スポンサーサイト


みんなでドッグラン

この間の火曜日に行った時は2頭のグレートデンにおびえてしまって1分で撤退してきたドックラン(涙)。
あんまりやったんで少しだけ(午後ダッタンで)、海ふれに移動。
海ふれ3:15
行った時は貸し切り、しばらくするとワンコ来ました。

海ふれ工事
管理棟の北側がボーリングしていて何が建つんやろうと思っていたら、ヘリポートとか出来るらしいです。

昨秋にお引越されて中々会えなくなったハナちゃんのお母さんからお誘いがあって昨日、ドックランに行ってきました。最初は午後に行こうとの予定だったんですが、雨が降りだす予報で急遽昼前に集合。

集合時刻より少し早めについたらまだみんなは来られてませんでした。ちょっとウロウロして待とうか思ったんですが、ランの中には以前に遊んだことのある、ハスキーのレン君、柴のリキ君が居たので先に入場。レン君は一歳前なんですが小さい子とも上手に遊びます。て、写真は無いんですけど。

しばらくするとサンゴ君がお父さん・お母さん・泊まりにきていた、お母さんの甥っ子さん・姪っ子さん入場。サンゴ君はぶつかって行っても大丈夫な大きめの子が大好き、とても楽しそうに遊んでいました。

さらにヨーキーの廉君・ハナちゃんが入場。お引越してからちょっと大きい子は苦手になったハナちゃん。廉君と小型犬エリアに入ろうかとしていたんですが、レン君は大丈夫みたいで、みんな中型・大型エリアに。しばらくすると小型犬エリアにいたパヒヨンさんたちもこっちに来てました。

ハナちゃんはうれしそうで、走り回ってました。
ハナちゃんと一緒1

ハナちゃんと一緒2
ハナちゃんと遊ぶ時はお約束のゴロン。
ハナちゃんまた一緒に遊ぼうね。

今朝はずーっと雨。昼頃に止み間がと言うことで、雲の動きもチェックしてしばらくは行けるかとドッグランに行ってみましたが、10分くらいでマトモに雨が降ってきたので帰ってきました。朝散歩も行けなかったんでハイテンションでした。
投げて
このスライム型ボールしか追いかけないんですが、そんなに執着無し。今日はハイテンションで何度も投げてと持ってきてました。

あしたは天気になるんやろうか。

コメントの投稿

非公開コメント

撫子ままさんへ

大きさや犬種じゃないみたいで相性なんでしょうか、追いかける子とおびえる子があってよー分かりません。

小さい子に遊ぼと誘う時はゴロンします。小型犬も好みがあるみたいでダメな子もいます(涙)。

計画停電には入っていないんでしょうか、今はまだ冷蔵庫開けんようにしてじっとしてれば何とかなリますが、冷房がいるような時季になると大変ですね、大阪やとエアコン無しでは死にます。交通機関とかご不便でしょうが、がんばってくださいね。

No title

グレートデン2頭はあっちゃんでなくてもビビりますよね
でもトンちゃんなら気絶ですが撫子は追いかけるかも。。。
大きい犬ほど闘争心でますから(T▽T)

ハナちゃんにごろんしてあげてるあっちゃん、かわいいよ~
プロフィール

あっちゃんのママ

Author:あっちゃんのママ

カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
365calendar
