

出掛ける時に寒波来んでも(涙)

えー、運転下手です、好きじゃないし。余りにコスト掛かりすぎるし…。まあ、あったら何かの時には便利やねんけど、なくても済む気もするし。なんで、年度終わりというか、春には車を処分しよかと。なので、それまでにどっかにいっとこうかと。カーシェアリングの会員登録もしたから、今月中に一回使てみようとは思うけど。

で、車がある間にと山中湖に行くことにしたんやけど、12月て冬やということすっかり忘れてた。宿からきた、確認メールに「ノーマルタイヤでの来場はお勧めしません」とあった。それ以前に片道400キロあまり、行き着くんやろうか。この時期でも天気が良かったら東名は多分ノーマルでも大丈夫やろうけど、そこからが無理かもしれへんという事で、スタッドレスタイヤをレンタルした。早朝に出て、帰りも夜になるやろうから1泊旅行やねんけど、レンタルは3泊にせんとアカンかった。トンネルの天井落ちてこんやろうか。

で、寒波、そんなもん、急に来んでも。スキーヤーやった頃は大歓迎やってんけどね。地形と風向きで、むしろ、名古屋付近の積雪が不安やなあ。

あっちゃんは、このところ、時々、食べた物を吐き戻す、散歩もすぐ帰りたがる、体調イマイチやねんやろうかとはおもうけど、取りあえず行ってこよう。はてさて、生きて帰れますかね。まあ、即死で済むんやったら別に生きてへんでもえーねんけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

モコお母さんへ

取りあえず、何とか生きて帰り着きました。が、自分で自分は撮れないので画像はあんまりないのでサクサクで終わるかもしれません。10日は名古屋付近の吹雪でえらい目にあいました。

No title

どうぞご無事で帰ってきて下さい~!!
旅行のご報告楽しみにしていますよ♪
プロフィール

あっちゃんのママ

Author:あっちゃんのママ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
365calendar
