

暑かったり、寒かったり、晴れたり、降ったり

何度も何度も言うてる気がするけど、今年はメチャクチャな季節の進行状態やなあ。夏の電力、オモイッキし足らんと関電は言うてるけど(足らんのは足らんとは思うけど)、あまりにもエー加減な説明なんで、イマイチ信用でけへん。私は原発絶対反対派ではないんやけどね、あまりにエー加減な対応は不安。効率より完全な安全を考えてたら、車も乗られへんし、道も歩かれへんし、昔の大気汚染を考えてると火力発電万歳とも言われへんし。いまや、エアコンのない夏は耐えられへんし、ワンコが居てたら昼間にエアコン全然なしは大阪では無理。
あ、こんなんはそんなに真剣に考えたくはないし、ポリシーをもってるわけやないなあ。

しばらく前に信じられへん位寒かったのが、また暑なって来て、今日は雨なんで肌寒い。

日曜にゆぅパパさんがアジのレッスンを一杯写真撮ってくれはってCDに焼いてくれはった。で、ゆぅママさんのお仕事とおウチの用事との兼ね合いで、アジレッスンの時間帯があわへんかもしれへんので、みんなの分を言付かりました。で、昨日はランは中・大型犬エリアはずーっと貸し切りやってんけど、平日の朝なんで、何度も一緒に遊んだ子たちしか小型犬エリアにけーへんやろうとランで待ち合わせ。自前の写真は無いけど、その時に撮ってもらった写真で、画像はアップします。

走んねん
ランは楽しそう

なぜテー
あんまり、私の足元ではお腹出さないんやけど、他所のママさんにはすぐに転がる

スライムさん待て、
ボールを投げると走るけど、帰りは歩いてくるんで、向うから投げんと撮れません

暑いから休憩
日向は暑かったんで、すぐに日影にはって休憩

時間があったら、短時間でもランに連れて行ってるんやけど、一人で遊んでくれると楽やねんけどなあ、平日はお友達あんまりけーへんしな。

コメントの投稿

非公開コメント

モコお母さんへ

今日も朝散歩のときは寒い位、10時のアジレッスンは暑い(涙)。

この土日が、今シーズン最後の競技会です、「目指せ完走」です。もしかするとラフちゃんとお会い出来るかも。夏はシーズンオフらしいので、秋まで忘れないようにせんとね。

何となくハマってしまって、がんばってます。何故か、ココの教室ではアジではコーギーが4頭も参加です。がんばってきます。

No title

暑かったり寒かったり 5月はお天気や気温が不安定ですね。
体調を崩しやすい季節ですねの
あっちゃん&ママさん お体に気を付けて下さいね。

アジ頑張ってますね♪
これからは どんどん暑くなって大変でしょうが
頑張って下さい☆

撫子ままさんへ

おお、なでちゃん、ミニコギ返上か。あっちゃんは病院で測ると9.1~2キロ位ですねえ。ランの帰りにショップのスケールだと9キロ切ることも多々。ふじこちゃんは10キロ付近です。

えー、ナデちゃんのタンクはほぼ完成、トンちゃんのは型紙完成。でも、来週末に競技会なんで暫しお待ちを。

No title

あっちゃんの4連発の写真、みんなかわいいけど
最後の力尽きているあっちゃんがナイスです!

今日、獣医さんではかってもらった撫子の体重は8.9キロ!
なんか微妙な数字・・・・

プロフィール

あっちゃんのママ

Author:あっちゃんのママ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
365calendar
