

運転疲れた

昨日、アニマルコミュニケーションのワークショップに参加しに長浜まで行って来ました。ワークショップは有意義で思い込かもしれないけどあっちゃんとの関係性が深まったかな。

が、長浜は遠かった、道が結構混んでたし。往きは2時間チョイで着くかなとでたけど京都付近から混んでて、渋滞まではいかないけど、終始70キロ位で走ることに。帰りは、名神の渋滞情報が出てたので京滋バイパスから第二京阪に、八尾出口が混んでたのは柏原花火の表示があったけど、この時期に花火❓

ほぼ7ヶ月振りの運転で首バキバキです、1時間半位で飽きてしまう。今日はもうちょっと止み間がある予報やったのにずっと雨でした。


左の帽子の方が、デビー先生、右のお二人はアシスタントのアニマルコミュニケーターの方々、「犬とのカンヴァセーション」でした。

あっちゃんのことでやっぱりと再確認したこと、へえーということあったな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あっちゃんのママ

Author:あっちゃんのママ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
365calendar
