スポンサーサイト


そらちゃんのJP

前の記事に追記しようと思ったら、うまくいかなくて、前の記事も消えちゃうと困るので、新しい記事に。

20日の泉大津での競技会、予想通りあっちゃんはバビーンと走って、ビギナー1・2とも失格でした。写真を頼む人も居なかったので、あっちゃんの画像はありません。パールちゃんのところに意地悪そうなあっちゃんがでてますので…。
どらみさん他のリクエストがあり、アトムさんの許可も頂きましたので、そらちゃんのJP1の動画です。


ビギナーに出たばかりの子はポテポテと走って行って、ハードルすぐ側でひょいととぶのでスモールクラスでは余り落とす子は居ませんが、しっかり競技している子は大分手前で踏み切るので落ちるんですね。そらちゃんが落としてるのはバーの上が最高点ではなくて降りてきてるところにバーがあるからでしょうね。でも、楽しくて仕方がないという感じです。

私が走れないので、あっちゃんはこんなに走らんでいいいから、よく指示に従ってなんとか制限時間(標準タイムとは言いません)内に完走できるようになるのが目標。そこまで続けてるかなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

ナナ姉さんへ

ありがとうございます。ケーキは瞬殺でした。

アジは簡単に言うと障害物(ハードルその他)を決められた順序でスムーズにクリアーするとい競技ですね。あっちゃんはビギナーなんでハードルとトンネルだけです。2つくらい飛んだあと勝手に広ーいところに走って行ってしまって呼んでも戻ってきませんでした(泣)。

そらちゃんはもう、楽しくて楽しくてという感じでした。

体調はいかがですか。オフ会でお会いできるのをたのしにしています。

No title

そらちゃん、すごぉいv-353
スピードがあって身軽な感じですねi-184
ルールが全く知らなくてよくわからないですが
失格になったとはいえ、あっちゃんもビューンって走ったのが
すごいですねv-353
遅れてしまいましが、あっちゃん4歳おめでとうi-175
これからも元気いっぱいキュートなあっちゃんでいてねv-344
またいつかオフ会で会いたいなぁって思いますi-228
あっちゃん、豪華でかわいいケーキ食べれて良かったね~i-236i-185

撫子ままさんへ

ワンコもハンドラーもいっぱい練習して上手になるとハンドラーはあんまり動かんでもワンコがうごいてくれるそうです。ワンコだけが上手になってもむちゃくちゃ賢いワンコじゃないとうまくいかんらしいです。多分、鵜飼の鵜のようにワンコを動かすんやと思います。

私はほぼ走れませんのであっちゃんがなんでもいうことを聞くようにしてラインどりをうまいことせんとあかんらしいです。

No title

私も飼い主としてこんなに走れませんq(T▽Tq)
足がもつれます。。。。
ぼーっと立ってて勝手にワンコがアジをクリアしてくれるならいいけど。
あっちゃんはまだまだ若いからどんどん練習して制限時間内クリア頑張ってください。
おばちゃんは東京から応援してます

沙羅ママさんへ

パピーのころはパールちゃんに服従だったのに1歳過ぎくらいからなぜか強気になって結構ガウガウ。パールちゃんはとにかく帰りたかったみたいです(笑)、基本的にお出かけ好きじゃないみたいです。

この時点ですでにおなかがドロドロで、拭かれるのが嫌やったみたいでちょっと不機嫌。

あ、返信しましたよ。

No title

パールちゃんのトコで見たよ。あっちゃん、ちょっと緊張気味かな。

そらちゃん、残念だったね。
あっちゃんも走ったんだよね。失格でも参加することに意義あるんだもんね
見てたら人間が走る方が大変!! 体力いるね。
コーギーは短足のくせに速いよね~(笑)

あっ、メールありがとう
さっき、返信しました(^^)v
プロフィール

あっちゃんのママ

Author:あっちゃんのママ

カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
365calendar
