スポンサーサイト


久しぶりの雨… 旬刊にせんとねえ

相変わらず、カメラもって出ませんし、特に変わった事もないし…。取りあえず、旬刊くらいは維持せんと。

昨日からかなり久しぶりの雨、寒かった。昨日はアジレッスンの予定だったのですが、雨で中止。個人レッスンが満期になったゆぅ君とグループレッスンの予定やったんですけどね。前日の予報では午後から降るのでギリギリいけるかなと思ってたら昼前から冷たい雨が降り始めました。なんか、1月ぶりくらいの雨らしいです、あんまし乾燥してもねえ。

このところは2,3日おきに短時間でもランに行くようにしてます、寒いけど。たまに大きな子とあったりしますが…。

楽天のブログ、私は書いてませんが、何か機能が制限されるのかな、よくわかりませんが、パーツ毎に登録せなあかんようになるみたいな感じですかね。ブログお引越しされる方がちらほら。私も詳しい訳ではありませんが、暇なんで記憶とシミュレーションを駆使してなんとか、お手伝いしたりしてます。

で、もしかしたらあっちゃんのアジリティの記録のブログ書くようになるかも(取りあえずスペースは確保したけど、書く根性が…)。覚え書きも兼ねて書いた方がいいんやけどね。両方放置になってもなあと、思案中です。

と、ぐだぐだと内容の無い事を書いてますが、この辺で。

取りあえず、まだまだある頂き物のアジレッスンの写真でも。
アジ待て
先生が映ってるけど顔分からんからいいよね。

コメントの投稿

非公開コメント

モコお母さんへ

本当に冷たい雨がよく降りました、夕方散歩の時間になると降り出して…。
さほど広いわけではないランなんですが、ウチからかろうじて徒歩圏のショップに併設されています。年間パス買っちゃってるのでせっせといかないともったいないし。

小さい頃は近所の公園でも勝手には出て行かなかったんですが、今は猫とかが走ると追いかけて出てしまうので危なくて離せないし、何よりスナックなどのゴミが多くて拾い食いも心配なんで、走らせるにはランになってます。ただ、中・大型犬エリアは日影になるので寒いんが難点です。

人ごみには余りでないし、小さい子と接触する機会も無いので今のところインフルエンザは大丈夫です。

No title

久しぶりに雨がよく降りましたね。
で、今度はずいぶん寒くなるようです・・・・・
インフルエンザもはやっているそうなので
お気を付け下さい~☆

2,3日おきにラン通いですか♪
いいなぁ~
しかも先生 お若そう~☆☆

そう言えば 最近モコスマには自由運動させてないなぁ・・・・・
ま、お父さんの回復を待ちます~(^-^)

沙羅ママさんへ

そんなに大きなランではないんで、大きい子がいっぱいいると込み合うんですけど、1.5キロくらい離れたところかな。年間パスなんでせっせと行ってます、真夏は無理なんで。

公園だと拾い喰いする物が落ちてるし、脱走もされるんでロングリードにするんですが、走らないんで…。

この頃、よく吠えるようになってこまってますよ。

No title

アジの(まだ服従訓練だけど)とぅちゃんが写真の係りです
記録として撮ってもらってるけど!!
ウチもたまに載せようかなぁ~

楽天で書くの?それとも、もう1つ放置してる方で書くとか

この写真は誰が撮ったのかしら

あっちゃん、頑張ってるね(^^)

チョコチョコ、ランに行けるっていいよね
こっちはもっぱら公園です。
プロフィール

あっちゃんのママ

Author:あっちゃんのママ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
365calendar
