スポンサーサイト


吉備の国で水泳大会のさわり(笑)

いやー、暑いです。暑いんで何かしようという気がうせてしもうて普段ネタを書かないので、月一更新になってしもうてる。岡山ネタがでけへんとねえ。

かねてからいつにしましょうと相談していた、総社コーギー水泳大会です。今回は、ゆぅ君号で楽々コースと思ってたら、ゆぅ姉さんが予定より随分早い目の出産ということで不参加に…。ゆぅ君、そんなに水泳嫌ややったんかなあ。秋にリベンジの時は台風呼び寄せたりせんといてね。

先月の時も、湾岸線とおれというナビ、今回その指示に従ってみました。うーん、湾岸線にのるんやったら、最初からのったらよかった・神戸の付近もうちょっと下調べしとかんとどこ走ってるんかフェンスが高くてよう分からん・名谷とか混んでへんかったら山陽に入るんはええかも。何と行ってもネックは神戸付近ですね。今日は車が多かった。

ついたら、挨拶も早々に川に入りたがるやんちゃ姫。去年は最初は尻込みしてたくせに…。

今回は近所のお散歩仲間の珊瑚君もいっしょです。四国の海は泳ぐ珊瑚君、今回はどうかなと思ったら楽しんでもらえたようでよかった。

一人で泳がせながらカメラは無理と午前中は撮ってません(涙)。

暑いけど、タープを張っていただいてたし風も涼しかった、大阪が暑すぎる。

今夜は疲れたんで、この辺で。写真も取り込んでへんし…。

コメントの投稿

非公開コメント

ナタクママさんへ

昨日はありがとうございました。もっと岡山が近かったら良いのになあ。兵庫県がもっと狭かったら(笑)近いのに。

ナタク君はコーギーが似合いますね。きっとまた、遭遇できますよね。暑い日々が続きますので、体調にお気をつけられてくださいね。

あ、リンク是非よろしくお願いします。ウチもリンクはらせてくださいね、って時間かかるかもしれませんが…。

また、よろしくお願いします。

No title

こんばんわぁ~。

今日はお疲れ様でした。

誰もいないかもと思った川遊び、コギ集会で吃驚しました。
またもやコギの群れに突入と相成ったナタク家です。

凄く楽しい一日を過ごさせていただきました。
また、お会いできたらうれしいです。

そして、ブログのリンクをお願いしても良いでしょうか?
ぜひ、リンクさせてください!!

ゆぅママさんへ

いえいえ、いつもお世話になりっぱなしで。おめでたいことなんで、恐縮です。

いやー、ホンマにほとんど撮影してないんで…。

次こそはサンゴ君とご対面してもらわんとね。

No title

お疲れ様ー
今日はドタキャンで申し訳ありませんでした
水辺の楽校の記事待っていましたー
楽しみにしています
プロフィール

あっちゃんのママ

Author:あっちゃんのママ

カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
365calendar
