スポンサーサイト


よいお年を

えー、ココに来て寒いです。風も強いです。予報は雨とか雪とかいってますが取りあえず降らずに風が吹き荒れてます。ま、こんなもんでしょ、冬やから。

片付けが始まると余計に散らかってしまって(涙)。放置されて2010年も終わる気がしますねえ。

昨日は夕方(もう、暗なってたけど)散歩に出たら雨が降り始め、それが霰に変わり、また、雨になったり止んだりと。誰も歩いてませんがな。つもったら楽しかったのに←あずきちゃんちのお庭は積もっててうらやましかった。

今日は午後から雨という予報で、でも、まあ、もってるので寒いけど、ピー○ワンのランに行ってきました。寒さは全然平気のやんちゃ姫、でも、寒くてお友達は来ないし、飼い主の苦行です。何でこんな日にいったかというと、どこにいったか分からんかったお誕生日割引のハガキが今日までで、それが出てきたんで…。大して欲しいものがあった訳ではないんですが、ペットシーツは買っとこうかと。二袋買うと重かった。

寅年も今日でおわり(暦的にはどうなんかよくわかりませんが)なんで、虎コートでいってきました。2011年は卯年なんですが、うさぎさんはフードを被らんと何のことかよー分からんのでウェアはパスしました。パンダさんの手作りきっとは買ったのでのんびり作ります。

何か、いいこともない1年でしたが、事故もなく過ぎて行きそうなんでまあ、よしとしましょう。

年末ジャンボとか当たったらうれしいけど、当たる確率は家に居て空から隕石が落ちてくる確率よりは低いとおもうしねえ。

取りあえず、みなさま、よいお年を。これからもよろしくです。
よいお年を
寒くないもん、もっと遊ぶもん。来年もいっぱい遊んで、いっぱい食べるもん。 byあっちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

あずき母さんへ

明けましておめでとうございます。こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

年末はあずきちゃんちはお庭で雪遊びでうらやましかったです。大阪はちらついたくらいでまったく積もる気配もなかったです。大阪は先ほど雨がざーっと来ましたがすぐに止みました、明日も雪ではなくて雨の予報です。

今年こそはお会いしたいです。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますね。

今冬は年末からお正月にかけて、寒かったですね~。
おかげで、あずきは雪遊びもどきで遊べたり、ブログネタにもなったりでした。
今は外は冷たい雨。
あっちゃん方面も降ってるかな。
どうせなら、少しだけ積もってくれたらね~。

撫子ままさんへ

明けましておめでとうございます。夏から真冬へのご帰還ご苦労様です。こちらこそ今年もよろしくお願いします。今年はネタの提供者が増えたのできっとサクサク更新があるのかと期待しておきます。

確かに、はっと気づいたら夏なんてことになりそうですねえ。

No title

明けましておめでとうございます
昨年はお世話になりました。
今年もきっとお世話になるはずなので、先にお礼言っときます( ̄∇ ̄*)ゞ
あっという間に3日目に突入。
この調子だとこの1年もすぐ終わりそうだわ。

はっちゃんへ

明けましておめでとう。
今年はよっちゃんも普通にお正月休みがあるのかな。

陽南ちゃんちの鹿児島まで雪が積もったのに大阪は、まあ寒くて風も強いけど普通の天気でした。積雪期待したのになあ。

ウチは特にお正月だから変わったことはしないので、まあいいかと大片付けもしませんでした。
今年もよろしくお願いします。

チャヌパパ&ママさんへ

年が明けて、何が変わった訳でもありませんが、いいことがあるといいなあ。
今年も是非是非、岡山遠征にいきたいと思います。その節はよろしく。

こんばんわっ☆

すっかりご無沙汰して、
気が付きゃ‥年末に!!!
あぁ、ごめんなさーい(>_<。)

ほんと、ここのところの寒さは‥
ハンパないですねぇ( ̄‐ ̄#)
大掃除、キツかったぁ( ´-ω-)σ@ イジイジ
我ら「鼻水」垂らしながらでしたっ(≧ω≦。)プププ

来年も、元気なやんちゃ姫あっちゃんの様子‥
楽しみにしてますねっヽ(*⌒▽⌒*)ノ
それでは、良いお年を!!!

お世話になりました

今年もあっちゃん&ママとは一緒に遊べて,水泳も出来たし良かったです♪
チャヌのウェアも沢山頂き,本当にありがとうございましたm(__)m
来年もあっちゃんのホームグラウンドとなった御津のランへ,しっかり遊びに来てくださいね。

来る年があっちゃん&ママにとってより良き年でありますように(^^)

みなみさんへ

こちらこそ御世話になりました。誕生日前後に陽南ちゃんにと用意しだしたものがあったんですが、肘の不調で中断してたら寒くなってしまってまだ完成しておりません(涙)。お年玉にも間に合わなかった。
寿々ちゃんは大きさどんな感じになりましたかね、そろそろ、大きさもピークになったかな。

ニュースでみました、鹿児島の雪、うらやましかった。昨夕はあられが降ったりしてたけど、アスファルトばかりで地面が暖かい大阪では10年に一回くらいしか積もりません。雪遊びさせたいなあ。

来年は新幹線も直通になるし、生ひなすずコンビにお会いしたいな。よろしくおねがいします。よいお年を。

写真、是非是非あっちにアップしてくださいな。

良いお年を★

今年もお世話になりました!!e-466
こちら南国鹿児島…大晦日に神様からのサプライズ♪大雪でしたe-60
雪がちらつくことはあっても積雪なんて無縁なトコなんですが…。
今日は凄かった!ずっぽり足首まで埋まる雪の感触にワンコと共に
飼い主も大興奮!!!e-282
一面銀世界の写真・・・何百枚撮っただろうか(笑)
同じ寒さでも雨と雪じゃテンションが正反対になりますもんね。
こんな経験滅多に出来ん!とのことで1日中、積雪の中ひなすずコンビと
雪遊び堪能しました♪e-191
大阪もそろそろ雪予報でしょうか??? 
来年もよろしくお願いいたします(^^)e-237
プロフィール

あっちゃんのママ

Author:あっちゃんのママ

カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
365calendar
