スポンサーサイト


また、ドッグカフェ

来週になるとりゅうままさんが少しお忙しくなるので平日に中々遊びに行けないので、雨が止んで晴れた今日、またいつものドッグカフェにランチに行ってきました。

昨日は午前中は土砂降り、午後も地面はドロドロ。この頃、泥よけのシャツばかり着せています、乾ききりません。

自転車で行くかなあと用意をしていたら、りゅうままさんは歩きだったので天気もいいので歩いて行きました、ま、何とか脚は持つでしょう。

りゅう君達は「クジラ柄シャツ」だったのであっちゃんもクジラ柄シャツでお揃い。3人とも色が違うんですけどね。
オッターハイエナ

りゅう君は療法食生活なのでカフェメニューはパスです。その分飼い主はランチにデザートまで食べましたけど。(笑)

帰りに公園の郷土の森を通り抜けると梅林あたりで写真を撮ったり、絵を描いている人たちが多数。基本、花見はしない人間なんですが、ちょっと見物。木とコーギーを普通に一枚におさめるのは無理があるので交代にだっこ。でも、りゅう君はパスしました、ごめん。


その前に、競技場横の児童公園に機関車風の遊具があったので乗せてみました。
機関車12
中々そろってこっちを向いてくれなかったのですが、3人の視線の先には鳩さんが、鳩目線です。(笑)ちょっと画面が暗いですけど。

中々、人犬ともがんばって歩いたので夕食前少し眠くなりました。りゅう君ちのブログとまた被ってるかな。

またも貼り忘れるランキングバナー、一応貼っときますのでお暇なら。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

沙羅ままさんへ

gooのブログにはMacでは貼れなかったので、ついバナーを貼る習慣が出来ません。(笑)
投稿してからあ、貼ってなかったと言う感じです。ま、アクセスもしれてますので取りあえずという
感じなんで…。
ポチポチ有り難うございます。

No title

昨日貼ってなかったので、ママさんお忘れかな?って思ってました。ウフフ
ではでは、さっそくポチッとして帰ります。
次回も忘れないでね~^^;

>沙羅ままさんへ

一緒に行ってるんだから被るのはしかたないですよね(笑)。

最初、前の箱のところに乗せたら中々3人そろって顔を出さなくて、ここに乗せました。3人同時のカメラ目線は難しいですね。

ウェアは短足コンビは泥よけシャツ、ふじこちゃんは普通のシャツです、お揃いは可愛いですよね。
長居公園の中に出口それぞれの付近に違った感じの児童公園があります。ここはそのひとつです。大阪に来られたら長居公園巡りしましょうか、我々も新しい発見があるかも。

No title

りゅうままさんのとこで見ました。
被っててもオッケーですよ~ 楽しみに見てますから(^o^)

この服が例のところのかしら?? オソロって可愛い

桜と写す時は抱っこになっちゃうよね!!
沙羅と写した時は肩車で人間は後ろ向きという格好でした。顔が見えないからいいかなっと思って・・・

3ショットはりゅうくんのとこで見たんですが、みんなカメラ目線だったので
オヤツかな?と思ってたんですが 鳩だったんですね(笑)

撮影にピッタリの遊具ですね。こんなのあるといいなぁ

被ってますねえ。

ま、一緒に行ったからしかたないですねえ。(笑)

まだまだあるから、古くなる前に遠慮なく言ってね、おいしく食べる方が良いから。
お醤油、結構あうよねえ。

おお、卵焼き、ニラ玉子、おいしそうですねえ、面倒でなければ是非。(笑)

No title

しっかり被ってますv-410

玉子かけご飯 美味しいかったです。

りゅとうちゃんが釣り具を取りに、実家に寄ってから釣りに行くので
実家に夕ご飯の小松菜の煮物と共に、卵を10個おすそ分けさせて貰いました。

こうゆう時にいい嫁を演じとかないとねv-221

明日は卵焼きかニラ玉子にしてみます。
あっちゃんママん家にも、作って持っていきましょか?
プロフィール

あっちゃんのママ

Author:あっちゃんのママ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
365calendar
