スポンサーサイト


台風(違うけど)一過

昨日は台風よりすごい位の春の嵐。ウチは殆ど影響はなかったけど、地下鉄まで止まって大変やったみたいです。まだ風は強いもののうつてかわって良い天気、マッタリとランに。
ひなたは暑いのか、陰にいます。


と、思たら、ひなたでゴロン。

先に居たロットワイラーの子たちも帰ってしもたし、宅配便も来るからもうちょっとしたら帰ろう。iPhone更新は疲れるし。

コメントの投稿

非公開コメント

撫子ままさんへ

お忙しかったんですね。
風は強かったけど、電車に乗らなかったので影響はないはとおもてました。どらみさんのブログで長居公園の木が倒れてんのを知りました(笑)。

先週の金曜に徒歩1分くらい(鍵かけるのに30秒)のところで火事があってヘリコプターや消防車が山盛り来て通行止めにもなって、風強いなあとおもてたんですが、この日や無くて良かったと…。あ、けが人とかは出なかったみたいで、それは不幸中の幸いかも。

あ、あの日、散歩は行きました、余りの強風で早目に帰宅しましたけどね(笑)。

No title

忙しい日々がちょっと一段落┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

一昨日の東京もすごかったです
散歩はもちろんスル―しました。
あっちゃんが日向や日陰をいったりきたりしているように
撫子もひだまりで寝転んだり日陰に移動したり落ち着きません

ららっちさんへ

確かやないけど、ニュースによると昼間に四つ橋線が止まったのは、どっかの助役がタバコ吸ったらしい。
午後止まってたのは地上を走ってる中津から北が止まってたので車輌関係で御堂筋線が動いてなかったらしい。

それより、他の会社は運行状況をウェブでサクサク流していたけど、市交通局のHPはほとんど繋がらへん状態やったんをなんとかせーって。

No title

地下鉄が止まったって、なんでも
従業員がたばこをだめなとこで吸って止まったらしいですよ。
梅田まで遊びに行ってた友達が
帰ってこれず、大変やったのに
コレ聞いて、激怒してました(´▽`*)アハハ
プロフィール

あっちゃんのママ

Author:あっちゃんのママ

カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
365calendar
