

春の嵐の中の1勝5敗 -画像頂いたので追記有り-

ニュースで大きく取り上げられる程、暴風雨が予想されたこの週末。うーん、確かに風も吹いたし雨も降っていたけど、私周りでは大きな影響は無かったかなあ。

秋以降のアジ競技会は私の精神状態もあるけど、出るだけ無駄という状態が続くし、ココしばらくは、リンク外に大脱走がつづく。私はアジリティー競技に対してすっかり心が折れてしまってました。まあ、JKCは朝早くに受付を住ませないと行けなくて出番が午後なんて事もあるので、あんまり行きたく無いなあ。すっかり心が折れてしまったけど、オプデスの方はせっかくチームテスト1に合格して1度に来春までは出場資格が出来たんで、まあ、三木までなら高速降りてからも近そうやしと、行ってきました。

で、土曜3種目、日曜2種目は1勝4敗でした(涙)。大脱走失格3回、コースミス失格1回、クリーンラン1回という結果。

クリーンラン出来たのが、初めて出た1度のパフォーマンスアジリティ。出た中では難易度的には一番難しい筈なんやけどね。うーん、今シーズンはこれで多分競技会出場が最後になると思うけど、秋シーズンに出れるかなあ。

オプデスは細かいクラス分けがあって1つ1つの競技に対する出場頭数が少ないので、完走出来るとメダル獲得の確率が高いです。土曜に出たパフォーマンスジャンピング1なんか完走犬がいなかったです。メダルには場所・日付が刻印されてるので使い回しでけへんしね、もったいない。

で、土曜のPAG1はメダルをもらったんですが、この頃はカメラさえもって出ないんで画像は無いです。
で、火曜の今朝、「メールで写真下さいね」とお願いしていた、オビの先生から写真が届いたので、もう二度と無いかもしれない表彰式での写真アップしておきます。

表彰変形


帰りの高速は横風が強くて怖かったし、行きも宝塚辺りで既に運転に疲れてるし、はあ(涙)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あっちゃんのママ

Author:あっちゃんのママ

カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
365calendar
