スポンサーサイト


またまた放置(涙)

また、しばらくあいてますねえ。特にイベントもなく毎日散歩してます。しばらく前にウェスティーのキューちゃんと海ふれに行ったときの画像をアップしようかと思っていたのにうまく撮れていなかった(涙)。

週に2回くらいピースワンのランに行ったりもするんですがカメラを持って行かないことが多いです。

しばらく暖かい日が続いたんですが、今日あたりから寒気が入って寒くなるそうです。東北とか北海道とかえらいことになってるみたいですね、被害が少ないといいんですが。

以前はスキーによく行ってたんで寒波が来て雪降れとか思ってましたが、今はそこそこでいいかなと。雪遊びに連れて行きたいけど、それだけのためにスタッドレス買うのはなあ。第一、保管場所がないぞ。

秋口から夜中に起きてしまう程痛かった左肘の痛みも大分とれてきました。まだまだ痛みはあって不便なんですが、自発痛は治まってきて運動痛だけになってきたので気をつけて動かせば大丈夫かな。

はあ、年賀状の宛名書きせんとなあ。新しい写真を撮る根性もなく、夏のあっちゃんの写真で作成しました。

今朝は起きてしばらくしたら胃が痛くて、ありゃ。一応、散歩には出たんですが、1時間もしないうちに差し込みみたいになってきたので帰宅。あれーっという顔で、もう帰るのという感じでしたが、我慢してもらいました。

30分くらい、暖めて横になったら痛みは治まってきたので、ゴミ出しついでにお散歩第2ラウンド。団地まで往復しただけですが、お友達ワンコに会えたのでそれなりには納得したみたいです。

寒くなると元気でいつまでも歩きたがるやんちゃ姫、エーねんけど風が強いとつらいねえ。

パールちゃんとこのブログみて、ちょっとは掃除せなと思うんですが、中々ねえ。まあ、正月なんか関係ないんでぼちぼちやろうっと。
退屈やもん
アタチは退屈やもん、はよ散歩いこうよ。

↑ウチはこんなにきれいじゃないです。先日、キューちゃんと海ふれ行くときにお迎えに行ったキューちゃんちです。

コメントの投稿

非公開コメント

どらみさんへ

ちょっとだけ片付けて(動かしただけで片付いてへんが)、疲れた(笑)。

今日は昼間はえーっというくらい暖かくて、ホンマに雨降るんかと思ってたら突然の風と雷雨。で、お散歩はあかんかと思たら、また止んで…。ちょっとだけと思ってたら、帰りがけにサンゴ君と遭遇して結局いつもとおんなじ位、が、最後の最後にまた土砂降りにあいました。

年末やからと何もせーへんので丸餅買ったくらいかな。

お天気下り坂なんですってね

今日は片付け休止中です。v-222
詳細は今夜ブログで!v-411
  って、なんやねん、その予告っぷり!(笑)

ワンコが来てから、元旦からお散歩スケジュール変更なし!
いつもといっしょが大好きな私には、何の違和感もありましぇーん。

6連休の年末年始ですが、たぶん、まだ整理&掃除してると思いま~す!

昨日は昼も夜もごちそうを食べすぎたみたいで
散歩中に、動悸&腹痛のダブルパンチ!
一歩も歩けなくなり、AnにSOS発信でギリギリセーフでした。
あぶね~

来年も元気にお散歩できるといいね!あっちゃん!

撫子ままさんへ

暖かくなるのを通り越してますよね、その後に激寒になるので身体がついて行きません。
人はそれを「老化」いう。

胃腸が弱いのでよく、不調になるんですが、昨日は比較的すぐに痛みが引いたのでよかったです。

トンちゃんいいキャラしてますねえ。マナーベルトしばらくお待ち下さいな。

No title

この2日間、あまりの暑さにマジに半そで着ようかと思いました。
人はそれを「更年期」という(≡^∇^≡)
2匹になると散歩は楽しむというより修行みたいになってます。

2ラウンドなんかありえません。
トンちゃんは軽やかにステップ踏んでるのに
拾い食い大魔王の撫子がひたすら踏ん張っているので
トンちゃんものけぞっています。
あっちゃん、お腹いたいたのママさんをいたわってあげてね。
プロフィール

あっちゃんのママ

Author:あっちゃんのママ

カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
365calendar
