

一つ目の台風通過

大阪直撃の予報やった台風4号、南の方通過して行ったんで、ウチの方はこの間の雨の方が大変やった。
台風一過にはならへんとゆうてた通り、蒸し暑い。

日差しがない分、マシなはず

明後日には5号も来るかもと…。

コメントの投稿

非公開コメント

撫子ままさんへ

いやあー、大阪は拍子抜けする程、何事も無かった、先週末や今日の雨の方がずっとすごいです。昼頃に休校になった学校の子らはうれしかったみたいですけどね。
予想よりずっと南を通って勢力がそがれへん前に関東に行ってしもたみたいで、大変でしたね、時間帯も最悪やったみたいで。さらに、その後もそちらは猛暑になったみたいですね。

うーん、天災も段々、熱帯並みになって来てこまったことやね。何があったのか、記事をまちます。

今日はかなりすずしいはずやけど、湿気が多いからか、アルミボードであっちゃんは寝てます。

No title

いやあ~~昨日の台風はすごかったです。
おかげで万札が飛んで行きました。
それはまたブログで紹介。

そして今日は蒸し暑く、撫子とトンちゃんも
涼しさを求めてあっちこっちへ移動してます。
プロフィール

あっちゃんのママ

Author:あっちゃんのママ

カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
365calendar
