スポンサーサイト


このまま暖かくなるのかなあ。

暑さ寒さも彼岸までとか言うけど、春分の日を目前に暑いくらいのここ数日。着るものに困りますねえ。花粉も飛び倒してるみたいです。

一応、血液検査では花粉に反応は出なかったのですが(カビにでた)、目は痒いしくしゃみ・鼻水に悩まされてます。喉が痛かったり微熱がでたので医者にいってもらった薬、抗ヒスタミン剤かなとっても眠くなります。夜も早く寝てしまうのに朝が起きにくいといったらありゃしません。何となく気だるい毎日。解熱鎮痛剤で平熱になってるだけかもね。

りゅうままさんがお仕事をはじめられて、ふじこちゃんの朝散歩があっちゃんのとかぶるようになったのでよく会うようになりました。ご機嫌のやんちゃ姫。

今朝は帰りがけの北公園でアキ君・ウーちゃんに会ってたたずんでいるとふじこちゃん、さくらちゃん、まるちゃんがやってきて柴犬祭りみたいでした。
頂戴な
アキ君のママさんにおやつ頂戴してます。

夕方も少し遅めにでて、戻ってくる途中でりゅう君・ふじこちゃんと会いました。まだ、暗くなりかかるとあっという間に暗くなりますね。
枝の取り合い
公園に落ちていた枝を取り合いしています。ふじこちゃんが持ってると欲しいやんちゃ姫、ふじこちゃんも枝をカジカジが大好きです。

またまた、貼りわすれてたランキングバナー、よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

沙羅ままさんへ

10回に8回は貼り忘れるバーナーです。

鼻づまりは寝てしまうと大丈夫みたいです。
数年前に皮膚科で血液検査した結果はダニ・ハウスダストに反応したのですが、今回内科で検査してもらうとそれは下ってて(不思議だ)、カビに反応が出ていました。花粉の反応は低いのですが、目は痒いです。

薬を飲むと眠くて仕方ないので、どっちが良いのかよくわかりません。
また、寒くなるそうで気温の変化について行けません。程度問題ですが、暑いよりは寒い方が楽な気がします、晴れてさえくれれば。
今は土砂降りでさっきは雷も鳴ってたので夕方散歩パスの模様です。
沙羅ままさんも週末はお忙しいし、お互い無理の利かない年齢にさしかかってるのは事実なので気をつけましょうね。

No title

こっちにアップされてたんですね~ 今気づきました<m(__)m>

夜中に目が覚めませんか? 私は鼻づまりで何度も目覚めてイライラします。
私はスギとかカビとかも反応が出るけど、一番はハウスダストです。 

オヤツをもらう時はどのこも真剣ですね!!!

週明けから少し寒くなるみたいですね。 体調に気をつけてくださいね^^;

そうそう、ポチッとが・・・・・無いけど

みゆさんへ

ご心配かけてしまったみたいですが、悪いと言うところまで行きませんでした。
あまり喉が痛かったので医者にいってみたと言うところです。
鼻炎の薬が余りにも眠気を誘うので早寝遅起きになってしまいましたが(笑)。

ステッカー楽しみです。いつものメルアドに送ればいいですか。


No title

ママさん、体調が悪かったんですね。
もう大丈夫ですか?

ステッカーが出来ました。
送りたいと思いますので、発送先等をご連絡下さいね。

眠くて眠くて

微熱も下がり、喉の痛みもおさまったんですが、咳と鼻水は出るので薬飲んでるんですけどいくら寝ても眠い感じです。天候がもう少し落ち着いてくれると良いのになあ。

あっちゃんは元気いっぱい、陽南ちゃんも元気でうれしいです。

お大事に・・・。

季節の変わり目に体調崩される方は多いようですねi-183
ヒスタミン剤は効き目バッチリの代わりに、ものすご~い睡魔に
襲われますよねぇ。ただでさえ春のぽかぽか陽気で眠いのに。。
暇を見つけて、ゆっくりと横になって休養してくださいね。。i-261
あっちゃんも元気そうで何よりです。陽南もすこぶる元気ですi-184
プロフィール

あっちゃんのママ

Author:あっちゃんのママ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
365calendar
