スポンサーサイト


ちょっとした散財、まだちょっと暑かったね。

昨日、今日と曇り空で雨も降ったりするので大分涼しくなってきました。そろそろ、昼間でも遊べるかな。

ウチの近所のペットショップにさほど広くないけどドックランが有ります。これでも市内最大級らしい。屋外なので暑い時はねえ、まあ、室内ランよりは広いしサーフェイスも滑らない。無料券で数回、お金を払って一回いきました。そこそこのお値段です。月間パスだと5,6回は行かないともとが取れない(笑)。年間パスだと月間パスの倍額なんで月一くらいで行けば元はとれるかな。で、年間パス買っちゃいました(これが今回の散財)。

平日はまあガラガラ。

昼前に行ったら、先客は中高年のご夫婦がポメさんかなシーズーさんかなを連れて来てられました。もう、まったりしてはって、すぐに帰られました。

受付してる時から「もう行く、走る」のやんちゃ姫。その割にはすぐにバテるけどね。一人でいくと私が動かないと行けないのが辛い。

入ったとたんにひとしきり暴走しました。まあ、まだ昼間は暑いです、カンカン照りじゃなかったので何とか。1時間くらいいて帰りました。
持って来たよ
今日は珍しく、投げたおもちゃを持って来てました。

9月いっぱいはナイター営業しているらしいので来ようかな。

今日も阪神は劣勢。夕方散歩から戻ると7-1で負けてました。7回に4点返したけど、ちょっと望み薄かな、中継ぎが珍しくがんばって押さえてるのになあ。読売が勝ってるので3位転落みたいですね(涙)。はあ。

15時くらいに結構な雨、夕方散歩の途中も時々雨、今また強く降り出しました。涼しくなって、朝には止んでてほしいなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

撫子ままさんへ

ナイターっていってもちょっとした駐車場ぐらいのところが明るいだけなんですけどね。
まあ、飼い主ワンドリンクつきで椅子もあるし、ドックランスタッフのお姉さんが時々遊んでくれるんで短時間遊ぶにはいいかな。

何とか連勝、今日もデーゲームやねえ。

No title

ナイターもあるドッグランって(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
東京では聞いたことないです。
というか狭い、高い、日よけないのドッグランはいっぱいあります。

りゅうままさんへ

まだ、昼間は暑かったかな。一人っきりだと私がしんどいので誰か一緒に行きたい(笑)。

年間パスだと定期券みたいなもんで、すぐに帰ってまた、後でいくという様な使い方が出来るかな。

歩いて行くにはちょっと遠いけど、シャンプー前とかに行ってもいいなあと…。

No title

ちょっと涼しくなったらナイターに行こうと思ってるけど、中々行けません。近すぎるせいかな~
無料チケットも使わずに終わっちゃいました。

年間パス、2頭目半額だと購入してもいいかなって思ってます。
時間があれば毎日行けるしねv-410
プロフィール

あっちゃんのママ

Author:あっちゃんのママ

カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事+コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
365calendar
