スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨の阿蘇

いつかは行こうと企んでた九州。観光メインで、一応オプデスのイベントにあわせて日程組んだ。下界は真夏なんで、一人旅でもワンコ同室出来る宿が取れれば、やけどね。
で、新幹線と在来線乗り継いで、阿蘇まで。台風の速度がやたら遅く、イベントは中止。地下鉄の中で中止の連絡もらったんやけど、観光メインやし荷物送ったし、宿に連絡したら降った止んだりらしい。山口県付近はすごい雨やったけど九州にはいったら日もさしてるし。駅近くでレンタカー借りたくて大分廻り。大分まではビックリするほど時間かからへん。最後が単線なんで、総行程は、それなり。
台風が温帯低気圧に変わって、夜中に雷雨。
土曜日は、午前中は降ったりやんだり。乗馬体験して出かけようとしたら強く降り出したんで昼寝してからお出かけ。南阿蘇の方に行こうかとしたけど、雨が強くなってしまった上に帰り道がクネクネ山道になるので断念。観光メイン言いながら、観光地はそんなに興味なし。足場がびしょ濡れじゃなかったら、草原で走らしたかったんやけどね。大観峰だけ行って来た。

歩いてる間は雨には遭わんかったけど、明日の帰り道も遭わんように。
費用はともかく、時間的にはまた来てもいいかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あっちゃんのママ

Author:あっちゃんのママ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
365calendar
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。