スポンサーサイト


吉備の国の水泳大会の本文その1

台風6号が来るみたいです。大型でスピードが遅いんで既に雨が降ってきてて2.3日降り続くらしい。大きな被害が出ないといいんですが。
今朝は散歩に出たとたんにパラパラ、次第にまともに降り出して15分くらいでお散歩終了、昨日いっぱい遊んだからいいか。

ここんとこ、FC2blogとの相性が…。パールちゃんとこうまく表示でけへんし、この記事ももうちょっと書いてたら、途中で戻るし(泣)。

何とか、定刻に到着。この日はこの夏一番の暑さ(このフレーズ何回聞くンや)とのこと、でも川べりでそこそこの風が吹いて大阪よりずいぶんマシ。

ウチついてすぐにサンゴ君ちも到着。挨拶もそこそこに水に入ると引っ張っていくやんちゃ姫、水の中の方が涼しいと悟ったか。

サンゴ君も気に入ってくれたみたいでよかった。
僕、珊瑚です。
Laniたんにご挨拶かな。

広島のうらんちゃん・そらちゃんはお久しぶりです。アトムさんのチーズケーキメチャウマでした、ごちそう様。

あたし、ウランです。
午後はサンゴ君パパ・ママさんの傍でマッタリするウランちゃん

とりあえず動画をアップ、音声がうまくいってませんが。


最初、ロングリードを付けていたら絡むので、水遊び用の浮くおもちゃを付けてみました。

あまりにアップが不安定なんで、今夜はこの辺で。明日はうまくいくかなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

どらみさんへ

マックでみてもウィンドウズでみてもパールちゃんモコちゃんとこが、うまく表示されないことが多いです。キャッシュクリアしてみましたけどね。

チャヌ君とかあずきちゃんところはすんなり表示されるんですが…。

昨日はこの記事で最後まで書こうと思ったのに動画貼り付けて次に書くとその手前の下書き真で戻る、「このタブは回収させました」で、めげました。

尻尾は方向転換のとき、とっても役立つみたいです(笑)。

水の事故って、こんなとこでと思うところで起きるので怖いですね。

狭い日本ですが

車、渋滞・・となると、狭い日本も移動に時間がかかりますね。v-409

わが子が楽しそうに遊んでくれると頑張って運転して行った甲斐があるというもんです!!

あっちゃんは、水泳でも上手に尻尾を使って泳いでいるんじゃないですか?v-219v-411
走る時でもバランスを取る役目をするそうですもんね♪

今日のFC2はどうですか?

24サーバーが悪いんじゃないみたいなので、やっぱりパソコンのキャッシュ?
クリア作業やってみられました?
うちのブログも、私が見る限りでは、FFでもIEでもちゃんと表示されているみたいです。 

まったく余談ですが
動画を再生し終わった後に表示された「関連動画」が気になってしまいました。><

http://youtu.be/8rfIHVey6Ew

海や川での事故は、気をつけていても毎年どこかで起きてしまいますよね。
今から20年ぐらい前、やはりTyが幼稚園の頃
田舎に行っていて、海のそばにいたら、突然Tyが居なくなり、心臓が止まりそうになりました。

叫びながら探し続け、家に戻る道でよその家の門の中で発見した時は涙が出ました。
子どもって何をするやらわかりません。

チャヌママさんへ

いつも、いつも設営などお世話になっています。暑かったですが、大阪よりは大分マシな気がしました。

あっちゃんは着くなり水に入りたがり、すこしするとまた入りたがり、楽しかったみたいです。

帰りは山陽に入ったらいつものところが事故渋滞の表示が、それがちっとも解消せず、いつもの如く交通集中による渋滞になってました(泣)。なぜか、渋滞の先頭の宝塚を過ぎると20キロ台のトロトロがいきなり80キロ以上に流れ出す、毎回不思議です。

今日は台風の影響で雨、気温は低いもののムシムシします。

また、よろしくお願いしますね。

No title

おつかれさまでした~
あっちゃん&あっちゃんママさんが岡山へ来られるのは,
定例行事になりましたね。

暑い1日でしたが,水泳日和でしたね。
あっちゃんは,いっぱい楽しんで帰ったかな?
無事に帰られて何よりでした(^o^)
プロフィール

あっちゃんのママ

Author:あっちゃんのママ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
365calendar
