スポンサーサイト


ランパス満了

今日でショップのランの年間パスの期限がきました。更新するかは考え中。
夏の初めに、トラブって。その相手とは遭遇したくない。ニアミスが一度あったんで、一人では土曜日は来ないようにしてます。会いそうになったら即撤収には、年間パスの方が便利やねんけど、あんまり走らんし、季節がよくなったら遭遇確率上がりそうなんで、もういいかなとも。
さあ、今日で終わりやから存分に走りや。って、分からんか。

これは、追いかけへんな


iPhoneの片手持ちなんで、ピントがあ。

この後、ちょっと、「待て」の練習とかしたけど、中々むつかしい。

で、小型犬エリアのアイラブユー君たちも帰ってしもたし、暑くなって来たしと帰ろうかなと思たら、前述のトラブル相手の特徴ある車が来ました。火曜もアカンてことやね。

さて、海ふれまでバイクで行くのはちと遠いし、どっか遊べるとこ探さんとね。あー、どんどん、気持ちが後ろ向きになるなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

紋母さんへ

朝晩は涼しくなったんですが、昼間は半端なく夏です。寒暖差が激しすぎます。
ショップのランは1回だと1時間で700円やったかな、年間パスは12000円なんで、真夏は行かないとしても2週に一回いけば十分元が取れる。つど払うと1時間いてないと損した気分になるけど、パスだと5分で帰って又来たらということができるんですけどね。

ここは、散歩の途中でても行けないことはない距離のところなんです。公営の無料のところはスクーターで行くのもちょっとつらいかもの距離なんです。でも、トラぶった人とは遭遇したくないので…。

尻尾、結構、舵取りに役立ってるようです。泳ぐときは舵に、走るときに方向転換するのにドリフトはしません。きつねさんの尻尾みたいでしょ。

No title

先日は杏にお祝いコメントありがとうございましたv-290

あっちゃん地方も少しは涼しくなりましたか?
ランで遊ぶには いい気温になってきますものね…
年間で支払った方が こういうのってかなりお得なのでしょう?
(我が家はお金かかる所は行かないのだけどさ)

あっちゃんの楽しそうな顔見ると やっぱりランで思いっきり遊ばせて
あげたいのが飼い主の気持ちだものね…

動画見ました まじまじと見ると コーギーの尻尾って立派だよね
あっちゃんの尻尾に惚れ惚れしたv-343紋母です

返事が遅くなってしまって済みません

なでしこママさんへ

あっちゃんは、ランに行っても最初ちょっと走るだけ、暑いとベンチ下、ボールも置き去りで私が取りに行く羽目に。ランパスも期限が来たし、嫌なことがまた起きないとも限らないので無料のランにたまーに行くしか無いかなと。
膝の負担、ゆぅ君は膝を痛めてダイエットした後、身体が軽くなって想定以上のダイエットして、今は暴走犬です。なでちゃんダイエットしてランに行くって手が。


Lani母ちゃんさんへ

チャヌ君とこも新しいワンちゃんが来るので忙しそうですね。
広島コーギー集会の記事を見るとまた、広島に行ってみたいなあと思うものの、今はちょっと後ろ向きから脱却出来なくて遠出は…。もう少し浮かび上がったらどこかに誘ってくださいな。

No title

パス、どうするか考えもんだね!!
会いたくないって思ったら、余計会っちゃうんだよね。

川遊びもそのままになってしまったね~
気候がよくなったし、どっかで落ち合って遊びますか?
ママさんやあっちゃんに会ってないし・・・

気持ちが後ろ向きになるって分かるけど、無理せず前向きにねっ(^^)


No title

獣医さんに撫子もトンちゃんも膝に負担をかけたらダメといわれ
おのずとランから遠ざかってます。
ワンコが大好きなトンちゃんと撫子だからかわいそうな気がするけど
散歩の途中で飼い主さん同士が立ち話している間に
ワンコ達もお互いに挨拶してます。
きっと「わたしらの飼い主、話し長すぎ!」とでも言ってるかも。。。。

みなみさんへ

心配かけてごめんね。
ちょっと鬱はいったかも。体調やいろんなことが、悪いタイミングで重なったのかな。しばし、おとなしくして立て直します。うーん、秋ってあるんやろうか、すぐ冬になってしまうんかな。

こっちも無事みれるようになったってことかな。

いい季節の鹿児島いってみたいなあ(遠い目)

No title

大丈夫ですかぁ・・・?
何だか少し気が滅入ってるような感じに思えますケド・・・。
せっかく秋に突入してこれからガンガン遊ばせられる時期になったのに
いろんなこと気にしてガッツリ遊べないのは少し寂しいですね。
あまり深く考え込まずに、いつものコギ友さん達とまた楽しく遠征やら
コギオフ会とか開いてリフレッシュしてください!!
短い秋ですよ~~~~!! ガッツリガンガンはじけちゃいましょうッ♪
プロフィール

あっちゃんのママ

Author:あっちゃんのママ

カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
365calendar
