

電話代をケチると

どうも、昨日来ていた出荷メールを捨てていたみたいで今日、宅配便が届くのを知らなかった。でも、11時過ぎまでいたんですよ、午前指定の荷物来てませんでした。で、ちょっと買い物に行って昼少し過ぎに戻ったら不在票が「11:52」になってる。

で、再配達を依頼するのに外出の予定がなかったのでそんなに急がんしでインターネットで依頼。だって、携帯に掛けるのって電話代かかるもんと。

すぐに受け付け完了メールがきて「12:21」受付。時間帯指定するより、指定無しの方が早く来るかなと、ここに落とし穴が…。

全然来ません、17時近くなっても追跡しても持ち戻りのまま。で、お散歩に出ました。かえって来ても不在票が入ってないという事は再配達には来てない。ありゃ、これは営業所に伝わってないのかな。

この間、S川さんの方は、携帯が運転中だったのでネットで申し込んだらすぐ来たぞ、配達の人がおなじみさんという事はあるけど…。

で、電話しましたよ、フリーダイアルに…。メール便送りたかったので営業所にも行きました。フリーダイアルの人は「19時以降、早目にで連絡しますが、19時戻れますか」ときっぱり「戻れます。」と返事して戻りましたが、来たのは19時20分頃でしたけどね。

で、何が来たかというと、やんちゃ姫の室内用のシャツとおやつとフリーズドライのささみ。おやつをクンクンしてました。

今朝のお散歩では、週末という事もあり、最初はほとんどワンコと会いませんでした。近くまで戻って来てやっと会えました、ほっ。

2人で遊んでる
ひさしぶりのクーちゃん、今朝はキューちゃんとお相撲です。あっちゃんはちょっと残念そうです。

スヌーピーを枕

昨日のお昼過ぎの画像ですが、ちょっと拗ねてましたが、眠気に負けてぬいぐるみを枕に寝てしまいました。

縫い縫いも一段落したので、来週は一緒に遊ぶからね。(ホンマかなあ。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あっちゃんのママ

Author:あっちゃんのママ

カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
365calendar
