fc2ブログ

ネタは無いし、写真はないし、でも旬刊

えー、最近、デジカメを持ち歩かないので、写真撮ってません。iPhoneは持ち歩くようになったんやけど、これってズームはどうすんねん、でけへんかもと言う事で、画像ありません。

あっという間に10日はすぎるねんね。ココんとこ突然寒くなるし、雨も降ったりするしで、せっせと、ピースワンのラン通い。前回のアジの大会のあと、レッスンが小休止で、貸し切りがほとんどなかったので、空振りもなかったし。昨日はゆぅ君に会いました。少しして雨が降りだしたので撤収しましたが。今日は、早朝があまりに寒かったので午後から行ったら、午前中に受付簿にゆぅ君の名前が…。はよ来たらよかった。

はっと気づくと12月も半ば近く、年賀状も書かんとあかんなあ。

とりあえず、旬刊を守りたくって書いたようなもんでした。

ネタが出来たらしっかり書きますね。

コメントの投稿

非公開コメント

ゆぅママさんへ

ここ数日は寒さが落ち着きましたねえ。
お店の低いところにあるおもちゃをくわえそうになって、それと鹿さんをもってどっちのするのと言ったら鹿さんをくわえました。が、持って帰ったら…。結局いつものしか追いかけない(泣)。ゆぅ君が遊んでくれてよかった。

シフトがあるんですね。私は暇してるんでいつでも呼び出してくださいな。

No title

土曜会えてよかったー
鹿さんありがとうございました
これはもうボクのもの!としっかり咥えて離しません
日曜はニアミスでしたね
行きはゆぅパパに送ってもらい、帰りはテクテク歩きで帰ってきました
シフトの関係で午前になったり、午後からになったり
まだ一定しません
週3回は行きたいなー

コメント有り難うございます。

撫子ままさんへ
うちは、ぬいぐるみはあるけど、人形はほぼありません。ビスクドールなんか画像で見るだけで怖い。ぬいぐるみだと大きすぎて、ウチの狭い家ではあっちゃん劇場は困難です。

ひげPさんへ
有り難うございます。ピンチするだけでよかったんや。年賀状は印刷が仕上がってきてるんですが、宛名書きが結局ギリギリになるんですよね(涙)。枚数がしれてるのもあるし、インクのコストと手間を考えたら印刷につい出してしまうんですよね。

No title

こんにちは~(^.^)
IPHONEでもズームできますよ!
二本指で画面をタッチして指を広げれば
良いだけです。ただ望遠レンズじゃないので
画像が粗くなります。結局、後からトリミング
したのと同じですけど・・・^_^;
年賀状作成の季節ですね・・早く取り掛かろう
と毎年思うだけで結局、大晦日になること数年。今年こそは頑張ってみようかな・・(^.^)

No title

私はドコモのスマホですが
ズームってできるんですか!知らんかった・・・・
ネタに困ったらぜひおうちにあるお人形であっちゃん劇場でもやってください。
プロフィール

あっちゃんのママ

Author:あっちゃんのママ

カレンダー+最終更新日
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
365calendar