スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色んな音が怖い

前々回のアジリティーレッスンのときに至近距離で打ち上げ花火がなってから、拡声器の音、得体のしれない音がこわくなってしまったあっちゃん
。どうも、ランの場所とも関連付いてしまったようで、横の道路の大きな音も怖い。
バックファイアなんか鳴ると兎も角帰りたい。
平気だった雷もくっついてくるように。
怖いもんが増えてしもたね。


少しカラッとして、明け方は涼しかったけどもう暑い。

コメントの投稿

非公開コメント

撫子ままさんへ

今朝は久々に涼しい。
元々、大きな音にはあんまり反応せーへんで平気やったけど、ビニルシートがガサガサとかにひびっる子やったんです。雷はほぼ無反応やったんが、打ち上げ花火でビビってからはなりだしたら取りあえず窓から離れて、私について来るようになった。

まあ、打ち上げ花火、超近くで突然始まって、人間は「きれーい」だったんですが、ワンコたちは、ベンチの下に隠れる、パニクってベンチに駆け上がるなど様々だったんでけどね。

No title

あっちゃん、災難だね。
トンちゃんは雷が鳴るとパニックになるぷるっぷるに震えて
そのまま死んでしまうのではというくらいです。
犬にとってはわからん音なんで、怖いのがあたりまえかも
撫子のように全然怖がらない方がかえって不思議です。
プロフィール

あっちゃんのママ

Author:あっちゃんのママ

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
365calendar
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。