スポンサーサイト


4歳になりました。

あっちゃん、無事4歳になりました。昨日のアジで完走できてたら記念になったんやけどねえ。
大した病気も無く、4歳。もう、4歳なのか、まだ4歳なのか。パピーの頃は「2歳になったら落ち着く」と聞きましたが、ある意味、今の方が吠えたりの場面が増えたかも(涙)。

cafeちゃん・陽南ちゃん・ロビンちゃん・ガブ君、もう一頭の子、あっちゃん、みんな4歳おめでとう。

写真を送ってオーダーするとケーキにフィギュア風のがのってくる誕生日ケーキを奮発してしばらく前に届いてました。昨晩から解凍しているので今夜食べようね。
夜のケーキ

動画もどうぞ。

1分ちょっとで食べ終えました。ちょっと食べてみたら甘く無くて、下の台はいかにもほうれんそうという味でした


朝の散歩でお友達のGRのマロンちゃんからお誕生日にとプチケーキ2個入りいただきました。で、急遽、朝ご飯半分にして1個あげました。お散歩の途中からパッケージから香りがするのか、マロンちゃんママにへばりつくあっちゃん(涙)。今日は高級オヤツ(フィラリア薬)もあげる予定なんで大盤振る舞いです。まあ、今日だけの事なんで良しとしよう。
朝のケーキ

急に寒くなって、鼻水が出て来てますが、まあ、これで平年並みの寒さか。北海道とかは吹雪いてるとか。

朝にランにいったら思いっきり走ってました。

コメントの投稿

非公開コメント

はっちゃんへ

いえいえ、ありがとうございます。

cafeちゃんも家の主なんですね。

あっちゃんもビビりのくせにわがままおじょうさんにそだってしまってます。この頃よく吠えるし。

みんな、元気でめでたいですね。

いえいえ、風邪というほどではなくて、気温の乱高下についていけてないだけですね。

ごめんなさーい。

遅れ遅れの訪問で、
ごめんなさーい(>_<。)

あっちゃん、
4歳のお誕生日おめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ
いやぁ‥めでたいっ!!!(*^o^*)

ほんと、この4歳まで‥
早かったのか、遅かったのか(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
まっ、確実に言えるコトは‥
cafeは『我が家のヌシ』ですっ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そうそう‥cafeも、
落ち着いてませんですぅ(^。^;)
未だに『こんなコトするかいっ?!!!』的なコト、
しちゃってますからっ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

美味しそうなケーキ、
あっちゃん、幸せだねぇ♪
“あたし、おいしーモン‥
食わしてもらえなかったぜぇ。by.cafe”


引き続き、姉妹兄弟‥
元気いっぱいで、
過ごしましょーっ。イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

ママsan、体調が優れないのかなぁ。
ムリなさらない様にして下さい。

ろん姉たんへ

ありがとうございます。まだまだお子ちゃまのあっちゃんです。

ケーキは基本的にサツマイモでできてるみたいです。がつがつと一気喰い。これは一番シンプル(つまり一番安い)なので、周りにいろいろ飾りがつくと値段があがるかんじですかね。

だれだったか忘れましたが、ブログでみてかわいかったのでつい張り込んじゃいました。注文してから2,3週間かかったかな。

元気がいちばんですね。

No title

遅くなっちゃいましたが
☆HappyBirthday☆
あっちゃん4歳のお誕生日おめでとうございま~す!
4歳・・・まだまだ若い
ワタシが羨ましいですよ~(笑)
とっても可愛いケーキですね~
コギちゃんの部分は何で出来ているのでしょう?
完食のあっちゃん♪元気の証ですね~

この1年元気でステキな1年になりますように~

あずき母さんへ

有り難うございます。元気で4歳になりました。わがままでも、食いしん坊でも元気が一番かもです。

ケーキ、去年まで何となく手作りだったんですが、ブログとかで見て可愛かったので一番安いのを注文(それでもそれなりのお値段)、当初は半分か3分の1あげるつもりだったんですが、結局完食(涙)。

アジは続くかどうか分かりませんが、何とか一回くらいは完走したいなあという段階です(笑)。

本当にそらちゃんは楽しそうでしょ。

No title

あっちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
元気でいてくれるのが一番ですね。
かわいいケーキやわ~
食べるのがもったいないくらいですが、あっちゃんの食いつきのいいこと。
おいしかったんでしょうね~
アジデビューもされてこれからが楽しみです!

そらちゃんの動画も見ました~!
走り屋のそらちゃん、ほんとに楽しんでるのがよくわかりました♪

撫子ままさんへ

有り難うございます。
まだまだ、やる事為す事、おこちゃまのあっちゃんです。

あっちゃんの共食い、いきなりパクっでした。上にのってるのがサツマイモで作ったものなのでそこから食べたってことでしょうね。本来は向こう向きに置くんやろうけど、画像的にこっち向きでした。

もうちょっとしたらトンちゃんの家族記念日ですかね。このケーキ、写真をおくって作ってもらうんですが、主成分はサツマイモ、ウェスティさんのシロは何で表現するんやろうね。

No title

あっちゃん、4歳おめでとう(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
いえいえ、まだまだ4歳ですよ。やっとおこちゃまからおねーちゃんくらいになったかな
おばちゃんになるには早いです。
このケーキを後ろから食べてるとこを録画しているのがグーですね
コギちゃんをパクっと食べた時はちょっとこわかったけど(〃^∇^)o_彡

モコお母さんへ

出遅れなんてとんでもない。有り難うございます。
もう4歳なんですが、おこちゃまで、よその多頭飼いの子がみんな年上に見えてしまいます。

可愛いんですが、一瞬でガブなんでね、それなりのお値段だったのに…。多頭でも作ってくれるみたいなのでモコちゃん・スマイル君でいかがですか。ロビナさんというところでした。

熱が高くなるとかは滅多にないんですが、既に鼻水が出てます(涙)。酷くならないように気をつけます。

No title

出遅れてしまいましたが・・・・
あっちゃん 4歳のお誕生日おめでとう!!!
元気でお誕生日を迎えられるって
とっても有り難い事だと思います~
この1年も いっぱ~い 楽しい思い出が増えますように~(^0^)

うわぁ~めちゃくちゃ可愛いケーキです♪♪

今週から急に寒くなりましたね。
風邪などひかれませんように~

コメント有り難うございます。

沙羅ママさんへ
2回目のコメント有り難うございます。気象協会のHP見ると市内は2か3だったので大丈夫かなとは思ったんですが、Laniたんも平気でよかったです。

どらみさんへ
ありがとうございます。
限定公開も考えたんですけどね、只今アトムさんに公開許可いただけるか問い合わせ中なんでしばらくお待ちを(笑)。走るのが速くて踏切が早いからバーを落とすんで、ぽてぽて走ってる子は落としません。楽しそうでしたよ。今朝、あびこ筋のりゅう君家の斜め向かいにライフが開店。限定数ですが、ブルガリアヨーグルトが105円でした。今日はレジを全部あけてるのですぐに清算できたので自転車置き場の方が大変。

りゅうままさんへ
ありがとう。リードもありがとうございます。
最初(ふじちゃんの分)、どっかあいてたら裏返せるやろうと思たらダメで一度ほどきました。寒い日だと着てくれるかな。ビロード風の生地の襟を付けようかと思ったんですが、てを抜いちゃいました。ワッペンは両面接着芯をちょっと買ったので色々作れますよ。無事着れて良かった。

No title

あっちゃん e-230お誕生日おめでとうv-308
ゴージャスケーキは美味しかったかな?

半纏ありがとうございました。
さっそくお家に帰って着せたら、相変わらずふじこは固まってアンニュイ突入でしたが
りゅうふじ共よく似合ってました。

(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)

あっちゃん、4歳のお誕生日おめでとうv-313v-352v-321v-306
スケバンパールのせいで、ちっとも近寄れませんがv-393
これからも元気でやんちゃでいてね~~♪

そらちゃんのJPの動画、見たいです~!
YouTubeに「限定公開」でアップしてURLこっそり教えて~~~!!v-410

No title

おはようございます。 またコメです(汗)

Laniも大きいワンコを怖がって避けて通ってます。(はじめてのワンコじゃないのに)
あっちゃんも遊んでほしいんだね~
Laniも遊びたく(一緒に走りたくて)吠えます(泣)


昨夜の地震は県北部の三次が震度(5)だったようで・・・
家の方は震度2か3ぐらいのかな? けっこう長かったので落ち着かなかったけど、大丈夫でした。
心配してもらってありがとう


このところ寒くなってます。11月だから当たり前ですね!!
私も鼻水が出て困ってます。お互い気をつけましょうね。

沙羅ママさんへ

ありがとうございます。元気が一番ですね。

あっちゃんは遊びたくて吠える(泣)。朝、マロンちゃんとサンゴ君が絡んでると入りたいけど入れなくて吠える、早朝なんで困ります(泣)。あとは、私が離れると吠える。

ビビりで、小さいときは大きいワンコも平気だったのにこの頃ははじめての大きい子は怖がるようになってきました。

メチャ食いしん坊なんでケーキ、丸呑みしそうでしたよ。夜にそちらでは大き目の地震があったようですが、大丈夫ですか。

また、大阪に遊びに来てくださいね。

No title

大事なコト書き忘れた、困ったオバチャンです!!

これからも元気で、いっぱい遊んで、食べて過ごせますように。
ママさん&あっちゃんにとっていい年であるように祈ってますよ(^O^)

ゆぅママさんへ

ありがとうございます、無事4歳です。
レ、レディ、どこら辺が(笑)。

あっちゃんのアジの動画は持ち合わせておりませんが(笑)、そらちゃんのJPは撮りましたよ。よその子なんで、さすがに公開できませんが…。送りましょうか(笑)。

No title

あっちゃん、お誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
もう4歳だね。早いような・・・そうでないような・・・

ケーキも可愛いし、美味しそうに食べてたね
年に1度だから、大盤振る舞いでバンザーイ♪

どんな時に吠えるんだろう? Laniもだけど、あっちゃんもビビリなトコあるよね~

ママさんからカレンダー貰ってるのを飾ってるので、誕生日忘れてなかったのに・・・
プレゼント、遅れてごめんね
もうちょっと待っててね~

またいつか、どこかで遊びたいですね
また大阪に遠征しようかな(笑)

No title

あっちゃん4歳オメデトウー
りっぱなレディですやん(笑)
またゆぅのおいどを蹴っ飛ばしてくださいな
良い一年になりますように
あっちゃんのアジ見たかったです
ソラちゃんも見たかったなー
その頃私は息子の剣道部OBのお母さん方が地域のお祭りで出店をやるというので引っ張り出され、
フランクフルトを600本焼いておりました・・・
次回を楽しみにしていまするー
プロフィール

あっちゃんのママ

Author:あっちゃんのママ

カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
365calendar
