スポンサーサイト


暑い

昨日は晴れていたので今朝は多少はひんやりするかと期待したが、蒸し暑い。


今日と明日、GLAYのライブがあるので、既に並んでる。暑いのに、大変やね。
早めに戻ってオリンピックの開会式でも見るかな。

コメントの投稿

非公開コメント

はなママさんへ

多分、テレビ電話みたいなことは、少しの手間でできると思いますよ。メッセンジャーとかスカイプとかで。

このコメントで公開で話すのは大変かもなんで、鍵コメ(非公開コメントのとこにチェックしてください)か、携帯でパソコンのアドレス教えていただくとありがたいです。

テレビカメラ

私たちはパソコンに疎いのですが、もしテレビカメラみたいな事が出来たらいいなぁ~と思って聞いてみました!!!パソコンの中でもあっちゃんに会えたら、はなも喜ぶかなぁ~と思いついコメントしちゃいました。出来たらいいなぁ~!!

本当のはなママさんへ

暑いですよね、半端なく…。こう熱帯夜が続くと、いくら早く出ても無駄な気がします。

ウチのパソコン、カメラがついてるのとついてないのがあります。最近のはFacebookとかに書くのに使ったりするのでついてるのが多いみたいですよ。

No title

暑い~ですね。頑張って朝の散歩行ってますが、30分が限界です
話は変わりますが、お父さんがノートパソコンに変えました。カメラが付いているのですが
あっちゃんママのパソコンには付いていますか?ちなみに昨日はパパでした。

撫子ままさんへ

一回だけブロックかかる前のサイトで見れたんですけど、すぐにブロックかかってしまいました。録画できなかったんが残念。いやー、かわいい。どっか、もう一回放送してくれへんかなあ。

階段を軽快に下りてくんねんけど、腰大丈夫かなとつっこんでしまいました。いやー、可愛かった。

No title

オリンピックの開会式でのコーギーちゃんを見損ねて
ユーチューブで追いかけましたが全部ブロックかかってました
写真でみましたが、やはりコーギーはくぁわいいなあ~~~

はなちゃんママさんへ

あっちゃんは元気ですが、私が暑さに参りかけてます。

廉君ままさんと暑くなる前にはなちゃんと会いたいねといってたのは一ヶ月程前、あっという間に猛暑になってしまいましたね。少し涼しくなったら、寒くなる前に、みんなであいましょうね。

久しぶりです。

毎日、暑い日が続いてますがあっちゃんも夏バテしてませんか?私(はな)も元気にしたますよ!またみんなにあいたいなぁ~!!あっちゃんもおかぁさんも元気でね。

どらみさんへ

ともかくあついよねえ、これがまだ当分続くって(涙)。

GLAYのライブ、開場が14時半って書いたあった気がする、グッズはもうちょっと早いんかなあ。犬連れの人たちが、「あんなに並んでたら、救急車で運ばなあかん人がでるで」と言うてはりました。

どらみさんと違て時間に追われてるわけやないので、暑くて目が覚めてるだけで、早く散歩に出てるけど、こう、暑いと汗だくで、帰って来てから眠いだけで意味があらへん気が…。

うーん、このウェアを着せて捲れると細く見えるんかなあ、体重は微増かも。

ほんまに暑いね´´(;´ρ`A)

今日は完全フリーの日にしたので、ゆっくり起きて午前6時過ぎから散歩に行きました。
もう、パールは歩きたがらない!歩きたがらない!
こっちは木陰を選んで歩きたいのに、「いつもの道にするねん!」と引っ張るし。。゛(ノ><)ゝ

GLAYのライブって、夕方からですよね?
あんな時間から長蛇の列で、熱中症にならんのかな?v-12

あっちゃん、ウエスト細っ!v-405
プロフィール

あっちゃんのママ

Author:あっちゃんのママ

カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
365calendar
