、ちょっと寝て、ゆきちくんにもらったラーメンをとっとと食べて(笑)
7時半頃から 記事の更新に取り掛かりました。

で、第一弾がアップできたのが、21:43。
皆さん今日はお仕事とかで、記事の更新どころではないのでしょうかね。

あと、動画で公開可能なものが6本ありました。
私のサボリ休暇も明日で終わりなので
でも、明日は3度目の通院なんだよね。
とっとと、動画もアップしとかなきゃ。

No title

あっちゃんママ、昨日はお会い出来て感激でした!!お声掛けてくださってありがとです♪
リー君バッチとあっちゃんバッチまで頂いてv-238
生のあっちゃんは、本当にキュートですね!シッポコギちゃんが好きなので、外から見ててすぐに「あっちゃんかも。。」って思ってました!
あのお洋服、めちゃくちゃ可愛かったです

京都の朝は、凄く寒くて
旅の前夜からの寝不足が続き、とうとう風邪をひいてしまいました><
明日はお休みだから、ゆっくり過ごす予定です。
また大阪へ遊びに行きますね^^

沙羅ままさんへ

今、天気を観てみたらそちらでは一時雨が降ったんですね。ということは明日くらいに大阪も雨かな。多分、大阪と広島、暑さ自体は似たような感じでしょうかね。『海ふれ」は日陰が余り無いので暑いです、カンカン照りでした。日陰で風が吹くと寒く感じるくらいでした。ここ数日は真夏かという天気でした。

陸君・トモさんはろん姉たんのお知り合いだと思います。

ただでさえ、コーギーだらけな上に、犬舎の同窓会ですから血縁関係が…で、もうみわけがつきませんでした。

広島から参加されてたアトムさんは土曜日は大阪で泊まられてると思います。多分、10時には海ふれにいかれてると思うので。帰りは午後発で帰られてますね。安○北区と言われてたと思います。

お会いできるといいなあ。

No title

さっき、パールちゃんのブログを見ました(まず読み逃げ・・・またコメしようと思って)
いっぱいの写真の中にあっちゃんとママさんを見つけました。

陸くんってろんたんのブログでコメントを見た事があります。

ほんとゼッケンがないと分からないくらい・・・コギだらけ
こんなにワンちゃんが居ると撮るのも忘れちゃいますね!!

広島からも参加されてたんですね 日帰りだったのかしら?

ますます、生あっちゃん、ママさんにお会いしたくなりました。
大阪はこっちより暑いのかな?

チャヌパパさんへ

もう溶けるかと思うほど暑かったですねえ。無事にご帰宅されてよかったです。

やんちゃ姫、今日は最初からハイテンションで走ってましたねえ。いつもはもっとすぐにバテるんですけどね(笑)、遊んでもらえるのがうれしかったみたいです。

缶バッチ、直前に思いついて作ったので、適切なお写真が選べたのかどうか…。
本当にお会いできて嬉しかったです。同窓会なのに、快く、仲間にいれてくださって有り難うございます。
こちらこそ、帰りのあいさつもせず失礼しました。

メルアド、いただいて名刺のアドレスに送りますね。

あっちゃんに会えた♪

今日は本当に暑かったですね。

生のあっちゃん&あっちゃんママに会えて,本当に良かったです(^o^)
あっちゃんは思っていた以上に小柄で,駆けっこが早くて,可愛かったです。
さすが「海ふれ」はホームグラウンドという感じで,縦横無尽に駆け回ってましたね(笑)
カメラがなかなか追いついていきませんでした(汗)

可愛い缶バッジもありがとうございました。
お礼もお別れの挨拶も出来ず,本当に失礼してしまいました(^^ゞ

あっちゃんの写真を少しばかり送りたいのですが,よろしければ私宛にメールアドレスをお知らせいただけませんか?
よろしくお願いします(^^)

アトムさんへ

無事、ご帰宅されてよかったです。しかし、暑かったですねえ。

本当に私も舞い上がってしまいました。暑さもあったし。

缶バッチ、思いつきで作ったので、もっといいお写真があったかもしれないのですが、また次回と言うことで(笑)。

次はドッグカフェででも、マッタリお話しできるといいですね。有り難うございました。

ナナ姉さんへ

暑かったですねえ。日陰と日なたの温度差が激しくて余計につかれました。まだからだが暑さに慣れてませんね。熱中症、バカにしてると大変なことになりますのでゆっくり休んでくださいね。

缶バッチ、思いついてバタバタと作ったので…、喜んでいただけて、恐縮です。

名前、ブリーダーさんに伝えたのは「アップル」なんですが、飼主は最初から呼んでなくて(笑)、本犬は多分、自分の事は「あっちゃん」だと思ってると思います。畜犬登録も「あっちゃん」だし(笑)。また、お会いできるといいな。ひとなっこいナナちゃんとっても可愛かったです。有り難うございました。

No title

あっちゃんママ、無事に広島にたどり着きました!!
今日はどうもありがとうございました♪
生あっちゃん、尻尾の目印ですぐにわかりました(^ー^* )フフ♪

色々ともっとたくさんお話したかったのに・・・
バタバタしてしまい お話できませんでしたが、、、
お会いできてとても嬉しかったです♪

かわいい缶バッチもいただいてありがとうございました。

また会えるといいな~(願)
その時にはもっとゆっくりとお話できますように(笑)

No title

お疲れ様でした☆
かわいいナナのバッチとかわいいあっちゃんたちのバッチを頂き、
ありがとうございましたi-237
感激ですi-185
チャットなどではお話してましたが
実際にお会いできて、うれしかったです。
そしてかわいいあっちゃんも生で見れましたi-176

とにかくコギコギちゃんで興奮し
わけがわからなくなってましたi-229
帰宅後も熱中症による頭痛と疲れで
今日写真を整理することをあきらめました。

あっ、お名刺頂いて、初めてあっちゃんの
本名がアップルちゃんであることを知りましたi-201
またお会いできますように☆
プロフィール

あっちゃんのママ

Author:あっちゃんのママ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
365calendar
