スポンサーサイト


なんとか完走 追記でオビ

前回、2月の下旬に同じ六甲Isであった2デイズのアジ競技会、1日目はオビの競技会のあとでボロボロだったんで…。2日目行くのに心が折れそうだったんですが…。もうちょっとで完走出来そうで、課題にしていた部分は少し何とかなったんで、今回も出てみようということに。

が、今回の競技会、申込時点ではTT1の期限内、が、3/9で期限が来る。なので、3/9に泉北DSにTT1受験に。が、2.3日前、脱走はしないかもやけど、脚側が…と言う状態。TT1はともかく合格すればいいと開き直ろうとしたけど、開き直りきれず、ドヨーンとしたまま、会場へ。うーん、行きも帰りも道は混んでるし、外環からはいった山道は私の運転スキルを遥かに越えた道で、疲労困憊して到着。去年は付け焼き刃にしても40点は取れたのに今回は合格ラインの35点。

で、まあ、今回何とかPAG1に出る事が出来たんやけどね。

タイムスケジュール上は昼頃出れば余裕かなと思って、レンタカーを借りて来て少し早いけど荷物積もという所で、先生から携帯が…。進行が早くなってるんで、そのつもりでとの連絡。阪神高速、思ったより混んでました。会場に着いたらほぼ1時間くらい早めの進行で、1つ前の競技の最中でした。数日前から膝に痛みが出て、同じ姿勢(座ってるとか横になってるとか)でいるとかなり痛い。運転すると腰も痛い。受付して少ししたら検分が…。ギリギリまで時間使ってシミュレーションしてなんですが、うーん、腰が…。取りあえず、何とか、スタートが出来てトンネルまで行ければ、そこまで行けたらAフレーム、前回拒絶とられたタイヤがクリア出来ればという感じで参加する事に意義有りぐらいの感じ。
最後のストレートに見えるハードル3連ちゃん、トラップじゃないよねえと思いつつ、1番目の出走(PAG1なんで、たいていすぐ)、深く考えずにスタート。

スタートは何とか脱走せず、トンネルも入って、Aフレームは私が焦って前に出たのについて来てしまったので拒絶1、その後は2回程、コースから離れそうになったけど、呼び戻して完走。タイム減点もかろうじて無くて、拒絶1のみで、次回は2度に出れることになりました。で、メダル貰えました。

あっきーとメダル
先生の愛犬、あっきーとメダル並べて撮影。

明日は、オビの競技会、頑張りたいけどなあ。

膝と腰が痛い、ゆっくりお風呂に入って早く寝よ(明日は出番が早い)
わざわざ、もうひとつ記事を書くのが面倒なので追記で。
3/16の六甲Is、内容はともかく、結果はまずまず。

押さえでエントリーしたTT、行きがかり上TT2を受ける事に。いやー、絶対無理と思いつつ、ダレダレだけど、35点で合格。G判定じゃないので、次も更新になるだけで、永久にはならないけど、まあ、合格は合格やし。思わず、Aセクション終わった後、えっと聞き返してしもた。次受けるまではしっかり課題をクリアせんと。

その後のステップ1。前回の課題がクリア出来てへん。うーんと言う出来やったけどね。これも、頑張らんと。あっちゃんはそれなりにコマンドは入ってる、私の指示が的確じゃないので、「えー、もうええやん、好きにさせて」になってしまうんやろうなあ。脚側で「ついて」と言えば一応くっつかなあかんわかってるけど、くっつき続けられへんというか、そういう風にさせられへん私が…。はや、グリーンブックもろて帰ろうと思てたら、なぜかタナボタで3席でした。
ステップだよ
横向きや、なおすにはどうするんかなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

いさぱぱさんへ

コメント有り難うございます。
オプデスでは2度に出れる事に。去年の春頃から、まともにアジレッスンは受けられないし、今年になってからは自主練含めて3回くらいしかアジレッスンしてないのである意味安上がりかも(笑)。オビのレッスン、少しだけ成果が出てきだしたので(私が頑張らんと)、先は長いけど、ぼちぼち頑張ります。

No title

お疲れ様でした~。メダルゲットですね。しかも2度昇格までついてきたのは良かったですね。あっちゃんも楽しそうでしたもんね。次回は、2度デビューですか。頑張りましょうね。

沙羅ままさんへ

有り難うございます。まあ、頭数が少ないので、完走出来る事が大事ですね。心がボキッと折れる事、何度もありました。

今日は出来が言い訳ではないけど、そこそこの結果かな。贅沢行ったらアカンね。ケッカオーライでも、うまくいった所はあっちゃんが頑張ってくれた、うまくいかなかった所は私がダメだったと言う事ですね。ウーン、犬連れは車がべんりとはわかっては居ても、ますます、運転が苦手になって来てます。

No title

あっちゃん、おめでとう(^o^)/
ママさんもお疲れさま。

明日も頑張ってね~(^_^;)

膝と腰、お大事に。
プロフィール

あっちゃんのママ

Author:あっちゃんのママ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
365calendar
