

とりあえずのオプデス競技会

オビの練習も一進一退かな、少しだけ上達はしていると思いたい。一人で行って帰って来たのでカメラは持って出たけど撮影は無理なんで画像ありません。

自動車が死んでしまったのでカーシェアリング利用。一瞬、大阪府下なんで鉄道で行くことも検討したけど、福知山線に乗らんとアカンし、駅と会場は直線距離はそんなに離れてないけど、対岸でグルリと回らんと行かれへんみたいで検索したら2キロくらい歩かんとアカンらしいのでパス。

8時半以降に出走みたいだったんで8時前につけばいいかと7時頃に出る。で、順調に走ってたけど、環状線に入った所でガソリンの残りが超少ないのに気づく(カーシェアリングは満タン返しじゃないんです、1/3くらい減ったら車の中の法人カードで給油してねと、これも利用料に含まれる)。池田で下りてから少し放浪、兵庫県側で給油。

で、ついたら地面は霜が下りたりして寒かったけど、日が差している所は結構暖か。野球をしているグラウンドの側のベンチに荷物を置いて少しウロウロ。何とかベンチのところに繋げたので検分は出来たけど、何にもない所では駐車場が離れてると難しいな。

NV1・2共に多分、何らかの減点はあるやろうけど、最後まで走れたので良しとしよう。NV1はゴール後にリンク内を走り回って最後にオシッコしたんやけど失格かどうか、結果の張り出し前に帰って来たので不明。昨日は1リンクでやったみたい。今日は2リンク設置でもしかしたらリンクの広さが少し狭かったのか、NV2はタイヤがなかった。NV1はグルリと一周する場所があってなんと3回跳ばせるハードルなんかもあった、すんなり走ってないので時間掛かってる。NV2はまあまあで、無理と思った箇所も割とすんなりついて来てくれたんで良しとしよう。

表彰はウチには無関係なので走り終えた後すぐに帰宅。何とか、大阪女子マラソンの交通規制が始まる前に帰宅出来ました。カーシェアリング、15分刻みで借りるのがショート、6時間とか12時間とかで借りるのがパック。多分、4時間半もあったら返却出来るかなと思ったけど、6時間パックまでは距離料金要らんし、5時間ショートで借りると6時間パックの方が少し安いので今回は6時間パック。荷物の積み降ろしものんびり出来たのでこれでいいか。
オプデスはタイムスケジュールの予定が公表されるし、適時受付してくれるので、カーシェアリングが利用しやすい。JKCは競技が午後からになっても7時に受付しないといけないのでうーん。

コメントの投稿

非公開コメント

みなみさんへ

陽南ちゃん家族記念日おめでとう。
当初、2/4に迎える事にはなってなくて、急遽迎えに行ったので忘れがちな記念日です(涙)。

春は、いろんな国家試験が目白押しみたいで、色々忙しいですね。寿々ちゃんももう3歳なんですね、早いなあ。

昨日までの暖かさ(暑い位)からまた冬に戻るみたいですが、インフルとか流行ってるみたいでお忙しく無いですか。

また、1年ずつ元気にすごせたら良いなと思います。

No title

あっちゃん家族記念日5年目ですね。
おめでとう♪
陽南も元気です。
うちは2月3日が家族記念日でした。
一緒に出掛けたりお祝いご飯作ってあげたかったけど
今年は看護師の国家試験を受験するスタッフがおり
人手不足・・・・休み獲得できませんでした。
また数日後の休みの日に「陽南孝行」やりたいと思います。
今月は26日に寿々も3歳の誕生日なのですが
この日も強制参加の勉強会がありお祝い出来ず・・・。
少し残念な2月のイベント行事・・・。
でも元気いっぱいなこの子達が居てるだけで十分幸せです。
また来年もこうやってお祝いコメント出来ること願って・・・♪
あっちゃん元気でね♪ママさんもお体に気をつけて♪

らむママさんへ

基本的には素質が人犬ともないみたいなんですが、まあ始めてしまったんで、私の脚が動く間に今シーズンはぼちぼち続けようかと、先は分かりませんが。まあ、トレーナーさんからすっかり見捨てられてるんですが、車がお釈迦になった今、歩いてでも行ける今のスクールにしか通えないので、ぼちぼち。

ドラハは昨年は行けたんですが、何しろ、車がないので、レンタカーしか手段がないので(鉄道では受付に間に合わない)、行けるかどうか。

競技会は緊張するし、やたらと待ち時間が多い、3時間も4時間も待って、まだ完走出来たらいいけど、3秒でおわったりするし(涙)。

3月末と5月下旬にドラハの競技会が2日間ずつあるんですよ。ウチは行けるかどうか分かりませんが、りゅうくんは1度にでてはるんで行かれると思いますよ。応援に行ってあげてくださいな。一度、生でお会いしたかったんですけどね、機会があれば。

ご無沙汰しております。

こんばんは~ご無沙汰しておりますらむママです。
あれれ??
実はうち今年に入ってアジリティーを密かに始めたんですよ。
で、あっちゃんはアジは向いてないから引退?終了って以前書いてあったんで
あっちゃんと入れ替わりにうちが始めちゃたんだな~
あっちゃんとは競技会で会える事ってないんだな~って思ってたんですけど
やっぱ、また続ける事にされたんですね?

うちはまだ始めたばかりなので
競技会とかって全然程遠い感じだし
ゆる~~~くやる予定なのでコンペ止まりでええやろ?って感じなんで
どこかでばったり!って訳には行かないと思いますが
ドラハとか岐阜は四国の友達や
スクールの先生がエントリーされてるみたいなんで応援に行きますよ。
あっちゃんが出られる競技会ありましたら
都合が合えば応援に駆けつけます~。
プロフィール

あっちゃんのママ

Author:あっちゃんのママ

カレンダー+最終更新日
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
365calendar
