スポンサーサイト


何はともあれ、よいお年を

この頃はとっても寒いですが、つい最近まで暑いと言っていたような気が…。で、今日で今年が終わるという感じがしません。特に年が変わったからといって何があると言う訳ではない生活をしているので、大掃除もパスしたし…。明日はスーパーがほとんどお休みみたいですが、パンもラーメンも在庫があるし…。

まだまだ、東日本の震災被災地、紀伊半島の台風被災地、その他の大変な方々は居られて何か、普通にしているのが申し訳ない気もしますが…。

取りあえず、私もあっちゃんも支障無く新年を迎えられそうです。いろいろ、御世話になった方々、有り難うございました、来年もよろしくお願いします。

アジもらいもん
頂き物のアジレッスン中の画像です。さて、競技会の完走ができるのはいつの日か…。この日からレッスン中のハードルが少し高くなりました。

2月の中旬に11月と同じところで競技会、さて、どんな寒さと強風になるのやら。いや、強風だとコース設定が易しくなるとの事なんで、完走のチャンスか、前向きに考えよう。

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます。

らむママさんへ
とりあえず、練習では飛べます(笑)。でも、3つ先からスタートさせると二つ目はよけます(泣)。昼間は暖かいのに朝晩は寒いですね。風邪まではいってない感じですが、鼻水が…。今年は平凡でもいい、良い年になりますように。


沙羅ママさんへ
先のことを考えたらしっかり服従訓練ができてる方がいいんですよね。傍で指示したらハードルは飛ぶんですが、離れてスタートさせると二つ目を回避しちゃうんですよね(泣)。
今年もよろしくおねがいします。

No title

おっ、あっちゃんカッコイイぞ♪

2月って一番寒い時ですよね!!頑張ってね~

Laniは、こんな飛べるのは何時のコトやらです
まだまだ、服従訓練ですよ(^^)

今年もよろしくお願いします。

No title

おお!あっちゃん格好良い♪
アジ、様になってますよね。
頑張って下さいね。

年末結構冷えますね。
風邪など引かれませんように。
1年お世話になりました。
来年は是非お会いしたいものですね♪

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
プロフィール

あっちゃんのママ

Author:あっちゃんのママ

カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
365calendar
