

撫子ハウスにお邪魔

少し、外出すると疲れてとても眠くなってしまう。
最初9月に行く予定だったTタッチの講習会、10月に延期になって、10/12に東京に日帰りで行ってきました。気持ちの中では講習会の方がついでと言う感じでメインはなでしこハウスにお邪魔することでした。

緊張気味の撫子ちゃん

甘え上手のとんちゃん

バタバタとお邪魔させていただき、ご飯もお土産も頂きました。

最初は緊張気味であまり近づいてくれなかったなでしこちゃんもマッサージをすると気に入ってくれたのか、呼ぶと来てくれるようになりました。
短い時間でしたがとても楽しかったです、機会があればまたお邪魔させていただきたいです。ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あっちゃんのママ

Author:あっちゃんのママ

カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
365calendar
