

えーっと引き続き、女子プロ野球ネタです。

あ、表題通り、あっちゃん全く無関係です。

夕方から、YouTubeでネット観戦。

昨日が土砂降りが予報より長く続いたんで、スマイリーズの最終試合が順延。で、今日、ダブルヘッターに。第一試合が昨日の順延の兵庫vs京都。なんか、優勝条件というのがつい最近発表されて、同率で首位が並んだら、勝ち星の多い方が優勝、それも一緒やったら得失点差という、バレーボールかという条件。

なので、第一試合が、スマイリーズの逆転勝ちで終わった時点で、全く、第二試合の結果次第に。第二試合が勝ち負けがついたら勝ったチーム、引き分けやったら3チーム五割なんで、勝ち星が多い兵庫ということに。

うーん、チームとしては兵庫を応援しているんやけど、それ以上にかな、小西美加選手ファン。なので小西選手には勝ってほしい。で、京都の守備の乱れで2点先制した大阪が反撃を1点に押さえて優勝となりました。

最後は、京都が1点とって、更に2死2塁だったんで、兵庫の優勝の目もかなり出て来てんけどね。

前期の大阪の守備やったら、最終回、ひっくり返されてるか、少なくとも同点にはされてたと思うけど、後期は内野守備がかなり良くなった。

兵庫は始めて優勝しなかったけど、私としては、残念やけど、大阪が優勝出来たんは、まあいいかと。京都に勝って総合優勝してほしいな。

小西選手、大阪にうってからのサイン貰ってないんで、貰いたいなあ。

と、まったく、あっちゃんと関係ない記事でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あっちゃんのママ

Author:あっちゃんのママ

カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
365calendar
