スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふじこちゃんと一緒

今日はおひな祭り、で、あっちゃんの幼なじみの柴のふじこちゃんの4歳のお誕生日。小さい頃は寒がりさん(今でも)で洋服大丈夫やったのに最近は窮屈な服だとかたまるふじこちゃん。で、チュニックというかスモックというかの型紙を手に入れたので、縫い縫い。あっちゃんと同じ型紙で丈は縮めて、袖は縮めてない元サイズで。で、首のゴムはゆるめで、袖ゴムは入れんと。
ふじこちゃん4歳
なんとか着れた。

仲良しコンビ
散歩の時間帯が被らないので中々普段会えませんが、たまに会えるととっても仲良し。

あ、袖ゴムは入れた方がよかったみたい。首ゴムももう少しきつくてもよかったみたいです。でも、着てランで一緒に走ったよ。りゅう君は相変わらず、ボール命、いつまでもボールを追いかけてます。シニアの年齢になったから、もう今からではと躊躇していたりゅう君家、でも、あっちゃんと同時期に始めた葵ちゃんの方が年長と聞いて、アジリティーの体験をしてみるそうです、いよいよ、アジリティーデビューか。

ランでひとっ走りの後、ドッグカフェでランチしました。今日はちらし寿司とケーキでお誕生日をお祝いするんやて。

いつまでもあっちゃんと仲良くしてね。

コメントの投稿

非公開コメント

りゅうままさんへ

昨日はたのしかったよ。久々におソロで仲良く暴走。

ふじこちゃん、いくらりゅう兄ちゃんが好きでも自分が主役の日はとったらあかんやんね。

これからも強運の女神のふじこちゃん、元気で遊ぼうね。

プレゼントありがとうです!

あっちゃんとお揃い服は殆ど全て全滅ですが、これは長く着れそうで嬉しいです。
袖と襟のゴム調整しますね。

ちらし寿司ご飯は5時頃作って食べたのが7時・・・2時間も待ちに待ったのに
りゅうに取られそうになって、珍しくふじこがりゅうにガウりました。
ガウるだけのふじこですが、反対にりゅうにガブっとやられたりして大バトル
ガブると云っても、りゅうのよだれが付くだけで本気噛みはしないんですが
ご飯を蹴っ飛ばしたんでふじことじゅうたんがご飯だらけになりましたわ。

雅な「ひな祭り」も「お誕生会」相変わらず大暴れですぅ

撫子ままさんへ

しばらくの間はふじこちゃんとあっちゃんは同い年。

ワンコは永遠の三歳児やから保育園児でぴったりですね(笑)。

うちも普通のごはんというか、おでんとトーストって組み合わせ変かも。

No title

ふじこちゃん、お誕生日おめでとう
雛祭りがお誕生日なんてよけいに嬉しいですね
おそろいのスモックはやはり保育園児みたいです(〃^∇^)o
我が家の夕飯はフツーのごはんにトン汁・・・・
プロフィール

あっちゃんのママ

Author:あっちゃんのママ

カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
365calendar
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。