

すっかり夏モードか

週末になると雨がふる、このごろの近畿地方。朝晩は風が吹いたりすると肌寒かったりするけど、日中は真夏かと思えるような日差し(涙)。薄着になるとポケットが上着に無いのでカメラとかの持ち運びにこまるなあ。で、あたらしい画像がありません。

アジリティーのレッスンには通ってるんですが、部分練習とかなんで、順番がすぐに回ってくるので撮る暇がない。ランにもそこそこ通ってるけど、これまた、平日の昼間なんで貸し切りの時が多くて、これまたボールを拾いに行くので画像が無いです。と、言い訳しておきます。

しっかし暑いですなあ。今年は気温の乱高下が酷い。ここ数年、季節は「夏・冬・梅雨・夏・冬・梅雨」という感じになってて丁度いいというのは1週間も無い気がするなあ。

今日のアジのレッスンは半袖でいったけど、暑かった。気づくと後1ヶ月でシーズンラストのアジリティーの競技会です。まあ、ちょっと旅行気分でのんびりと参加するつもりです。ブランド物とかに興味は無いけど、アウトレットモールとか行ったことが無いので、ちょっと楽しみ。

しかし、一月先の竜王ってどんな気候なんやろう、着ていくもんに困る気がするなあ。取りあえず、しっかり練習はせなあかんね。

コメントの投稿

非公開コメント

ららっちさんへ

アジは、大人だとコースとか考えるんやけど、ある意味、わんこと同じ目線で走れる子供はワンコも追いかけるというか、競争するというかで、速く走れたりするみたいですよ(笑)。

水中レースだと誰もあづきちゃんにかなわないかも。

No title

ほんと、何を着たらいいかわからないですよね。
アジ頑張ってるんですね。
うづらには程遠い・・・

撫子ままさんへ

朝晩は結構涼しいんですよ、風が吹いたりすると…。日中は真夏かという日差しが。週末になると雨で、蒸し蒸ししてくるし(涙)。

岡山は、ドアツードアで乗せてってもらったし、アジはスクーターで行けるんでラクチンです。
いやまあ、このご時世、毎日平凡が一番でっせ。

No title

そちらは暑いですか・・・
東京はずーっと寒くてどうなってんの?という感じです。
あっちゃんは岡山に遠征にいったりアジしたりと毎日充実してますね
撫子とトンちゃんは飼い主がぐうたらなので毎日平凡です。。。
プロフィール

あっちゃんのママ

Author:あっちゃんのママ

カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
365calendar
