スポンサーサイト


ともかく暑い

バッテリー上がり防止のためとペットシーツの買い置きがなくなってきたので、車でゴー。

ボールは追いかけるが、直ぐにころがる。



呼んでも、ひなたには出たないそう。


ここにころがるし、暑過ぎるんで30分で撤収。

コメントの投稿

非公開コメント

モコお母さんへ

今朝の予報では今夜は熱帯夜は解消って言ってたのに、夕方の予報ではしっかり熱帯夜の予報(涙)。

つい、最近まで雷は全く平気やったのに、先週末にアジレッスンの後に300メートルくらいの小学校から打ち上げ花火、余りに近場でなったので嫌やったみたいで、それからバックファイアーとか、大きな音の放送とか怖いみたいです。どうも、アジレッスンしてるランの場所とも結びついてるのか、ちょっと大きな音がすると帰りたがります、暑いからエーねんけどね。

モコちゃん、先日の花火は大丈夫でしたか。

No title

ほんまに毎日暑いですね・・・
明日はほんの少し涼しくなると
天気予報のおねぃさんが言うてましたが・・・ホントかな!?

あっちゃん、わかるよ~~
日向には出たくないよね。
日陰がイイよね~

撫子ままさんへ

バッテリーは既に2回交換してるんで、年に一回換えてる感じです、ソーラーの補助電源つけようか検討中。何度も呼んでるんでJAFの会費は元は取ってる気はする。
なにしろ、9年落ちの中古車買ったんで、今回の法定点検で指摘されたんが、次の車検では通らへんので交換せんとアカンので10万くらいかかるかもといわれました。今換えんでも走れるんか。ままんちは自前の駐車場があるからえーけど、ウチはそのコストも考えると…。マジでタイムズプラスにしてこっそりあっちゃんを乗せようかなあと考え中。

車運転すると膝が痛いし…。でも、アジの競技会には車いるしなあ。

あっちゃんは車も好きみたいですが、バイクの後ろに乗せるとランに行けると喜びます。

No title

バッテリー上がりはすでに3回目
その度にJAFの人にせめて1週間に一度は乗ってくださいといわれ
ワンコを積んで無駄にホームセンターに行ってます
車を手放そうかどうか悩ましいです。
やっぱりあれば便利だし撫子が車大好きだし・・・
プロフィール

あっちゃんのママ

Author:あっちゃんのママ

カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
365calendar
