

発熱中 追記有り(楽になったよ)

ちょっと下がったけど、発熱中。


昨日の明け方、突然右の土踏まずに痛みが。朝散歩は行けたけど、段々強くなる痛み、夕方散歩は100mで勘弁してもらいました。

突然はじまった痛み、突然終われへんかなあ。
今朝は何度も目が覚めて、怠いなあと思たら熱が。それは大した事ないんで、夕方は歩ける位に痛みが治まって欲しいなあ。

一緒に休憩中。
昔、打ち身だと思っていた鎖骨が折れてて1週間くらい放ったらかしにしていたことがあった。帰宅後に冷やして、痛いけどまあ、そんなにと思ったんで。

次の日、冬にしたら暖かい日だったのに寒気がして風邪だと思ってた。
余りに腫れが引かないので病院に行ったら素人目にも折れてた(涙)、骨折熱。

なので、うったりした記憶は無いけど、痛くて熱が出たんで、一応、整形外科に。骨には異常なかったけど、突然なんで通風かもと血液検査、結果は1週間後らしい。リウマチに通風やとしんどいし。

で、朝の時点で38度超えてた熱も貰って来たロキソニンのおかげか、37度くらいに落ち着きました。よく寝たし。足の痛みは完全にはとれてないけど、一応歩けそうな具合に。このまま、痛みが治まってくれるとうれしいな。

コメントの投稿

非公開コメント

ゆぅママさんへ

御心配おかけしました。とりあえず、熱が下がったら、足の痛みもかなり楽になったので夕方散歩はいけました、雨にあって早めに帰りましたけどね。

原因、なんでしょうね、通風だと分かっても困るけどね。昔、リウマチ確定する前、原因不明の炎症が繰り返したことがありました、うーん。

とりあえず、一応、熱は下がったしね。

No title

ありゃりゃ!それは大変!
土踏まずが痛いって何故でしょうねー
原因がわかればそれなりに対処できるんですが・・・
以前かかとを床につけると針を刺したような痛みが2ヶ月ほど続きました
加圧靴下や、針灸、いろんなことを試したけれどなかなか治まりませんでした
いつの間にか忘れていましたが・・・
早く治りますように
プロフィール

あっちゃんのママ

Author:あっちゃんのママ

カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
365calendar
