スポンサーサイト


あっちゃんのその後とまたしても心斎橋の行列

すっかり、画像無しが定着してしまったこの頃(涙)。今朝はメチャクチャ寒いという事は無いけど、これから寒くなるぐらいらしい。週末ごとに雨というんがおわったら週末ごとに寒波か、まあ、冬生まれの私は暑いよりエーけど

いつも、忘れてしまってた自分の誕生日ですが、今日です。めでたくも何ともないけど…。

一部の方に大変ご心配をかけてしまいました、あっちゃんのゲホゲホ、日にち勝負だったのか、投薬がよかったのか落ち着きました。元々、本犬は食欲もあったのですが、ゲホゲホで吐いていたのがあまりなくなりました。今朝は夜中のゲホもなかったし。あまり心配のない「逆くしゃみ」にも似てるんですが、微妙に症状が違う気もするし…。まあ、このまま、症状が消えてくれると良いなと。

で、元々行列に並ぶのは余り好きじゃないのですが(あんまし好きな人は居らんか)、昨日またしても心斎橋にて並びました。マクドのメルマガでは告知されてたけど、HPには出てないので、そんなに並ばんでもえーかなと行ってみたら1時間位並びました。
何かというと先行販売の「グランドキャニオンバーガー」、先着1000セットはTシャツ付きと言うやつです。
どうも、御堂筋付近でちらしを配っていたらしく、ビジネスパーソンが結構並んでた。周防町のアップルストアを東、間違ごーた西に入った全然バリアフリーじゃない小さめのマクド、アメリカ村近くなので結構イベントしてるか。私が並んだ時点では大丸の北館の向かいまで並んでました。先着1000人じゃなくて1000セット、並んだ時点で清算後にTシャツと引き換える券をくれたので、まあ並んでても安心感がありましたけど。昨日はそんなに寒く無かったけど途中でカイロも配られた。
これ以外のメニューは販売しないで並ばせてたのでまあ早いか。

味ですが、まあまあかも。月見バーガーと照り焼きバーガーミックスでパテがクォーターパウンダーかと言う感じか。辛いのもこってりも苦手な私、普通のクォーターパウンダーかビッグマックの方が好みかも。

単品で400円くらいらしいのでSSセットでTシャツ貰えたので500円はお買い得だったかも。

期間限定で売り出すんかな。次は「ラスベガスバーガー」やったけな、またイベントするんかな。

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます。

沙羅ママさんへ
一挙に寒くなって風も強い。明日はもっと寒いそうです。時々、息が荒くなったりしますが、今日は吐く事も無かったので、頂いている薬が無くなったらもう大丈夫かなと。
誕生日なんて、この年になったらうれしくも無いけど、ショートケーキとお肉は自分で買ってきました。そろそろ、写真撮らんとね。

撫子ままさんへ
いやー、もう、年齢考えへん事に…。アンケートサイトの年齢を一つ上げんとあかんなあくらいの感じです。
あっちゃんももうそろそろ全快かなとおもってます。

No title

お誕生日おめでとうございました。
誕生日は60歳過ぎたら1才ずつ引いていこうと思ってます。

あっちゃん、早く全快してブログできりりっとしたいつものお顔見せてください

No title

最近更新してますね~ 楽しみです
たまには、あっちゃんの画像待ってますよ(^^)

あっちゃん、良くなってるようでヨカッタね~

Laniもここ最近がゲボしないけど、時々鼻か?のどをヒクヒク言わしてます
何ででしょうね?? 原因不明デス!!


ママさん、誕生日おめでとう

私は年が明けると誕生日ですが、嬉しくないです
この歳になると、5年に1回でもいいと思う、今日この頃です(笑)
プロフィール

あっちゃんのママ

Author:あっちゃんのママ

カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
365calendar
