スポンサーサイト


GW前半のお出かけ3つ

えーっと、GW後半に予定がある訳ではないんですが…。最初に予定が組まれていたのは中日の4/30だけだったんですけどね(笑)。でも、日程は正解だったようで、5/1だと雨にたたられてたかも。

初日の4/29はゆぅ君と海ふれに行きました。たまたま、この日はゆぅパパさんはお仕事、で、うちのボロ車でGO。結構風が冷たかったです。無事、ゆぅ君の鑑札も戻ってきて4/30の準備万端です。
ゆぅ君痩せたよね
ゆぅ君、少しスマートになったよね。あっちゃんが遊ぶというから買ったキリンさん、遊ばへんし、ゆぅ君がお気に入り。

絡んだねえ
リードが絡みました、僕、この子怖いねんと言うとこかな。
さて、この日は、次の日に備えて早く寝ました。って、ドアツードアで乗せてってもらうんで超ラクチンさせて頂いてます。

さて、30日は、再考に再考を重ねて(笑・そんな大げさなもんちゃいますが)、決定した日程でのプチオフ会。天候にも恵まれ、カンカン照りでもなかったのでよかった。
それでも、結構暑いので、しばらく走ると、あっちゃんはベンチ下に(涙)。
ここ、僕の場所やのに1
チャヌ君が「ここは僕の場所なんやが…」と抗議に(笑)
ここ、僕の場所やのに2
横を掘ってアピールしましたが、あっちゃんは寝る体勢に、心優しいチャヌ君はあきらめてくれました.

昼過ぎまで遊んで、さて人間のお昼に。
ゆぅママさんお弁当
定番、ウマウマのゆぅママさんのお弁当。卵焼きはチャヌパパ絶賛。

キンパ
チャヌママさん謹製、キンパ。ウマウマです。
私食べるだけです。

さて、チャヌ君の桜のまえでの記念撮影、ちょっとカメラが遠いけど。
まずは3ショット
まずは3ショット、一応、チャヌ君、両手に花

次は4ショット
次は4ショットで、近畿ペア・中国ペア

5ショット完成
あかりちゃんが入って5ショット完成です。

その後、パパさんがお仕事で御津まではちょっと遠い、みかんちゃんのホームグラウンドの備中国分寺に移動。イベントもあったみたいで、かなりの観光客が…。あり、みかんちゃんの写真がない(涙)。
レンゲ祭りと言うことでしたが、ココは少なくて、その後に行ったマル農園の方が多かった。
コーギーとタンポポ
タンポポは地べたに生えてるのでコーギーに合います。食べるんじゃない。

さて、3日目もアップと思ったけど、疲れたので、後日に。

実は、28日にとあるところから「岐阜って遠いですか」のメールが。
いやー、岐阜にもよるけどねと…。

天候、その他の都合で、滋賀県まで行ってきました。覚悟していた程の悪天候じゃなくて、無事目的達成。その様子はまたね。一枚だけ予告(笑)、さてこの子は誰でしょうか。
cafeちゃんです

コメントの投稿

非公開コメント

コメント有り難うございます。

ひげPさんへ
今回はお会いできなくて残念でした。お仕事大変ですね。暑すぎず、楽しく過ごせました。BBQ & 水泳大会、楽しみにしています。

あかり兄さんへ
あ、無事リンクからアルバム拝見しています、たのしいです、有り難うございます。お仕事の合間を縫って遊んでいたいて有り難うございます.

No title

流石にアップが早いですね~(^v^)
うちはようやく写真の整理が済んだのでこれからアップです(汗)
あかり家は仕事の都合で午後の部に参戦できませんでしたが
楽しかったです!
そうそう、メール無事に届きましたよ(^u^)
ありがとうございます
こちらからのWindowsLiveアルバムへのリンクメール届きましたでしょうか?
それではまたよろしくお願いします(^_^)/

No title

折角、吉備の国まで来て頂いたのに参加できなくてすみません。m(_ _)m
あっちゃんも元気そうで良かったです。国分寺もレンゲが未だ咲いていな
かったみたいで残念でした。次回は去年みたいにBBQ&水泳大会と
致しましょう。(^^)とにかくお疲れ様でした!

沙羅ママさんへ

あんまり写真撮ってなかったので引っ張れなかったので(笑)。
帰りは、予定していたよりは少し手前から混みだしましたが、まあ想定内の渋滞でした。

5/1は雨が降り続くかと覚悟していったんですが、止み間が多くて少し遊べたし、一緒に昼食もとれて話ができてよかったです。

そうそう、あの子です。お兄ちゃんと2頭飼いです。想像していたより大きかったけど、顔がそっくり、横顔なんかおんなじでしたよ。

No title

いっきにアップ!!早っ

お天気にも恵まれ楽しかったね~ 
渋滞はどうだった? 三木のランで休憩したのかな。

翌日もお出かけお疲れさま。でも行った甲斐があったでしょ^^;

この子はあの子でしょ(笑)
その時の様子、アップ待ってま~す

あっちのブログは読み逃げしてます (あっちゃんつながりで、コメしようかなと思いつつ)
2匹飼ってたよね、違ってたかな・・・・

また機会があったら遊ぼうね~  今度は泳ぎかな。

モコお母さんへ

もっと暑くなるかと心配してたんですけど、想定内です(笑)。それでも、あっちゃんは穴掘って潜ってましたけど。
うんうん、楽しかったです。次回は是非ご一緒に。

ピンポーン、です。これも、雨がなんとかもって、よかったです。

No title

うわぁ~コギだらけで楽しそう♪
いいですね☆プチオフ会~
ゆぅママさんのお弁当がこれまた美味しそうだわ☆
外で食べるお弁当って美味しいんですよね!!
コギ談義に花が咲いたでしょうね~
楽しいGW初日でしたね。

アッ、尻尾コーギーと言えば・・・・
はっちゃんちの・・・・・ですね(*^-^*)
プロフィール

あっちゃんのママ

Author:あっちゃんのママ

カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
365calendar
