

今週も連れて行っていただきました、お山のドッグラン

当初、今日の日曜は天気が崩れる予報、曇っているけど雨は降らないらしい。でも、昨日までの天気予報では雨だったので、午前中、飼い主陣は出掛けていたのですが、天気のいいうちにと先週と同じ稲荷山のドッグランに連れて行っていただきました。

さすがに晴天の土曜の午後だったので、最初どのランも先客が…。広い場所が一ヶ所だと中に誰か居ても入るのは当たり前なんですが、いくつかのランがあると空きを探すもんですね。(笑)
先週入ったアップダウンのきついところは大きなワンちゃんの先客がいたので入るところを探しているとその下の平らなところが多く広いランから黒柴さんがご帰宅に。で、そこに入りました。早速爆走。2辺が通路に面しているのでワンコが通るとフェンスにかぶりつきになるワンズ。
稲荷山07/03/09-2
下は一応乾いていたんですが、トレーナーの上に泥よけを着せたら暑かったみたいです(涙)。
稲荷山07/03/09-3
りゅう君はお山ではペンちゃんよりタマゴちゃんが好みみたい、くわえる時のサイズなんでしょうか。
稲荷山07/03/09-5
トンネルもくぐってみました。

稲荷山07/03/09-8
このおもちゃ引っ張りっこ用に買ったんですが、あっちゃんあまり興味示しません、ふじこちゃんがくわえて走ってくれてました。
稲荷山07/03/09-11
仲良し兄妹のりゅう君・ふじこちゃん。

稲荷山07/03/09-16
稲荷山07/03/09-17
隣のランの大きいワンコが気になって駆け上ったものの降りるのが怖くて笑ってごまかしています。

稲荷山07/03/09-19
少し休憩した後は、2人でドングリ掘り、食べ過ぎてPにならないでね。

稲荷山07/03/09-20
足も洗ってさあ帰ろう。

稲荷山07/03/09-21
今日はお尻あいで爆睡、あっちゃんは私の脇の下にマズルを突っ込んでます。

行くのにちょっと時間はかかるけど、楽しいところです。毎度毎度、有り難うございます、りゅうまま・りゅうとうちゃんです。とっても楽しかったです。

最後に一応、動画。前回、速すぎて撮れなかったのでずっと使ってなかったビデオカメラを充電していたのですが、慣れないせいか持って行くの忘れましたとさ。


今日は思い出した、貼るのを。よろしければポチッと
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人はいるんですけどね。

ここは、小さめのドックランが5つか6つ山の斜面にあって上の駐車場横に事務所があります。そこで利用申請するんですが、見に来るわけでもないしもっと低いところに直接入れるし。1頭600円、多頭割引ありだっかな。でも、何周年記念かで年間パスは何頭でもOKだそうです。

海ふれとか広いところでは、それぞれ遊んでいるんですが、しばらくするとお互いに探してるところがありますね(笑)。りゅう君はボール命、お子ちゃまギャルズはりゅう君を追いかけたい感じですかね、それに大きいワンコが二人とも好きみたいです。

No title

管理人さんがいないなんてまるで無人駅みたい。
入場料はあってないようなもの?
東京では考えられないです。

広いドッグランで遊ぶワンズを動画で撮るのは
眼が回って大変(@_@;)
りゅうふじ&あっちゃんの関係は幼友達というよりもう兄弟ですね。
他のわんこが混じるとどうなるの?

No title

多分、長居公園近くのわが家より生駒の方が近いと思います。山越えにはなるけれど。

何か、年間パスは6000円で何頭でもオーケーということでみんなりゅう君ちの子になってます。そのつどだと1頭600円なんだそうです。でも、各ランの入口には「使用料をお払いください」みたいな張り紙があるので適当に入っても見に来ないみたいですが…。

アップダウンがあって足腰使ってくれるし、追いかけてみないと行けない程の頭数はいないのでのんびりお茶でもしながらみてられます。

ふじこちゃんとは狭くっても絡めるんですけど、元気に走り回る姿を見るのは楽しいです。

No title

稲荷山のドッグランって、もしやナナ家からだと
車で行ったらわりと近いかもって
思いましたv-352
今度行ってみたいなぁi-185

みんな楽しそうに遊んでますねv-411
仲良しって、ほんと見てて
微笑ましくなり、うれしくなりますねi-179

よくコメすることに集中しちゃって
ぽちっとすることを忘れがちでi-201
今回、ポチっとしますねi-234
プロフィール

あっちゃんのママ

Author:あっちゃんのママ

カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
365calendar
