スポンサーサイト


久しぶりの海ふれ

今朝は天気予報通り雨模様。鼻炎の薬で眠気が一日中あるので二度寝したら結構なお時間、更に頭痛がしてました。散歩を先にするととっても遅くなりそうなのであっちゃんだけ朝食。起きるのが遅かったので多分、2回以上トイレでウンチをしたみたいです。

で、朝食を上げてしばらく休憩してから朝散歩、止み間を待っていた方が多いみたいででてすぐにラナ君達やフーさん達と会いました。歩いているうちに頭痛もおさまったし、お腹もすいてきたので帰宅。

昨日の土曜日はこれまた予報通りの良い天気。
午後からりゅう君ちのお誘いで久しぶりの海ふれ。流石に良い天気の休日なので結構な人出でした。日の当たるところは暑いぐらいでした。
海ふれ21/03/09-1

久しぶりに来たからか、いきなりテンション高く走り出すやんちゃ姫。爆走しておりました。


泥よけのタンクトップは少し暑かったのか、最初から飛ばし過ぎたのかすぐにバテてました。
尻尾付きのコーギーさんのみやびちゃんに会いました。
海ふれしっぽみやびちゃん

大きいワンコもいっぱいいて喜んで走り回ってましたが、あれどこへ行ったと探し出すと、またふじこちゃんと追いかけあい、結局「にこいち」で遊ぶ苅田ギャルズでした。

帰りの車内ではめずらしくあっちゃんの方が先にバタンキューでした。
海ふれで疲れた
たのしかったねえ。いつもいつも有り難うございます、りゅうまま・りゅうとうちゃん。

やっぱり忘れかけました、よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

ろん姉たんさんへ

皆さん考えることは一緒で止んでる間にと、で、重なるのですね。
近所の北公園は水はけがよくないので中々乾きませんが…。

このところの暑さで蚊がちらほら飛びはじめてて、4月の狂犬病の時にフィラリアの薬聞いてこないと。都市だと年中飲んでないといけなくなるかもしれない温暖化。

ふじこちゃんもあっちゃんも大きいワンコ好きです。小さい子に先に吠えつかれるとほえ返すことはありますが、ほぼどのワンコも大丈夫みたいです。
相変わらずふじこちゃんとの遊びは激しいですけど(笑)。

No title

雨降りだと止んでる間に~の散歩
ウチもそう♪
そんな時って結構いろんなワンちゃんに会えちゃいますよね~

ランはいいお天気だから?ワンコがたいっぱい!
元気に走り回るあっちゃん可愛いわ~~☆
ホントいろんなワンコがいても全然平気なのが羨ましい
周りがギャルだけなら・・・・
ろんたんもOKそうな気がしますが(笑)
プロフィール

あっちゃんのママ

Author:あっちゃんのママ

カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
365calendar
