スポンサーサイト


プチオフ会、ちょっとアジリティ

えー、勝手が分からないし、お弁当も作らんとと言う事で4時過ぎ起き。それに引っ付いて起きてくるから夕方は眠そうなあっちゃん。
あ、荷物も持って動いてたしと言う事で写真撮れてません(涙)。昨日は夕方に一応止みかけたものの、ほぼ一日中土砂降りで散歩も行けず。今日はバタバタしていてロングリード持って行くの忘れたのでほとんど走れなかったあっちゃん。で、結論から言うと競技会は「ビューンととんでく鉄人」状態で、失格でした。

雨は止んだしと長靴用意して行かへんかったのは大失敗。もうちょっとゆっくり行った方が、駐車するところがぬかるんでなかったかも。リンクに移動する前に既にお腹からお尻までどろんこ状態。何とか洗わずに済ませられないかと思ったけど無理でした(涙)。本格的に洗うには人犬とも疲れてたので、昨夜の残り湯の浴槽に入ってもらって素洗い・タオルドライ、まだ足とか汚れが残ってるけど、また、来月初めに誕生日割引のシャンプーに出すつもり。

いやー、こんだけの人が集まるんですねえ、早朝から。検分なんて新興宗教のお百度参りみたいですよ。テントがだーっと並んで壮観。強風で苦労してはりましたけど。

コーギープチオフ会みたいでしたよ。はぐみちゃんにそらちゃんにパールちゃん。
2度に出ているはぐみちゃんの競技は見学できませんでしたが、2度なんですごいんやろうな。
そらちゃんのスタート激吠え生で見させてもらいました。そらちゃんはどっちかというと得意なAGではちょっとしたアクシデントがあって失格。JPはハードルは落としたものの完走でした。

あっちゃんの今後の目標は何とか完走です(涙)。

パールちゃんは完全アウェー状態で、ともかく早く帰りたい。おやつに一瞬釣られるものの、ともかく帰りたい。コーギーの宿命でお腹・脚はドロドロ、どらみさんのパンツに泥のスタンプしてました。

うーん、疲れました。でも、ハマる人の気持ちも分かるような気がします。さあ、今後はどうなるかな。

今回、年賀状用の写真を撮るつもりでしたが、ダメだったんで明日の誕生日に撮るか。

今夜ははよ寝よ。

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます。その2

どらみさんへ
ほんとうに風が強くて、今朝なら凍えてますね。指示された駐車スペースはどろんこの向う。さらに、2・3台横(出口方向)の車はぬかるみ避けてうしろに寄せて駐車してて、アカンはずの椅子とか設置しててのんびりして動く気配も無くて…。となりの車が既にでていたたから曲がるスペースがあって奥まで行って土手状のところをあがれたけど、そうじゃなかったら待たんと帰られへんかったかも。
洗った後のあっちゃん、ドライヤーは嫌やというので寒くなり掛かってたけど散歩&ランに…。眠そうになってるのに。
頭痛の具合はいかがですか。のんびりしてくださいね。パールちゃんに強気になって来たあっちゃん、半アウェーの長居公園でデートしましょうか。

Hanasamさんへ
今回は行きがかりで競技会参加となって、会場に行くのは初めてです。何とか、完走(クリーンランとは言いません)出来るようにはなりたいけど、競技はそんなに…。ただ、1度に出れるくらいの種目の練習が出来たらいろんなところで楽しめるかなあと。
お子様連れで大変な中、わざわざ有り難うございます。あまりに足元が悪くてうろつくのもというかんじでしたね。次回は是非是非。

こんにちは

実は 私も そらちゃんの姉妹プリン連れて
見学(応援)に行った者です v(。・ω・。)ィェィ
あの人犬の中 しっぽ確認で
きっと あっちゃんだわぁ~と 遠く離れたぬかるみから
発見はしたもの 子連れということもあり
お昼寝タイムに入ったりと まともに 皆さんにご挨拶することなく
帰ってきちゃいました。
また、何かの機会には お声かけさせていただきます。
よろしくお願いします♪
ハマる理由は わかりますね。
愛犬と一緒に楽しむ時間・・・私にはちょっとした夢です。

パールは部分洗いでしのいだ

あまりのドロドロぶりに、どうやってひと様の車v-448に乗せようかと。(笑)
とりあえず、乾いたタオルでお腹と足をを拭いて、後部座席は人間一人分のシートだけにして
床一面にステイマットを敷き、そこに座っていただきました。

私のパンツは前も後ろも右も左もパールの泥んこスタンプをつけられたので
強風にさらして乾かし、なんとか座ることができましたv-406

帰宅後は頭がガンガンv-393
体調は回復傾向なものの、まだ、外出慣れしてない親子でした。
あっちゃんの鉄人28号も見たかったなぁv-411

コメント有り難うございます。

沙羅ママさんへ

スタートのマテは待つんですが、走り出したら、「わーい、広いとこ走り回るもん」になっちゃいました。スクールの先生には「服従」をがんばりましょうと言われました。一緒に参加した柴さんたちはビギナー1は失敗したけど、ビギナー2はゆっくり確実に完走しはりました、うらやましい。


撫子ままさんへ

うん、みんな甲乙つけがたいですね(笑)。応援(そらちゃんたちのね)に来ただけで、アウェーでおとなしかったパールちゃんですらどろんこでした。みんな、帰りにどうやって車に乗せようでした。ウチの車はほとんど掃除しませんが、乾いたら泥落としはせんとアカンかな。

No title

コギの泥んこ大会ではない?
どんだけお腹が真っ黒になれるかという競争なら負けない自信あるけと
コギならみんな同じか・・

No title

ママさん、あっちゃん、お疲れさま~
アジリティ、失格でもよく頑張ったんだよね、あっちゃん♪
写真が撮れなかったのが残念だったね

明日はお誕生日だね♪
プレゼントはもうちょっと待っててね~
プロフィール

あっちゃんのママ

Author:あっちゃんのママ

カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
365calendar
