スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。

いやー、もう2日も暮れようとしてますけどね。朝晩は寒いですねえ。今朝は雨も降ったし風も強かった。それでも、何となく、真冬で寒さに耐えきれない程でもない気がするんですが…。一番寒い時に着る、フリースはまだ着ていないし、タイツもはいてないし…。

新年早々、昨日も今日もランに行ってきました。が、相変わらずカメラを持って出てないので…。昨日はりゅう君家・ゆぅ君ちとはすれ違い(涙)。

元旦は着物を着せて朝散歩に行ったんですが、ほぼ真っ暗。ま、カメラも持ってなかったけど…。あっちゃんにしたら走られへんし、座ったら汚れる言われるしエー迷惑ですけどね。

で、以前の写真ですが、廉君ママさんのリクエストに応えて着物の写真を(笑)。
着物か
1歳の頃に作った着物、プロの写真です。

着物
次の年に作った着物、帯は同じです。これは広島遠征の時に撮ってもらった。きれいなフローリングでしょ、ウチは写真を撮れるような自宅じゃないです。

頂き物のアジレッスンの写真、まだまだありますよ。
アジリティー2
明日は、新年初のアジレッスン。課題は山盛りですが、何となく、現段階でのレッスンコースは何とか走れる感じ。あっちゃんは疲れる事もない感じです(笑)。

そろそろ、自前の写真も撮らんと…。

今年もゆるゆるのネタ無しブログですが、よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

りん&バズママさんへ

お久しぶりです。ブログも更新されてるみたいでまたコメしますね。

あっちゃんはコーギーにしては比較的小顔のようでまあ似合っているか(親バカです。)

いやー、りんちゃんもきっと似合うよ。お元気そうでうれしいです。章太君もすっかりお兄ちゃんのお顔になってますね。まだまだ、大変だと思いますが、また会えるといいね。

おめでとうございます☆

あっちゃんかわいい着物を着せてもらって

本当にかわいいですねv-238

りんには絶対に似合わないのが想像がつくので

うらやましいですv-10

Hanaさんへ

おめでとうございます。
「馬子にも衣裳」ですね。思えば、拙いワンコ服づくりは、市販の浴衣が合わなかったことからはじまりましたね(笑)。

アジは練習では中々いい感じなんですが、周囲の状況に対応が…。次回は何とか完走したいです。

おめでとうございます

あああの~かわいすぎますょ
着物って似合うんですねコギちん。
あっちゃんアジ練の方もよろしくお願いします。
可憐な走り楽しみにしています。

良い年でありますよ~に!

なな姉さんへ

寒いですねえ。赤の着物の写真はペット写真を撮ってくれるスタジオなのでキレイでしょ。

あっちゃんもビビリで時々ランにあるハードルは興味無しだったんですが、レッスンで跳ぶと良い事があると分かったらしく跳びます。あっちゃんは全然、疲労感無しなんですが、ハンドラーの私が大変です。はじめたころはまだ暑くて、マジで酸素ボンベいるかと思いました。

今年もよろしくお願いします。また、会えますように。

No title

明けましておめでとうございます。
きゃー、あっちゃん、着物姿めちゃかわいい~きれいっv-10

今年も元気いっぱいのあっちゃんの姿を楽しみにしています。
アジ練、がんばってくださいi-184
私もやってみたいなぁ…でも、ナナがこわがり&やる気なしなので
ムリですねーi-229

今年もよろしくお願いしますe-68

ららっちさんへ

似合ってますか、ありがとうございます。
あっちゃんは年とともにわがままになっていくような…(泣)。

うづらちゃんはすでにあっちゃんより大きいのかな。今度長居公園方面来られるときは声をかけてくださいね。

No title

今年もよろしくお願いします!

いままで数あるブログを見てきたけど
こんなに着物姿の似合うワンコ
居なかったと思うよ。

ますます腕白になっていくうづらですが
仲良くしてね!

撫子ままさんへ

「馬子にも衣装」とはよく言ったものですね(笑)。

あっちゃんもレッスン前は目より高いバーはくぐってたんですけど、どうも跳ぶと良い事があるらしいと学習したようです。

今年もよろしくお願いします。

縫い縫いの構想はあるものの、生地の置いてある部屋が寒くて近づけず…。

No title

あっちゃん、着物を着ると一段と女の子らしく見えるね(〃^∇^)o_彡
アジレッスンもがんばってね
撫子はきっと跳びこさないで下をくぐると思う・・・
今年もどうぞよろしく

あかり兄さんへ

今年もよろしくお願いします。

寒いっちゃ寒いんですが、まだまだ厳寒という感じではない感じが…。このぐらいの寒さはコーギーには心地良いようで延々歩きますねえ。

アジレッスンは、あっちゃんは普通で、私ががんばらんとあかんようです(涙)。

今年もよろしくお願いします

旧年中はお世話になりました

着物、よく似合ってますね(^▽^)
アジレッスン、頑張ってください♪

今年もよろしくお願いいたします!
プロフィール

あっちゃんのママ

Author:あっちゃんのママ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
365calendar
